宇宙からのメッセージ

T44 眼を覚まそう(S29)

アルクトゥルス人からのメッセージ

チャネリング:2019年9月8日  マリリン・ラッフェル


用語解説

三次元世界:この世。物質世界。この世の常識。唯物論的世界観。

ワンネス:一なるもの。神の別名。万物をつくり出している素材である神。すべてのものは神が形をとったものである。

二元性:すべてのものを善悪、損得、好き嫌い、敵味方など、対立する2つの概念で分類して考える習性。

分離性:すべてのものは、他者と区別される個々別々の独立した存在と考える習性。


私たちはアルクトゥルス人のグループです。地球の上で、自分が何者であり、いま何が起こっているのかをより深く理解したいと考えているすべての人に、愛を込めてメッセージを贈ります。


現在地球に注がれている光の波動は、ますます強くなっており、新しい、より高い意識状態を達成するための霊的な準備ができているすべての人を支援しています。けれども、多くの人はその準備を意識的に認識していないため、変化に抵抗し続けています。抵抗さえしなければ穏やかな道があるのに、痛みを伴う体験を強いられた場合にしか変化に応じようとしないのです。


すべての人が、転生の前に自分が入っていくものを知っていることを疑わないでください。みんな、自分自身でそれを選んだのですから。全員が、ガイドや教師や魂グループのメンバーと協力して、親や人生の状況を選択します。古いプログラミングを超え、過去の生涯のカルマの状況を解決し、より高いレベルの意識に目覚めるのに最も役立つ人生を選ぶのです。


けれども、三次元エネルギーの中では、これはすべて忘れられています。計画はより高い次元で行われ、ひとりひとりは、もはやこれらの周波数に意識を合わせることができません。けれども、子どもたちはしばしば、生まれる前の世界を覚えています。大人によって彼らが間違っていると教え込まれるまでは、向こう側の生活がどんなものだったかを覚えているのです。


エネルギーに敏感な幼児は、三次元世界の低い共鳴エネルギーに順応するのが難しいことがあります。大人にとっては普通に思えるかもしれないけれど、子どもに恐怖や抵抗を感じさせるような状況に、子供を無理に押し込まないでください。大きな誕生日パーティーや騒々しい音楽コンサートのように、普通に見えるような状況でも、幼い子供や、ときにはエネルギーに敏感な大人を、圧倒する可能性があるのです。


現実化しない意識はなく、ほんの少しのエネルギーでも現れることができるので、個人の意識の中にしぶとく生き残っている二元性と分離の信念は、絶えず良いか悪いかの形で現れます。覚醒していない人はこれを理解していないので、いつまでも三次元体験を作成し続け、三次元的な解決でそれをさらに拡大し続けるのです。


あなたたちは皆、多くの人生を生きてきましたが、その間に、あなたは良い体験や悪い体験をしました。時には最悪の体験すらしました。あなたは肌のすべての色を身に着けたことがあり、男性も女性も経験しました。短い人生もあり、非常に長い人生もありました。ときには、あなたは精神障害者であり、時には非常に知的でした。あなたは、平和を作る人にもなり、戦士や殺人者にもなりました。憎まれたときもあり、愛されたときもありました。


ですから、あなたの周りの世界でこれらのことを眼にしたときは、人間の目に見えるものよりも大きな計画があることを思い出してください。それぞれの魂が次のレベルの意識に目覚めるために必要なものを学ぼうとしている計画があることを覚えておいてください。


ひとたび人がより深い真実に目覚めると、自分自身を二元性と分離性に従う単なる人間であると考えるのをやめ始めます。恐怖が軽減し始めます。人生は自動的に健康で長くなります(自ら去ることを選択しない限り) 。彼らの細胞が身体の神聖な青写真をより多く保持し始め、身体に関する三次元的な信念がより少なくなるためです。肉体的な生活は、「運命」に左右されず、個人の手に委ねられます。


光があなたの肉体の細胞にあふれ、細胞に話しかけることを許してください。過去世と現世の生活から保持されているすべての古いプログラミングを解放する許可を光に与え、恐れによってそれらを再びプログラムし直すことがないようにしてください。


神が自分自身を…として形成しなかった場合、それが何であれ、それを作り出したり維持したりする方法はありません。神が自分自身を病気として表明した場合、人、マントラ、医療処置その他どんな方法を持ってしても、それを取り除くことはできません。神の創造物は神の法則によって永遠に保持されるためです。


それは新しい時代です。多くの一般に受け入れられている信念は急速に消滅します。地球に注がれる高次元のエネルギーの激しい波に反応して、毎日ますます多くの人が目覚めています。ガイア(地球)は、生きた魂であり、使いつくされるためだけの土の塊ではありません。彼女はより高い次元の自己に移行しようとしており、彼女の住民が望むなら、彼女と一緒に来ることを許可しています。


より多くの地球レベルの出来事に備えてください。さまざまなレベルのエネルギーの衝突が混乱を引き起こす可能性があるからです。新旧の出会いは、ありとあらゆる形で現れますが、すべては計画に従って進められており、すべてが正確にあるべき場所にあるので、外見にとらわれず、内面に眼を向けてください。答えはそこにあります。


「問題は問題のレベルでは解決できない」と一般に言われていますが、これはまさにいま世界がしていることです。急速に時代遅れになっていく信念体系に基づいた解決策ではなく、真理によってあなたの人生の問題に対処することを始めてください。これは、医師の診察を受けてはならないとか、弁護士にアドバイスを求めてはならないという意味ではありません。より高い意識を持ち、直観にガイドされながら、アドバイスを受けることを意味します。


三次元的な概念に従って、物事のあり方を考えるのをやめてください。人々や状況の間に、永続的かつ平和的な解決をもたらそうとして、古い解決策やプログラムに依存しても、それが永続的となることは決してなく、常に変更される可能性があります。それは、二元性と分離の概念を土台としているからです。多くの人はこれに気づいていますが、それに頼ることを恐れています。


遍在する神の意識は、自分自身を無限に表現しています。マインドは、自分の個人的な意識の表現で受け入れた条件付き信念に従って、単一の神の意識を解釈します。


直観を信頼することを学んでください。あらゆるものについての答えを、質問のレベルからではなく、あなた自身の内面から探してください。すべての答えはあなたの中にあります。あなたの真の本質は全知の神意識であるからです。ワンネスの意識を獲得した人の無条件の心は、その人の人生の出来事を、より高い見地から、その人にとっての完全無欠な形に変換することができます。


例えば: 自己実現した外科医は、必要に応じて手術に関する新しいアイデアを得ます。また、自己実現した機械技師は、複雑な自動車の問題を修理する方法に気づきます。どちらも、必要でない限り相手の情報を取得しません。それは、無条件の心によって個々の理解可能な形に翻訳された無条件の意識です。


自分自身を霊的存在として考えることを学んでください。あなたは、神と一体なのではなく、実際に神であり、神の意識を構成するすべてを体現しているのです。私=神は今、全体であり、豊かさであり、安全と安心であり、調和、完全であるのです。 ワンネスは、決して自分自身と対立したり、自分自身から離れたりすることはできません。分離という概念は人間が作り出した神話です。


あなた自身に対する責任はあなた自身にあります。これまでもそうであり、これからもそうです。けれども、あなたはこれを知りませんでした。司祭、聖者、集会、クリスタル、規則、マントラ・・・どれをとっても、あなたを、あなたがすでになっている以上のものにする力はありません。ワンネスを認識した意識が、すべての扉を開く鍵です。あなたがワンネスを知り、受け入れるところから始め、やがてその意識で生活しはじめ、そしてついにはそれがあなたの意識の普通の状態になったときに、その表現への扉が少しずつ開きはじめるのです。


幸せになるために必要なものや持っていなければならないものについての信念を手放しなさい。なぜなら、それらは幸福に関する多数派の概念にすぎないからです。それらを保持し続けても、単に、現れようとしている、より高い、より良い、未知のものをブロックするだけです。


信頼しなさい。信頼しなさい。あなたのハイヤーセルフは、あなたがどこに属し、どのようにしてそこに行き着くかを知っています。自己流で頑張るのをやめ、あなたにすでに完全に存在するあなたの神意識が現れられるようにしなさい。


アークトゥルス人のグループより





The Arcturian Group~ Once You Awaken

September 12, 2019by Suzanne Maresca


Print Friendly, PDF &Email

by Marilyn Raffele,September 8, 2019,onenessofall.com


http://www.onenessofall.com/newest.html


2019/9/21

inserted by FC2 system