宇宙からのメッセージ

幻想世界の終わり


送信者:Jesus(イエス・キリスト)
チャネラー: John Smallman
日付: 2013年1月16日
訳者: Dawn-watcher
(括弧の中は、訳者による補足)


あなたたちは、人生を経験する仕方が大きく変化する瀬戸際にいる。その変化は、本当に、これまで長い長いあいだ待ち続けた甲斐のあるものである。神の愛の場――地球とその上のすべての生命を包んでいるエネルギーの場――は、地球時間のここ数週間の間に大きく強化され、そして、そのエネルギーを受け入れるために心を開く人の数は毎日加速度的に増加している。

人類は目覚めに近付くための巨大な進歩を成し遂げた。それは、あなたたちが神の意志を行い、ほかの人々と交わる時にただ愛だけを提供しようとする、あなたたちの確固たる決心と意図によるものである。あなたたちは、必ずしも、いつも成功するわけではない。しかし、あなたたちは常に成功しようと意図しており、そして世界の変化を引き起こすのは「意図」なのである。

あなたが集中する力をなくし、横道にそれ、直面する問題や、感情や、人のすることやしないことで起こる怒りに打ち負かされて、あなたの意図が失敗したと見える時にも自分を裁かないようにしなさい。それらはすべてあなたを幻想の中に巻き込み、あなたがものすごい力を持った霊的存在であることを忘れ、その結果、あなたがあなたの神性につながる力を失ってしまうように仕向けるエゴの仕業なのである。

それにも拘わらず、これらの不愉快な迷走はあなたたちにとって重要なものとなり、あなたたちは、これに集中して取り組まなければならないと思うようになった。なぜなら――エゴがあなたたちに信じ込ませたところによれば――あなたたち自身が、不適切な振る舞いをする人たちを変え、世界を変えるための個人的な責任を負っているからである。そのために、あなたたちは、人々が自分の間違いや不適切な行為に気づくように仕向けなければならない。それらは明らかに地球上の多くの問題の原因だからである(――と、エゴはあなたたちに信じ込ませた)。

(しかし、そうする代わりに)ただ何が起こっているかに気付きなさい――あなたは、幻想世界があなたを霊的な道からそれてしまうように仕掛けた罠につかまり、混乱に巻き込まれたのである。しかし、それは一時的なものである。自分も他人も裁かないようにしなさい。その代わりに、あなたの注意を実に効果的に縛りつけてしまう「すればよかった」「しなければならない」の山を手放しなさい。そして、ゆったりとリラックスして、あなたの中心にあるエゴ的でない本心に戻りなさい。そこから、あなたは、愛と共感を、あなた自身を含むすべての人に送ることができるのである。

あなたたちは皆、幻想世界を体験している神的な存在である。幻想は長続きしないことを覚えておきなさい。それは、体験している間は絶対の現実のように思われるが、実はほんのかりそめの出来事にすぎない。あなたたちが閉じ込められているように見える幻想の舞台は、いま終わりを迎えようとしている。それが崩壊して行くときには、混乱が続くであろう。そして、あなたたちのある者にとっては、その過程は苦痛に満ちているかも知れない。しかし、これまでの戦争や疫病や地震や噴火などに比べれば、それらははるかに短いものでしかない。

変化の最中は雑然としており、しばしば困難や混乱が生じる。しかし、その混沌とみえるものの中から生れる素晴らしさに、あなたたちは驚嘆し驚喜するであろう。.あなたたちは、地球とその上の無数の生命体が、癒しと共感と愛のエネルギーによって、再生され、再活性化されるように願い、努力し続けてきた、いま、あなたたちはそのエネルギーに毎日包まれている。そのエネルギーはあなたたちに届いている。それは、あなたたちを取り囲む神のエネルギー場から来て、あなたたちに援助を提供する。それを求め、それに心を開く者は、誰でもそれを受け取ることができるのである。

光を保持し、道を照らす仕事は、近年ますます難しくなっており、以前よりもずっと骨の折れるものになっているように見える。それは、あなたたちが、地球を包みこんでいる膨大なエネルギーの層から来るエネルギーが、以前よりも多く、あなたたちの中を通過して流れるのを許しているからである。そのエネルギーは、地球とその上のすべての生命体の生存と再生のために注がれる。あなたたちはそうする責任をすすんで引き受けたのである。そして、あなたたちはそうすることができるだけの強さと能力を持っている。あなたたちは、決してそれに失敗することはない。なぜなら、あなたたちの意図は、常に、神の支援を受けているからである。

あなたたちが感じることも知ることもできなくても、あなたたちは、あらゆる瞬間に、神の助けを得ていることを忘れないように。あなたたちは決して一人ぼっちになることはない。常に愛のうちに見守られ、導きと助けを与えられている。心を開き、神のあふれるような愛を受け入れなさい。それはあなたが受け取るべき生得の権利であり、相続財産である。そして故郷への旅を完成させなさい。


あなたを愛する兄弟イエスより。



Title:  Jesus: The Stage of the Illusion in Which You Seem to be Presently Contained is Coming to an End
As channelled by John Smallman
Date:  January 16, 2013
http://wp.me/p1B8dY-aE



2013年1月21
inserted by FC2 system