宇宙からのメッセージ

T33 人類は目覚めかけている(S18)


人類は目覚めかけている
エンティティ: サウル
チャネラー:  ジョン・スモールマン
日付: 03/31/2016 - 22:28







人類は目覚めかけている。その印や証拠は至るところにある。この星の上に、「愛の津波」が感じられない場所はどこにもない。気の滅入るような不幸なニュースに気を取られないようにしなさい。主要メディアはそのようなニュースばかりを伝えたがる。それらは人類の苦悩の大きさにあなたたちの注意を向けさせる。人類の霊的な目覚めに関する良いニュースは、独立のニュースメディアにしか見られない。しかし、それらは、あなたたちが想像する以上に大きな影響力を持っているのである。大きく報じられていないということは、それが起こっていないということを意味しない。あなたたちは、わかっているはずだ。あなたたちはみんな、個人的な生活の中で、深く直感的に、何か大きなことが起こっていると気づいている。そういう直感を、希望的観測だとか、非現実的な希望だと誤認しないようにしなさい。直感というのは、あなたたちが制約の多い感覚で物理的な世界の中に見るものよりも、遥かに真実なのである。


あなたたちは皆、一時的に人間になっている霊的な存在である。それは、人間でしか体験できないことを学ぶためである。あることは楽しく、あることは苦しく、あることは多大な勇気を要求し、あることは憂鬱である。しかし、それらはすべて、あなたたちが自ら選んだ学びの体験である。もしあなたがそれをうまく学ばないなら、それは繰り返し現れる。あなたがそれを学び、霊的に前進するか、もしくは、非常に深いところで、それをもう学ばなくてよいという選択をするまで、繰り返し現れる。この、学ばないという選択をする人は、多くはない。そして、そうする人は、それによって、さらに別の幻想世界の中で幻想のゲームを続けるという選択をしているのである。最終的には、そのような人たちも、目覚めるという選択をする。しかし、それまでは、彼らが、ゲームをすることを選んだ人たちとともに幻想のゲームを続けるのは自由である。


目覚めることを選んだ人たちは、他の人たちが目覚めようとしないからといって、それによって邪魔されることはない。人類は分離・・・神から離れ、幻想の世界にはいりこんだこと・・・が起こったよう見えるその時から、本来の自分を取り戻そうと動き出すまでに何千年もかかった。いま、人々は用意ができただけではなく、目覚めを待ちきれなくなっている。目覚めようという集合意識の意志は、神の意志と完全に一致しているので、あなたたちが何度も聞いている通り、人類が目覚めることは間違いない。主要メディアが報じる貧困と苦難のニュースに落胆しないようにしなさい。もともと、それはニュースではない。神との分離以来、今までずっとそうだったではないか。本当のニュースは、人類が目覚めようと決めたことである。それこそがニュースなのだ。そして、それは必ず実現する!


本来のあなたは、疑ったことはなかった。あなたは、神と一体であることをつねに知っていた。それが決して変わることのない真実だと知っていた。しかし、幻想の中ではそれは、あなたが自分と神の真実との間に下ろしたべールによって、隠されていた。あなたたちはいま、ベールを構成している織物の縫い目をほどき、糸を抜いている。ベールは、もはやばらばらになる寸前である。あなたたちのなすべきことは、いつものように、あらゆる瞬間に、あらゆる状況で、特にあなたの個人的な生活の中で争いが起こった時に、愛の気持ちを持ち続けることである。


あなたが直接巻き込まれていない他人の揉め事について、あなたが特別にそれを鎮めるよう助力を求められたのでない限り、あなたはそこから離れていなさい。直接巻きこまれていない揉め事に手を差し伸べることは、たやすく混乱を引き起こす。静かに瞑想し、揉め事に巻き込まれて苦しんでいる人たちが、「大いなる愛」をゆたかに受け取り、ハートを開き、感性を整えて、光を見るることができるように、愛の気持ちを送りなさい。光はつねにその人たちとともにあるが、彼らはそれを見ない選択をしているのである。


すべての人が神聖であり、不死の存在であるという真実に意識を集中させなさい。人はみな、神の愛する子供である。たとえ、それにふさわしい振る舞いをしていない人あっても、この真実を変えることはできないのである。誰も、すべての根源である神から離れることはできない。もし、あなたが不調和の中にいる人、争いや苦難や貧困の中にある人を見た時には、彼らが目覚めて、つねに彼らを取り巻いている大いなる愛に気づき、それを受け入れ、受け取ることができるように・・・という気持ちを送りなさい。


あなたたちは皆、決して死ぬことのない、神の子であり、光の存在である。あなたたちはみな、神の強力なエネルギー「大いなる愛」に包まれている。それは、あなたたちすべての中を流れ、例外もなく、途絶えることもない。あなたたちはそれを、必要のある人に向かわせることができる。別の言い方をすれば、あなたは、それが、あなたを通路として、必要な人のところに、無制限に、ありあまるほどゆたかに、流れていくようにと、神に願うことができる。


このように愛の気持ちを送ったときに、何も手応えが感じられないからといって、効果がないと思わないようにしなさい。あなたの愛の気持ちは、神の気持ちとぴったり一致しているので、それは、途方もなく強力で有効なのである。あなたがいま地球に生まれているのは、あなたのエネルギーを拡大し、人類の目覚めのために有効に提供するためである。それゆえ、毎日きまった時間を取り、瞑想をしなさい。特に朝起きた時と夜眠る前に、人類の目覚めの意志を新たにしなさい。あなたはそのためにここに転生したのである。したがって、全体の大きな計画の中で、あなたの役割がいかに小さなものに感じられようとも、あなたの仕事は強力であり、有効であり、ほかのもので代えることのできないものなのである。人類の目覚めは神によって保証されている。そして、だからこそ、その中の、あなたの役割も必要不可欠なものなのである。


愛を込めて、サウル


オリジナル・サイト


https://johnsmallman.wordpress.com/2016/03/31/you-are-all-spiritual-beings-having-a-temporary-human-experience/


2015/11/2



inserted by FC2 system