宇宙からのメッセージ

あなたの光を輝かせなさい



ヒラリオンからのメッセージ
2015年5月3日
チャネラー:マルレーン・スウェンティショフ



愛する者たちよ

あなたは、世界の中を歩きながら、日常的に、自分自身とまわりにいる人びとを変化させている。
.
自分自身のあらゆる側面と層に向き合うのは、勇気と真剣さがいることである。しかし、その見返りは日々明らかになっている。

それほど遠くない過去を振り返ってみれば、あなたの経験したことすべてによって、あなたに現在の明晰さと強さがもたらされたことが分かるであろう。あなたの経験したことすべてが、あなたに、直観と英知と霊的な成長をもたらすことに貢献したのである。

あなたが、高次の意識、目覚め、理解に向かって、あなた自身の旅を進めると、他の人の同じ旅が、より易しいものに変わっていく。あなたは何年ものあいだ霊的な訓練や学習に励むことにより、自己を愛することが何よりも重要であることを学んだ。なぜなら、それは神の愛があなたを通して現れたものだからである。

あなたの霊的な努力の目的は、すべて、あなたのライトボディ(光の身体)を構築し強化することにあることを心に留めておくとよい。このライトボディはあなたの肉体を取り巻き、いくつもの側面や層によってできている。

肉体、思考、感情、霊性の各層は、ライトボディがより大きく輝くのを妨げるあらゆるエネルギーやその影響から脱却しなければならない。それらの浄化や除去が進むにつれて、ライトボディは明るさと輝きを増してくる。神の計画の最終目的は、人類全体が、本来は光であることを思い出し、すべての濃厚な密度が変化してしまうまで、その光を輝かせ続けることである。

これは、毎日の生活において、黄金律を実践することによって達成される。それは、あなたが他者に対してすることが、自分にも帰ってくる、という法則である。この霊的な掟は、「何ものをも傷つけるな」という掟とともに、永遠に存在し続けている。

霊的な旅の途上に困難が現れたとき、くじけないようにしなさい。これらの試練は、あなたをより偉大な存在に磨きあげるためにあるのである。あなたがこの惑星に生まれた最終目的に向かって進む一歩は、すべて勝利への一歩である。

人類が二元性と二極性の制約を超え、偉大なる光をあらわすなら、世界は速やかに変貌する。それゆえ、未来に希望を抱き、安らかな心で未来を眺めなさい。、

あなたが本来の姿である光に帰ろうとする努力を続けている限り、あなたは、あなたのすべての側面と層に光をもたらすという魂の計画に沿っている。いまこの時に地球に転生しているすべての魂は、ひとしく、気付きと意識を前進させるチャンスを持っている。

すべては選択の問題である。すべての人は、次元間の異なる波動の層を横切って行く。地球の住人が自己の本来の姿である光を忘れていたという長い歴史を浄化する必要がある。地球上のあちこちに巨大な暗黒のポケットを残した過去のすべての行為は、いま浄化され、バランスがとられている最中である。

住民が厳しい試練にさらされているこれらの地域に、あなたの愛と光と癒しと支持を送り、何らかの方法で、いま必要とされている援助を送ることが重要である。

しばらく彼等の身になってみれば、その状況の中で基本的な生活の支えがどれほどありがたいものかわかるであろう。苦しんでいる人たちに、最良の結果が訪れるように祈りをささげなさい。

世界の多くの場所で、さまざまな変化が起こるであろう。あなたが、うろたえることなく、落ち着いて、最も光を必要とする場所に光を送ることが重要である。そのためにかかる手間は、毎日数回、わずかな時間、気持ちをそこに集中することだけである。

惑星地球は、すべての存在にとってのふるさとであり、地球の住人にとっては唯一のふるさとである。光と愛を、この美しい意識を持った存在にも送りなさい。

ではまた来週。

ヒラリオンより。



0503 Your Etheric Body of Light_
JMay 3, 2015 By Brian Ramsell


“Hilarion: Your Etheric Body of Light,” channeled by Marlene Swetlishoff, May 3, 2015, at http://www.therainbowscribe.com/hilarion2015.htm


c2008-2015 Marlene Swetlishoff/Tsu-tana (Soo-tam-ah) Keeper of the Symphonies of Grace. Permission is given to share this message as long as the message is posted in its entirety and nothing has been changed, or altered in any way and Scribe’s credit, copyright and websites are included ? www.therainbowscribe.com, www.movingintoluminosity.com



2015年5月4日掲載
inserted by FC2 system