宇宙からのメッセージ

T61 美しい移行

"A Beautiful Transition into the 5th Dimension"
The 9D Arcturian Council:
September 20, 2021
channeled by Sitara
https://tinyurl.com/4b32a6bc


こんにちは。アルクトゥルス評議会です。皆さんにつながれて嬉しいです。

私たちは、私たち自身を超えてゆくベストな道を探しています。私たちは、私たち自身のアセンションを体験することになることを知っているからです。そして、そのアセンションの流れに乗って行こうとしています。それは、あなたたちが、自分の個人的な発展、個人的なアセンションの最善の道を探しているのと同じです。

あなたたちは人類と地球のアセンションで、それぞれユニークな経験をするでしょう。何が起ころうとも、あなたの経験はあなた独自のものです。どんな予言が提示されていたとしても、その予言を体験する人たちは、それぞれユニークな体験をします。

あなたは、すべての物事をどのように経験するかを、自分で決めていることを憶えていてください。そして、あなたは何を経験するかも、あなたの波動で決めるのです。

あなたが未来に何を生み出すかを感じ取るには、あなたが今どんな波動を持っているかに注目してください。

もしあなたが好まない波動があるなら、それが消えてなくなるまで、そこに息を吹き込みなさい。そして、そのあとに何かもっと良い感じのものを作りだしなさい。

あなたは、あなたの過去や遺伝の歴史を繰り返すように運命づけられているわけではありません。なぜなら、あなたは目覚めているからです。あなたが目覚めているしるしの一つは、あなたの波動が大切であり、それについて何かをすることができることを知っていることです。

これは、今のあなたや他の人たちの地球上の生活のすべての面を考えるとわかります。すべてのものは、今この地球で異なる生活を経験しています。今こそ、すべての人が、内面を見て、どのように現実に反応しているかを見るべきです。なぜなら、人には選択肢があるからです。

ここは自由意志の宇宙です。その意味は、あなたには常に選択肢があるということです。

誰かと論争したり、心配や恐れによって行動を起こしたりする前に、まず自分の内面を見なさい。常に、最初に自分の内面を見なさい。その波動を感じなさい。それは何が起こるかを教えてくれます。

そして、あなたが自分にとって気持ちのいいアセンションへの道を選び、それが他の人にとってもできるだけ気持ちのいい経験になるなら、あなたは全人類に起こることの主要な担い手になれるのです。

あなたがこの出来事によく準備をすればするほどよいことは確かです。

あなたは、ともに生きている人類仲間が、同じように、目覚めの経験をし、自分の内側に目を向け、内部の波動を変化させることができるように、援助してあげることもできます。あなたたちすべてが、一つの美しい経験を共有し、しかもそれがそれぞれの人に取ってユニークなものであることもできます。

今あなたたちが知るべき重要なことは、将来何が起こるかについて、すべての人が同意する必要はないということです。でも、せめて、あなたたちすべてが現在から未来に影響を与えることができるということに、同意できるといいですね。

多くの人は、自分がする行為によって未来に影響を与えると思っています。そしてそれはもちろんある意味で真実です。けれども、その人も、心の中の高次の波動によってその行為を行ったのであり、その高次の波動は、その人がそれ迄に行った意識のワークによって得られたものである、ということに気付いてほしいと思います。

そして今何をしたらいいかわからに人には、すわって、呼吸をし、高次の波動に注意を向け、それを活性化することだけで十分だと言いたいと思います。もしいまこの惑星上に住むすべての人がそれをしていたら、五次元世界への美しく静かで平和な移行はすでに実現していたでしょう。

アルクトゥルス評議会でした。
あなたたちにつながることができて嬉しかったです。

*高次の波動とは;愛、尊敬、感謝、誠実、柔和など、穏やかに、他者と自分を受け入れ、互いに協力しようとする心のこと




"The 9D Arcturian Council: A Beautiful Transition into the 5th Dimension"
September 20, 2021
channeled by Sitara
https://tinyurl.com/4b32a6bc


2021年8月7日

inserted by FC2 system