宇宙からのメッセージ

T47 キリスト・イエスからのメッセージ

チャネラー: ジョン・スモールマン
日付: 2020年2月5日


この惑星内で大きな物理的変化が起こっており、3か月間(5月中旬まで)続きます。これはすべての人にとって非常に不安であり、激しい苦痛を経験する人もたくさんいるでしょう。

けれども、すべての生命体は安全であり、保護されていることを知ってください。なぜなら、あなたたちは決して死ぬことのない、光の存在であるからです。

肉体は死んで地に横たわる人は、たくさんいるでしょう。(訳者注: 肉体が死んでも、その人達そのものが死ぬわけではありません。) その人達は、人類に大きな目覚めの呼びかけを提供するために、これを行おうとしてここに転生してきたのです。これから先に進めるのは愛だけなので、批判、非難、恥かしめ、嫌味、怒り、憎しみなどはやめなければなりません。

あなたたちは皆、美しい愛の存在であり、あなたは今、そのことに気づく必要があります―――愛があなたの本性であるということを知りなさい―――そして、あなたがしがみついているもので、愛に沿っていないものは、手放し、捨てなければなりません。愛が見えず、愛に気づかず、愛を知らず、愛を否定する時は過ぎました。

愛は、目覚めた意識の神聖な分野です。そこには存在するすべてのものが含まれています。愛でないところはどこにもありません。そして、愛以外のものの幻想、愛から離れた幻想はすべて消え去ります。

愛を否定または回避する幻想に固執し続ける人は誰でも、激しい苦痛を被ります。それは、幻想を手放し、愛、真実、自分の真の本性に降伏するまで続くでしょう。

あなた、ジョン、および他の多くの多くの人は、あなたたちの物質形態の人生で何が起ころうとも、常に、継続的に愛を示すようにとここに呼ばれたのです。人生は非常に激しくなるので、起こることすべてを愛するように、あなたの意図をリセットし続けてください。そして、あらゆる瞬間にあなたが完全にサポートされていることを知り、あなたが最も見事に成功することを知っていてください。

それは、蛇が脱皮するのに少し似ています。それは、不安で不快です が、完全に正常です。すべては非常にうまくいくのです。

喜びにあり、信仰にあり、愛にあり、神にありなさい。

あなたの愛する兄弟、イエスより。


original  site
https://goldenageofgaia.com/2020/03/10/jesus-through-john-march-10-2020/

管理人より
ジョン・スモールマンはこのメッセージを2月5日に受け取りました。けれども、それをネットに上げたのは3月になってからでした。なぜ、そんなに遅くなったかというと、彼は公表するのをためらったからです。一部に恐怖を抱く人がいるかも知れないと恐れたのでした。けれども親しい友人などと相談して、公表することにしたそうです。

私にはそれほど恐ろしい情報には思えないのですが、皆さんはどう思われるでしょうか。このメッセージがあろうとなかろうと、いま地球世界は、自然界も人間界も、めちゃくちゃになっています。オーストラリアの山火事、インドネシアの洪水、コロナウィルス、経済の混乱、国際政治の混乱・・・数え上げたらきりがありません。

西洋人がイエスのメッセージを恐れるなら、それはキリスト教の終末思想に影響されているからだと思います。私はキリスト教的な終末思想(最後の審判)には影響されていませんが、今は間違いなく「世の終わり」だと思っています。そして、それはむしろ私にとっては喜ばしいことです。

地球世界が混乱しているのは、人間が集合意識の中に、自己中心なエゴイズムに基づいて、怒りや憎しみや恐れや強欲などのネガティブなエネルギーを溜め込んできたからです。水を溜め込みすぎたダムが崩壊するように、ネガティブなエネルギーを貯めすぎた集合意識が崩壊して、ネガティブなエネルギを吐き出しているのです。ネガティブなものを吐き出してしまえば、地球世界は正常に戻ります。それはメッセージにもあるように、愛一元の世界です。

このメッセージが本当なら、5月半ばには、混乱の収束が感じられるようになるでしょう。その収束を促進するためにも、私達は自ら「愛一元の世界」を実践しなければなりません。なにをしたらよいかを知るための参考として、私のサイトの中の「愛」に関する記事を集めたリンクページ愛のリンクを作りました。参考にしてください。


2020/3/12

inserted by FC2 system