宇宙からのメッセージ

T59 新しい地球

ジュディス・キューゼル
2021年7月31日
翻訳:dawn-watcher



今朝2時半に目が覚めたのですが、非常に強力なエネルギーが全身を駆け巡っていました。今まで経験したことのないようなものでした。そして、言葉では言い表せないほどの高揚感を覚えました。

私は、今まさに創造されている新地球の新しい未来に連れて行かれました。新地球は、 2020年に完全に誕生しているのです

それを見せられて、私は黙りこんでしまいました。その偉大さは、人間の言葉や人間の思考では表現できません。それは人間の言葉を超越しています。なぜなら、宇宙の共通言語は、神聖幾何学であり、神聖な光の言語であり、神聖なテレパシーであり、すべての人間の創造物を超越しているからです。

私が言えることは、古い地球と古い人類は、かつてないほど重要な岐路に立たされているということです。

新地球に入っていかない人が大勢あるでしょう。それはその人自身の選択です。なぜなら、すべての魂には自由意志と自由な選択があるからです。多くの人が外部の力や周りの人に影響され、自分の内なる知識に反してさえも、それに屈しています。

その結果、魂の大量離脱が起こり、今後数週間、数ヶ月、数年の間に増加していくでしょう。魂の契約が果たされたためにそうなる魂もあれば、そうすることを選択したためにそうなる魂もあり、また、大量の圧力に屈することでそれに同意する魂もあります。

しかし、このような状況の中で、今、巨大な光が立ち上がり、新しい地球と新しい高次の身体の完全な具現化に移行することを選択した魂を非常に強力に持ち上げています。中には、すでに新しい地球にアセンションして、非常に美しい方法で新しい黄金時代への道を切り開いている人もいます。

どの道、どの選択肢を選ぶかは、あなた自身の自由意志による選択です。

あなたは、大衆の恐怖に同調し、圧力に屈し、古い地球の崩壊の泥沼に引き込まれてしまうのでしょうか。昔からある不寛容、恥、非難、罪悪感、昔からあるネガティブなパターンなどを繰り返すのでしょうか。

あるいは、自分自身が最高度に浄化され、変容することを選択するのでしょうか。これは、今現在、毎日シフトすることを意味します。実際、非常にパワフルなシフトが毎日押し寄せてきますが、これは今よりもさらにエスカレートするでしょう。2032年には、新しい黄金時代が完全に定着し、このプロセスは完了します。しかし、そこまで引き上げられることができるための、私たちに残された時間は18ヶ月しかありません。(今はそのためのスペースも時間もないので、これ以上の詳細はここでは述べません)。


私たちは、この巨大な変容を、オープンハートのポータルと無条件の愛のパワー、そして内なるユニティを通してのみ、通過することができます。

どんな形であれ、どんな表現であれ、二元性は新しい地球に移行することはできません。自己の中に二元性が残っていると、魂は超越できないことを憶えてください。

私は、動物たちがすでに昇天しており、多くの人が新しい地球に足を踏み入れていることに気づいています。

今こそ、古い地球の古い衣服と古い自分を永遠に脱ぎ捨て、新しいものに生まれ変わり、新しい衣服と新しい人生、新しい始まりを受け取るために心を開く時なのです。

すべてはあなた次第。あなたには自由意志と選択権があります。

訳注:
文中、「二元性があると新地球に入れない」という言葉が出てきます。二元性 duality には、いろいろな意味がありますが、ここでは善悪二元論を指しています。世界には善と悪が存在するという考え方です。
自分に二元性があるかどうかということを知るには、「悪人を愛せるか」ということを考えてみてください。「悪人を愛する」とはどういうことかということを考えてみてください。あなたが「私は悪人も善人も変わらずに愛する」と言えるようになったら、あなたは二元論を脱却したということがわかります。

Judith Kusel: The New Earth
July 31, 2021 by Sitara
http://www.judithkusel.com


2021年7月31日

inserted by FC2 system