宇宙からのメッセージ

T60 幻想は砕け散る

エンティティ:サンジェルマン
チャネル: シタラ
日付: 2021年8月6日
翻訳:dawn-watcher


私はサンジェルマンです。メッセージを持ってきました。

私たちは毎週、皆さんに向けてメッセージを発信しています。でも、時には、皆さんが聞いたことのないようなメッセージをお届けすることもあります。あるいは、聞いたことがあっても、心に響かなかったということもあるでしょう。この通話に参加している皆さんと、この言葉に共鳴するであろう皆さんのために、このメッセージを贈ります。

そのメッセージは、「やすらかでいなさい」ということです。自分自身の中で一体感を持ちなさい。私たち全員、あなたのメンターである全員が、今、この瞬間に、あなたに愛を送り、あなたに平和を送り、あなたに静けさを送っていることを感じてください。

すべてが地獄に向かっているように見えるこの騒々しい時代に、あなたたちのなかには、外を見て、それはただの幻想に過ぎないと悟ったひとがいます。闇の幻想。混乱の幻想。破滅の幻想。

あなたたちがすでにわかっているように、闇の勢力は間違った方向に導く達人です。しかし、私たち、アセンションした者たちや銀河系勢力は、それを利用することもできるのです。そして実際に、私たちは時折それを行います。

すべてが混乱しているように見え、闇の勢力は自分たちが戦いに勝っていると信じていますが、私たち光の勢力はそれを覆し、彼らを誤った方向に導いています。そして、時には、あなたたち全員の方向性を誤らせることもあります。

それは、あなたたちが、背景で起きていること、舞台裏で起きていることを十分に見ていないからです。あなたたちの中には、時にそれを見る人もいます。けれども、神の計画の全容は、今の時点では、まだ示されていません。けれども、それが明らかになるときは近づいています。

あなたたちは、アナウンスについて聞いたことがあると思いますが、それは今、広がり始めています。ますます表面に出て来ています。そして、まもなく、いくつかの発表が行われ、それは表面化し、多くの人が否定できなくなるでしょう。

今はまだ眠っている多くの人が、これらの様々なアナウンスによって目を覚ますでしょう。なぜなら、彼らはこれ以上長く耳をふさいでいることができないからです。それは彼らにとってあまりにもショッキングなことなのです。ちょうど、あなたが目覚めていく過程で圧倒されたことがあったように。

あなたたちはこれらのエネルギーに慣れ、これらの真実が明らかになることに慣れてきました。だからこそ、あなたは今ここにいるのです。

タイムラインが分離するのは事実です。それがはじまったら、それを止める方法はありません。

それを見て世の終わりだと思う人もいるかもしれませんが、光に向かう準備ができていない人や、幻想から離れる準備ができていない人を止めることはできません。彼らは光の中にいても、まだ幻想の中にい続けるのです。彼らは結局、自分の目的のために準備された別の現実への道を見つけるだけです。

誰かを説得するのはあなたの役目ではありません。

けれども、支援する必要性が生じたときに支援するのは、あなたの役目です。そして実際に、それは起こるでしょう。

その時は今、とても近づいています。もうすぐ、その発表とともに、多くの人の幻想が砕け散ることになるでしょう。

私はこの言葉「砕け散る」を意図的に使っています。なぜなら、多くの人の快適に思う領域が、風に吹き飛ばされるように砕け散るからです。彼らは、あなたが理解するようには理解できないでしょう。しかし、彼らはあなたから得られるガイダンスを見つけることはできるでしょう。

それが、あなたがここにいる理由です。それがあなたたちの使命です。私たちと同じように、アセンションの済んだ者になること、ガイド、霊的ガイド、あるいは物理的なガイドになることが、あなたたちの使命です。それは、彼らが前進し、アセンションの後の段階、つまり後の波に乗れるよう準備ができるまで続きます。

皆さんには、私たちギャラクティック(銀河人)やアガルタン(地底人)からの多くの導きがあります。すべてがあなたたちのために用意されています。求めるだけでいいのです。"求めよ、さらば与えられん"。 しかし、求めなければなりません。助けが必要なとき、それはいつでも用意されています。

私はサンジェルマンです。いまは、平和と愛と一体感の中で、あなたたちと別れます。

バイオレットフレーム(紫の炎)は、古いプログラムをすべて浄化し続け、その幻想をさらにさらに崩し続けていきます。

幻想のベールは、今はまだありますが、それはただの幻想であり、現実ではないのです。




Saint Germain: Many Will See the Shattering of this Illusion
August 6, 2021 by Sitara
https://tinyurl.com/k47pm5uf



2021年8月7日

inserted by FC2 system