宇宙からのメッセージ

T43 あなたはもはや3次元の時間にはいない(S28)


チャネラー: スザンヌ・マレスカ
July 27, 2019




親愛なる皆さん、

あなたはおそらく、あなたの肉体がそうする準備ができる前に、あなたの5D(5次元)の自己を成長させる必要があると感じています。

あなたは、自分の意志でもなく、喜びもないのに、繭の段階から次の段階へと移って行くのにうんざりしているのです。あなたは、私たちや他のチャンネルの情報によって予測される通りに、これをしたいと思っています。ですから、あなたたちは、若い10代の若者たちがするように、まだ利用できない、または完全に開発されていない行動に自分自身をあてはめようとしているのです。

あなたはすでに5Dのルビコン川を渡りました。もうすでに美しい豊かな高原にたどり着いたのですから、もはや自分をどの方向に押し進める必要もなく、そうする利点もありません。けれども、あなたたちの多くは、ただ呼吸しているだけでは不十分で、あなたの新しい存在を宣言するために何かをする必要があると考えています。あなたの新しい存在を劇的にするための何か大きなこと、あなたの光をもっと輝かしく放射するための何かを。

実際には、ただ存在しているだけで、あなたの光は地球上のどの生涯よりも明るく輝いています。

それでも、あなたは、あなた自身とあなたに続く人々に、あなたの移行準備が完了したことを納得させるための物理的表現を求めています。そのようなことは数日や数週間では起こりません。いまは安静にする時です。それは、3Dのあなたにとっては、必ずしも快適ではありません。 3Dでは、安静は準備ではなく停滞を意味します。 3D世界は自分の外に展示されていたからです。


3D世界では、あなたが先に進む前に、情報を収集したり肉体を整えたりするために休んだ場合、あなた自身も他の人も、あなたが、なぜいままで関心があったものに関心がなくなったのかとか、なぜ新しい関心のリストが無いのかなどを、専門家に相談するべきではないかと疑いました。あなたの3Dニーズを個人的に見直すことをお祝いする代わりに、あなたはしばしばうつ病、反社会的行動、心配症などのような社会的ラベルを貼られました。

それで、あなたは今、あなたの内なる指令に従う能力を達成したことに対して、自分を祝福するのではなく、自分の何が悪いのかと不思議に思っているのです。

あなたには何も悪いことはありません。実のところ、すべてが正しいのです。あなたは自分自身を内側から成長させています。にもかかわらず、自分は間違っているかもしれないという懸念を抱いています。そのように信じることは3Dの延長であり、5Dの現実ではありません。あなたは、10代前半にそうであったように、毎分毎分変化しています。だから、毎分毎分、悲しくなったり、うれしくなったり、怒りでいっぱいになったり、後悔でいっぱいになったりするかもしれません。あなたはもう子供(3D)ではありませんが、完全に5Dの大人でもありません。ですから、あなたが求めているスキルを、気づいてはいるかもしれないけれども、まだ完全には実現できていないのです。

あなたは、あなたの5Dの興味やスキルが、感じることはできるけれども触れることができないどこかに浮かんでいるかのように感じています--- ちょうどあなたがティーンエージャーだったころのように。あなたは、そのころ、若い大人として自分が持っているはずの自由をのぞみ見ることができたのに、あなたの両親や社会はあなたがそれらの自由を主張するのを時期尚早と止めたのでした。

それが今です。あなたはあなたの新しいスキルや興味を感じることができるかもしれませんが、まだ完全にそれらを駆使する準備ができていません。あなたの肉体があなたの新しい全体性に追いつくのを待ちなさい。おぼえていますか? 肉体的部分はあなたの移行期に調整する最後のものなのです。

あなたたちの多くは、この休息期間がいつ終わるのか疑問に思っています。そのためあなたは落ち着きません。それは、単にあなたがしたいことがあるということではなく、人生における喜びを爆発させるようなことをしたいからなのです。それは、何かがあなたの関心を捉えて離さなかったころに似ています。ある意味では、それはあたっています。あなたは、あなたの移行のために、たとえ宇宙時間では短い間だったとしても、「大人のあなた」の地球時間の多くを消費したのです。あなたはスタートゲートの競走馬のように、あなたのすべてを与える準備ができて、ゲートが開いて走り出すのを待っているのです。

あなたの霊的および感情的な部分は準備ができています。あなたは単にあなたの肉体が追いつくのを待っているだけです。しかし、このように説明しても、あなたの待ち時間が楽になることはおそらくないでしょう。なぜなら、最前線にいるあなた方は、走り、創造し、喜びと愛になるために生まれたオリンピックチャンピオンだからです。

だから、あなたはその日が来るまで、もっといらいらするようになっていくでしょう。ゲートは、今歩いているほとんどの人が走れるようになったときに開きます。それまで休みなさい。他のことはすべて逆効果になります。

あなたは、あなたの5Dの仲間たちにくらべて、おぼえが悪いわけではなく、発達がおくれているわけでもありません。あなたはちょうどいい時にちょうどいい場所にいます。今は、あなたの内なる存在の指示にしたがって、休憩をとるか動くかするようにしてください。あなたはもう3Dの時間にはいないのですから。

それでは。

さようなら。



You’re No Longer on3D Time
July 27, 2019 BySuzanne Maresca


Print Friendly, PDF &Email
by Brenda Hoffman,July 22, 2019,lifetapestrycreations.com


https://tinyurl.com/yymjp9zr

Copyright 2009-2019, BrendaHoffman. All rightsreserved. Please feelfree to share thiscontent with others,post on your blog,add to yournewsletter, etc., butmaintain this article’s integrity byincluding the author/channel: BrendaHoffman and sourcewebsite link:LifeTapestryCreations.com.


2019/7/30

inserted by FC2 system