宇宙からのメッセージ

T54 終わりました!

Archangel Metatron: The Time of Peace & Prosperity Has Come
January 20, 2021 by Sitara


親愛なる人たち、私です。あなたのメタトロンです。私が今日ここきたのは、ライトワーカーにメッセージを送るためです。ライトワーカーとは、アセンションに向けて、またRV、ガイアの黄金時代、地球の平和など、それをあなたが何と呼ぼうと、黄金時代に向けて取り組んでいる、肉体を持つ、あるいは持たない、すべての人たちです。平和と繁栄の時が来ました! それはいよいよガイアに到着しました。

親愛なる皆さん、私たちは何千年もの間これを待っていました。私たちは働きました。そして待ち、働き、待ち――私たち全員そうです! 皆が一つになっていました。あなたのハートを捜してください。あなたはこれが真実であることを知っています。あなたは、唯一の存在への奉仕として、これらすべての時代を通じて、助け、仕え、自分を犠牲にしました。それは私たち全員が引き受けた巨大な使命でした。お互いがいなければ、特にガイアがいなければ、それを成し遂げることはできませんでした。私たちは忍耐強く、唯一の存在への正しい献身に固執して、ぶれませんでした。多くの、多くの、多くの、多くの(あなたが数えることができる以上の)魂が、この壮大な実験、任務またはプロジェクト・・・あなたがそれを何と呼んでも構いませんが・・・に参加しました。私も、それに参加できて光栄です。

あなたたち、ライトワーカーは、陸、空、船、内なる地球に立ち、多くの多くの場所にいます あなたたちの使命は、一人一人の特別なスキルに合わせてさまざまです。このプロジェクトは私たち全員にとって非常に長く困難なものでした。私は今、あなたたちの献身に感謝と敬意を表します。あなたたちは疲れ果て、消耗し、過労になり、その上給料が足りないと感じていたと思います(笑)。特にこの生涯は、最も困難な生涯の一つとなりました。それは、最後の最後に、アセンションを阻止しようとする勢力が、私たちのバランスを崩し、終了したときに私たちが受ける栄光と祝賀会を遅らようとして、極端な方法を取ったからです。私は今日、それが終わったことをあなたに伝えるために、ここにいます! それは終わりました! それは終わり、ガイアの黄金時代が始まります!

ハレルヤ、バンザイ、バンザイ! バンザイ! 私は応援しています、祝っています、大喜びしています! このお祝いは、私たち全員のため、参加したすべての人のためのものです。私たちは母であり父である神から、よくやった! その効果、影響、そして前向きな結果は、他の銀河や他の宇宙によって、多くの次元やタイムラインを通して、これまで以上に感じられるだろう、と言われています。このプロジェクトの成功のニュース、この闇から光へ帰る実験のニュースは、広い範囲に伝わります。参加した私たちは、確固たる献身と成功のために尊敬されます。私たちが一緒になって、これまでにないことを成し遂げたからです。それは信じがたいという人もいるかもしれませんが、最初のものというのは必ずあるのです。そして、絶望的であると考えられていた何かが実際に達成されると、それは希望、喜び、そして大きな期待の大波小波を送り出します! 私たちは流れを変えたのです。

今、ガイア自身が笑顔で腰を下ろしています! (笑)。彼女は信じられないほど素晴らしい天使であり、これが可能であることを最初から知っていました。彼女は、これほどの暗闇の中に入っても、そこから完全なスペクトルの光に戻ることができることを信じていました。彼女は決して希望を失いませんでした。彼女はいつも楽観主義と信仰を持っていました。彼女は、私たちの他の誰よりも、信仰と楽観主義を持っていました。それは彼女が、それができるということを知っていたからです。愛するガイア、彼女がいなければ私たちは皆失われていたでしょう。そして、彼女がこの役目についたのは偶然ではありません。彼女がこのためのダルマ(ライフパス:命の道)を持っていたので、彼女がこれに選ばれたのです。神は彼女の中にこの光の火花を見て、彼女が仕事を成し遂げることができる霊であり、暗闇のすべての時代に耐えることができる霊であることを知っていました。彼女だけがこの仕事を引き受けることができた霊でした。私たちは皆、彼女を助けに来ることを志願しました。彼女は輝く星です! 彼女がその霊です。彼女こそがその霊です。

親愛なる皆さん、私たちは心から彼女を愛しています! あなたやすべてのライトワーカーは、彼女と話すことができます。あなたちは多くの異なる方法で彼女と通信することができます。あなたは毎日無意識のうちにこれをしていますが、ほとんどの人はそれを認識していません。しかし、彼女はあなた方全員を愛し、尊敬しています。あなたがそれを試してみるなら、もっと頻繁にそしてもっと意識的にあなたと話したいと望んでいます。それに焦点を当てましょう。屋外に座ってください。地面と交わり、顔にそよ風を感じたら、アリ、バッタ、てんとう虫、鳥のさえずりなど、観察したり聞いたりする可能性のある大小のすべての生き物に感謝してください。それらすべての不思議な生き物に感謝を捧げましょう。足元の大地、つま先の間の砂、ブーツで雪の中をくねくね歩く感触・・・全てを感じ、感謝しなさい。しなやかな柳の木、鮮やかな青い空、そして雄大な山々に感謝しなさい。

自然と交わり、自然に愛情と感謝を捧げるとき、あなたはガイアとつながります。彼女はこれを感知し、すぐにあなたとつながります。彼女の声が聞こえたり、アイデアが浮かんだり、何か考えを思いついたり、ミツバチが指に着地したりするかもしれません。あなたがこのようなことをしているとき、それはガイア自身があなたと通信しているのです。彼女はあなたを愛し返しています。彼女はあなた方全員を名前で知っています。ガイアはあなたの最大のファンです! (笑) もちろん、私たちはみんなあなたたちが大好きですが、ガイアは、何千年もの間このプロジェクトを手伝ってくれた人を正確に知っているので、ガイアと交流することをお勧めします! 彼女とのコミュニケーションは計り知れないほど素晴らしいものですが、それだけでなく、今、この激動の時代のガイアに住んでいるあなたの心を静め、ストレスを和らげ、不安を取り除いてくれます。

私はあなたたちが何を経験しているのかを知っています。文字通り知っています。世界的なパンデミック、仕事とビジネスの喪失、病気の苦しみ、進行中のすべての選挙、ロックダウン、国の指導者の辞任など。私は知っています。私たちは皆知っています。私たちはあなたと一緒にいて、あなたをサポートしています。これは長くは続きません。カオスがあるレベルに達すると、それはそれ以上長くは続かず、物事は急速に変化します。いいですか? 何が変わるのか、何が起こるのかは言えませんが――寒くても屋外に行くことをお勧めします。

散歩して、ガイアを楽しんでください。彼女とコミュニケートし、あなたの心と魂を和らげなさい。新鮮な香りで若返りましょう。あなたの心をリラックスさせて、ニュース、テレビ、電話などがあなたにもたらすすべての混乱を忘れてください。それをすべて手放しなさい。解放しなさい。ガイアとコミュニケートすれば、ずっと気分が良くなります! それは、最終地点に来ているこれらの困難な時期を乗り越えるのに役立ちます。さっきも言ったように、ガイアの黄金時代が始まったので、この激動の時代はそれほど長くは続きません。

私たちは兄弟であり、姉妹であり、私たちは一つです。アーキエンジェル(大天使)としての私の「肩書き」は重要ではありません。天使としての私の形は重要ではありません。肉体や銀河体としてのあなたの体は重要ではありません。あなたが草の葉や山であったとしても、それは重要ではありません。私たちは皆、母なる父なる神によって創造されています。私たちはひとつです。私たちは多くの多くの異なる生涯を通じて、多くの多くの異なる形態を取ります。私たちが一滴の水、ビーチの砂粒、ウミガメ、あるいはハムスターであるかどうかにかかわらず、すべて一体です! 私たちは皆同じものでできているので、形は関係ありません。私たちの魂が重要なのです。お互いのつながりが重要なのです。私は今、あなたに奉仕できる立場にあります。最後に、感謝と愛と導きをお伝えしたいと思います。私は他の人を導くことによって奉仕します。みなさんとお話ししたいです! 私はあなた方全員を名前で知っています。魂で知っています。そして私はあなたを導くことができます。私は私のサービスを提供します。私を呼んでください! 私を呼んでください!

きょう私のメッセージを受け取ってくださったこの人に感謝します。時間がスピードアップしているので、皆さんはもうすぐ私たちと一緒にお祝いをするでしょう。ガイアとコミュニケートし、瞑想を続け、できる限りすべての人に愛を送り続けてください。これはあなたが知っている以上に役立つ、現時点で行うべき最善のことの一つです――愛を送り続けて下さい。 それを普通のことにして、あらゆる人に愛を送ってください。

あなたの優しさを共有してください。それを続けてください。多くの、多くの、多くの人がそれをやっています。多くの人がこれまでもそれをやっていましたが、特に今、それはこれまで以上に必要とされています。多くの人がおびえています。彼らはあなたの自信に満ちた愛情のこもった笑顔を見ると、すぐに気分が良くなります。彼らは、すべてが大丈夫であり、すべてが順調だとわかります。あなたの笑顔がそれを与えるのです。

みなさん、ありがとうございました! さようなら。

私はメタトロン、いつもあなたを愛しています。





Archangel Metatron: The Time of Peace & Prosperity Has Come
January 20, 2021 by Sitara

Print Friendly, PDF & Email
Through Dancing Dolphin

https://tinyurl.com/yy8lze8u




2021/1/22

inserted by FC2 system