アセンション

T8 東北地方太平洋沖地震(E19)


2011年3月11日午後2時46分、東北地方の大平洋岸から150キロほど沖の海底が動き、マグニチュード9.0という巨大地震が発生しました。青森県から茨城県に及ぶ総延長600キロの海岸に高さ20メートルを超える巨大津波が押し寄せ、各地に大きな被害をもたらしました。津波によって損傷を受けた福島原子力発電所では、米国スリーマイル島の事故を超える深刻な状態となり、現在も懸命に対策作業が行われています。原発から20kmの範囲には避難命令が出され、遠く離れた関東などでも微量ながら放射能汚染が検出されたため、人々はたいへんな不安を感じています。

このような時期に、スピリチュアルな見地から見た時、私たちはどのような態度で過ごし、どのように行動すべきなのでしょうか。

「放射汚染はあるか?」と題した以下のチャネリング情報は、直接日本人を対象としたものではありませんが、私たちにも参考になる事柄が多く含まれていると思うので、ここに翻訳して掲載することにしました。なお、私の直接の関心の対象でない部分は省略しています。原文にアクセスしたい方は、最後に情報を掲載していますので、利用してください。(2011年3月20日)










放射線汚染はあるか?(抜粋)



通信者: レムリア評議会
チャネラー: カレン・ラルー・モワイ
投稿日付: 2011年3月17日




こんにちは、皆さん、私たちのチャネルであるカレンはいまオレゴン州ポートランドのホテルの一室に座っています。彼女は春休みを取るためにハワイにいくところですが、その前に、私たちは彼女を捕まえました。それは、あなたたちの周りのエネルギーが増大しているからです。多くの人が嘆いています。多くの人が恐れています。多くの人が不安でパニックになっています。いたるところで、あなたたちはテレビをつけ、ラジオをつけ、インターネットや新聞で、破壊と混乱と先行きの不透明さを見ています。世界中の戦闘と抗議のニュースは、はじめは日本の地震と津波によって、さらにいまは、放射線被曝の脅威によって、覆い隠されてしまいました。

太平洋岸の北西部やカリフォルニアには、すでに沃化カリウムやその他のサプリメントやオイルを、放射線被害を予防するためとして摂取している人がたくさんいます。多くの人が、日本から来る放射線被害よりも沃化カリウムによって自らの健康を害しています。

あなたたちはなぜ恐れるのですか? どうして、あなたたちの健康や幸福が損なわれる恐れがあると信じるのですか?私たちは損傷した原子炉によって引き起こされている日本のできごとを知っています。あなたたちがあなたたちの場所からそれを注視しているように、私たちも私たちのいる場所からそれを注視しています。

あなたたちの多くは、いまにも最悪の災害が起こると考えています――日本はロシアのチェルノブイリ以来となる核事故によって荒廃し、放射能に汚染された粒子を貿易風が遠く広範囲に運んできて、考えられないほどの被害者に病気や死をもたらす、と考えています。私たちのいうことは露骨過ぎますか。そうではないでしょう? 日本における地震と津波によって引き起こされた恐怖は、日本をはじめ全世界の一部の人たちに広がり、その人たちはヒステリックになっています。

もしこれが、いまあなたたちが経験すべきことであり、それがあなたたちの何らかの役に立つのであれば、それを取り除くのは私たちの本意ではありません。地球は自由意志と自由選択の星です。あなたたちが今この時に何を経験するのがあなたたちの高いレベルの益になるかということを知っているのは、あなたたちの「大いなる我」だけです。だれも――どんなマスターも、グルも、宗教や政治のリーダーも、あるいはベールのこちら側から語りかける「声」も――あなたにとっての真実を教えることはできません。あなたにとっての真実を決めることができるのは、あなただけ、あなたの大いなる我だけです。

ですから、私たちの見解を話す前に、みなさんに、次のことを思い出してほしいと思います。それは、どんな情報源から得られた情報であろうと、それがあなたにとっての真実であるかどうかを、あなた自身で判断するべきである、ということです。どうやって判断するのでしょうか? それは簡単です。もし、私たちやほかの人が言ったことが、あなたと共鳴するなら――あなたの身体が、これは正しくて気持ちよい、と感じるなら――それを受け入れなさい。もし、その情報があなたと共鳴しないなら、つまり、あなたの身体がこれは気持ちよいと感じないなら、その情報は捨てて、二度と考えないようにしなさい。それを何度も考えるのは、時間の無駄づかいです。もし、今すぐにはよくわからないと感じるなら、それをたとえば箱の中に入れて、また取り出してみたいと思うようになるまで置いておきなさい。そして、それを再度取りだしたときに、それがあなたと共鳴したなら、それを覚えなさい。共鳴しなかったら捨てなさい。このように、それは簡単なことなのです。

☆放射線危機に関する私たちの見解
はじめに、私たちの愛と支援と感謝とが、いま日本の人々――先週の破滅的災害で亡くなった人々、生き残って苦難の生活を送っている人々、日本列島に住んでいる人々、世界の各地にいる日本人すべて――を包んでいることを伝えたいと思います。地球の上の様々な国や民族の人々は、みんな、新しい地球が生まれるにあたって、固有の役割を果たすことに同意して生まれてきています。そして、いま、日本人の役割が展開されつつあるのです。

私たちは、あなたたちが彼等日本人を犠牲者だと見ようとしていることを知っています。けれども、この地震に、津波に、そして、それに続く核施設での事故に巻き込まれた人々は、誰ひとり犠牲者ではありません。何かが誰かに対して、その人の魂の意志に反して、偶然に起こるということは不可能です。あなたたちはマスターです。あなたたちが犠牲者になることは不可能です。すべての魂は、彼等の経験する状況に同意しています。そして、魂のレベルでは、(肉体人間のレベルでも)、彼等はみんな英雄です。この災害に巻き込まれた人は一人残らず、直接巻き込まれたのであろうと、家族や友人を通して間接に巻き込まれたのであろうと、その道を自ら選んだのです――大部分の人は、人間的意識のレベルでは、そのことに気づいていませんが。

そして、その道を選ぶときに、彼等は、地球と人類のすべてが前進するのを支援するための道を選んだのです。彼等は、新しい世界にとってもはや役に立たなくなったもの、存在価値のなくなったものが崩壊し解体されてゆくのを支援しているのです。それによって、いつの日か、新しい世界には、目覚めた人々、知恵に満ちた人々が住み、ひとりひとりが、ほんとうの光、才能、愛、目的を実現させてゆくようになります。いまこの時に、この世界を離れて行く人たちは、自然の災害によるものであろうと、人為的な事故によるものであろうと、みんな世界と人類の変化を支援するためにそうするのであり、そして、何年かのちに、苦しみも、分離も、憎しみも恐れもなくなった、まったく新しい世界に戻ってくるためにそうするのです。

放射能汚染だけについていえば、いま日本でその影響を受けている人たちはみんな、魂のレベルでそれを自分の身に受けることを選んだのです。それは世界の注意を、原子力の問題に引き付けるためです。それは、ほかのクリーンなエネルギーが利用できる時に、今のようなやり方で原子力を作り利用することが妥当なのかどうかという問題です。大企業と政府のレベルで起っているこの災害は、原子力の利用と、それが少数の隠れた権力者によって秘密のドアの陰でひそかに取引され支配されていることの問題を明るみに出すでしょう。今は完全な透明性の時代です。数年のうちにすべてが暴露され、不正は正され、少数による支配は崩壊するでしょう。

いま、世界に対する巨大な贈り物が日本の人々から与えられています。もう一度、私たちの愛と支援と感謝で皆さんを包みます。あなたたちはみんな英雄なのです。

☆他の地域における放射能汚染への恐怖
では、あなたたちはどうなのでしょう? 米国の西部やカナダに住む人たちは? ハワイの人たちは? ヨーロッパ東部や中国の東海岸に住む人たちは? どの程度の放射能汚染の可能性があるのでしょうか? 私たちが見るところでは、ゼロです。何もありません。ただ、私たちは、付帯事項付きで「何もない」といいます。付帯事項とはこういうことです。もしあなたが魂レベルで、この人生で癌を経験すると決めているなら、あるいは、あなたが癌になるかも知れないと考えているなら、あなたは癌になる可能性があります。あなたが癌を引き寄せると決めているなら、誰も、どんな薬も、どんな方法も、それを阻止することはできません。またこのことも伝えておきます。癌が、8000キロの距離を風に乗って飛んできた放射性粒子によって起こるか、それともあなたの携帯電話の電波によって起こるか、それともあなたの家系の遺伝によって起こるかは問題ではありません。もしあなたが癌になることについて考えているなら、癌になることを恐れているなら、あなたは高い確率で癌になります。そして、あなたがその癌を、あなたの波動を高め、他の次元にいる人を支援するために使おうと、あなたが別の地球に生まれ変わるために使おうと、あるいは、それを克服して、新しい目的を持った人生を生きようと、あなたはあなたの魂が選択したことを経験しているのであり、あなたは犠牲者ではありません。あなたは、創造のマスターであり、瞬間瞬間のあらゆる思考と感情によって、あなたの現実を創造しているのです。

☆あなたと日本の人々のエネルギーを高めなさい
ですから、沃化カリウムやエッセンス・オイルを飲んだり、外出するときにガスマスクをつけたりするよりも、テレビを消し、ラジオを消し、インターネットや新聞で日本の破壊的な状況のニュースを読むのをやめなさい。そして、それによって浮いた時間に、日本の人々とあなた自身について、前向きで、元気のある、愛に満ちたことを考えなさい。私たちは、それが、あなたたちにとって、肉体的にも、精神的にも、感情的にも、もっとも健康的なことだと思います。

もしあなたが日本の人々をもっと具体的に支援したいと思うなら、あなたの寄付の50パーセント以上を管理費に使ってしまわないような組織に寄付しなさい。あなたのお金を最大限、この災害によって避難し、食料や飲料水の不足に悩み、寒さに耐えている生存者のために使ってくれる団体を見つけなさい。あなたのエネルギーを悲しみばかりに集中するのをやめ、彼らを力のない人たちとみるのをやめて、彼らが立ち上がるように、あなたのこころからの応援の気持ちを送りなさい。日本の人たちを、あなたの憐れみを必要とする犠牲者とみるのではなく、あなたの愛と支援を必要とする力強い生還者だと考えなさい。日本の波動を高めるために、あなたのエネルギーを貸してあげなさい。そして、日本と日本の人々を、この難局の勝利者だと考えなさい。きっとそうなるはずです。







省略した部分
 Suggestions for Cleansing Your Energy Field
 The Asking Your Guidance Technique






特殊な固有名詞:
 大いなる我 My Great Presence
 レムリア評議会:The Lemurian Council of 12

原題:
 Possible Radiation Contamination?

原文のURL:
 http://lightworkers.org/channeling/127268/possible-radiation-contamination

チャネラー:
 Karen LaRue Moye

チャネラーのURL
 https://karenlaruemoye.com/Lemurian_Contract_Webinar.html

著作権:
 Karen LaRue Moye claims Universal copyright for all material included in this blog. Posts may be shared as long as credit and websites are given.

医療について(原文の追記):
 *This is not meant to take the place of any medical or professional treatment or advice.
inserted by FC2 system