宇宙からのメッセージ

T51 あなた方はまもなく自由になります


Mira from the Pleiadian High Council
through Valerie Donner
Aug. 3, 2020

こんにちは:私はプレアディアン高等評議会のミラです。

地球評議会とすべての光の存在からあなた方に素晴らしい知らせをお届けします。少し深呼吸をして、地球に存在するストレスと混乱を手放してください。

私たちは、あなた方が今、すべての混乱と変化にどれほど飽き飽きしているかを理解しています。心身ともにほぐしてください。あなた方はあまりにも長い間、その場にとどまっていました。

いまは、思いやりや心づかいを示すために、互いに連絡を取る必要があるときです。近い将来、多くのことが明らかにされ、多くのことがあなたに求められるでしょう。怖れを払いのけ、孤立を手放し、心を開く必要があります。

あなた方は偉大な目覚めのためにここにいます。地球はもううんざりしています。あなた方もそうです。彼女(地球)は準備が整っており、5番目以上の次元に移動中です。彼女はもはや暗黒のエネルギーに耐えられなくなります。彼女は浄化の必要があり、それは彼女の力と栄光のために尊重されるべきです。あなた方と同じように、彼女はそれを振り払う必要があり、それがいま彼女がやっていることです。これは、あなた方に恐怖を植え付けるためではなく、地球がどれほど強力であるかを示すものです。

地球は彼女のいる場所に安定して保持されており、太陽系、銀河系および宇宙の中で移動する準備ができています。これは、あなた方と同様に、彼女の生存に必要な変化をもたらすでしょう。実際、あなた方は新しい地球の栄光と創造の美しさの中で暮らすようになります。

いまは、古い物質世界での生活の最後の日です。あなたは地球とともに上昇します。あなたの意識は高まっており、それはあなたが新しいものの一部になることを可能にするものです。今まであなたを阻んでいた古いものを解放するために、今できることを何でもしてください。これは、古い傷、もはや役に立たなくなった思い出、そしてあなたの振動を低下させているものすべてに当てはまります。あなたはもうそれをあなたに留めさせてはいけません。

あなたが、今の人生だけでなく、過去の多くの転生でも持ち歩いていた、多くの障害から解放されたら、どのように感じられるかを想像してください。あなたがそれを手放すときは、それを永久に手放し、それを戻さないでください。古い思い出やちょっとした心配事など、あなたの本質には関係ないのです。

あなたは、あなたが想像もできなかった方法でこれから使用しようとしている多くの才能と能力を備えた、見事で強力な光の存在です。中には知らなかった言語を話す人もいます。ある人は心の中に愛の表現として美と芸術を創り出します。美しい音楽を演奏する人もいれば、それに合わせて踊る人もいます。あなたは喜び、愛、そして遊びに囲まれます。あなたの人生は新しい意味を持つでしょう。私たちは皆、新しい地球の復活に参加するのです。

テクノロジーは費用なしで誰でも利用できます。それらはシンプルで使いやすく、あなたの生活を向上させます。あなたは肉体を癒し、新しい教えを導き出し、したいと思うことをします。あなたは平和、調和、喜び、そしてバランスの中で生きます。地球は元の美しさに復元されます。地球全体に豊富な癒しがあります

私たちはあなた方を愛し、尊敬しています。あなた方はまもなく自由になります。

ミラより



Mira from the Pleiadian High Council
through Valerie Donner
Aug. 3, 2020 by Steve Beckow
Original site  GoldenAge of Gaia : Aug 5,2020


2020/6/5

inserted by FC2 system