アセンション

E12 サンジェルマンのメッセージ


2010年7月18日
チャネラー:  アリシアA. ラメル

こんにちは。サン・ジェルマンです。きょうは皆さんに目覚めのメッセージを持ってきました。いま、地球の上は重大な時です。彼女(地球)は仕事の最終段階に来ています。彼女は最後のひと押しをしようとしています。それをすれば、古い世界に死が訪れ、新しい世界が誕生します。
 
あなたたちは、この先何が起こるか見ていてください。それはたぶん、あなたたちがする場合ほど乱暴には見えないでしょう。新しい生命を誕生させるのには苦痛を伴うことがあります。実際、地球のあなたたちはそれを予期しています。あなたたちは誕生がたやすいことであり得ることを信じていません。けれども、私は保証します。誕生はたやすい場合もあるのです。
 
そして、何世紀も前に、そうなりかけたこともあったのです。けれども、その日々は過ぎ去りました。そして、あなたたちは誕生には大きな苦痛が伴うにちがいないという信念を固持しています。あなたたちが、この高次元への移行に伴って、あなたたちの身体に大きな苦痛を経験しているのはそのためなのです。
 
別の道はいつでも存在しています。役にたたない信念を放棄すれば、あなたたちは苦痛を経験する必要はないのです。けれども、あなたたちは物事が簡単であるはずはないと信じこんでいます。人生は困難であるという信念を固く持ち続けています。実際、あなたたちをこの地球の旅につれてきたのは、その信念なのです。
 
ここに一つのメッセージを持ってきました。それは、あなたたちの一人ひとりが新しい世界が生まれるための助産師であるというものです。「どうして?」「私たちに何ができるの?」とあなたたちは言います。私たちはこのメッセージを何百年も語り続けています。そしてきょうもまた同じメッセージをもってここに来ました。
 
自分自身を愛しなさい、自分自身の内面を見なさい、自分自身を癒しなさい。あなたが自分が何者であるかを発見したなら、あなたの意識の振動数は高くなります。そして、あなたが自分の個人的な振動数を高めれば、あなたは全体の振動数を高めることになります。そして、この全体の中には、母なる地球、愛する女神ガイアも含まれるのです。
 
臨界点を超えるときは近付いています。けれども、もしあなたたちが世界の数々の問題に注意を集中させなければならないと考えているなら、それはあなたたちのするべきことではありません。この言葉をきいて、皆さんの中の一部の人たちが震え上がり、このメッセージの信ぴょう性を疑うことになるのは分かっています。けれども、もしあなたたちが自分の住んでいる世界と自分が持っている力のことを本当に理解しているなら、これが真実であることが分かるはずです。
 
あなたたちの目に見えている世界は真実の世界ではありません。それはまぼろしです。このことを早く理解してください。これを学ぶための時間は、もうそれほど多くは残されていません。あなたが見ている世界はあなた自身の心の投影です。あなたの持っている思考というのは、あなたが世界の中に見ていることそのものなのです。
 
あなたが持っている力はあなたの心の中にあります。あなたたちが戦っている戦争は、物理的なものではありません。それは物資の取り合いでもなく、地面の上にある何かでもありません。その戦争はあなたの心の中にあるのです。あなたの心が戦場であり、あなたの感情が弾薬なのです! これを理解してください。これは局面を愛と光のほうに一変させるとても重要なメッセージなのです。
 
あなたたちは、恐怖という名の心の爆弾となってあなたの上に落ちてくる思考やイメージによって、心のレベルで攻撃されています。あなたの思考と感情が非常に危険なのです。あなた自身の思考と感情があなたを破壊する爆弾となっているのです。あなたたちの世界は新しく生まれ変わるでしょう。彼女(地球)は高次意識の平面にあなたたちのための世界を用意します。けれども、あなたが自分であなたの思考と感情の波動を高めて、彼女の世界にはいって行かない限り、あなたはここにとどまったままです。
 
これは、あなたたちを怖がらせるために言っているのではありません。あなたたちが戦う相手はブリティッシュ石油会社ではないということを知ってもらいたいのです。あなたたちはメキシコ湾を救うために戦うのではないのです。そこはあなたの注意を向けるべきところではありません。それはあなたたちの注意をそらすための小道具なのです。あなたの注意は常にあなたのハートに向けられていなければなりません。あなたの力はハートにあるのです。あなたが使う弾薬はなのです。
 
あなたの聖なる土地はあなた自身の心の中にあります。あなたはあなたの心を、いたるところから飛んでくる思考やイメージから守らなければなりません。私たちはあなたを助けるためにここにいます。けれども、あなたが何をなすべきかを知るためには、あなたは何のために戦うのか、あなたの「弾薬」は何なのか、ということを知らなければなりません。あなたは考える自由、あなたの心をあなたの思い通りに使う自由のために戦っているのです。そして、あなたが使う武器は、敵よりもはるかに高い波動のエネルギー「」なのです。
 
あなたが見ている世界はあなたの心と集合意識の反射に過ぎないのですから、あなたに見える世界を変えるためには、あなたの心を変えなければなりません。そのためには、あなたは、あなたの神我でありハートであるハイアーセルフの意図に一致しないことについては、自分の力を使ってすべてノーと言わなければなりません。あなたは人から言われる通りにする必要はないのです。
 
あなたはあなたが思っている以上に力を持っています。けれども、あなたが物事を決めるときにいくらかでも神の意図を実現しようと努力するまでは、その力に気づかないでしょう。もしハートや魂のレベルでよくない感じがするなら、それをしないようにしなさい。これが最初です。あなたは選ぶことができるということを理解しなければなりません。あなたは自分の思い通りの世界を体験する力を持っているのです。あなたたちはみんな、自分たちには何の力もないと考えるように洗脳されてしまったのです。あなたはあらゆる力を持っています!
 
このメッセージは私たちが以前持ってきたものとは違っています。私たちはメッセージの強さを上げたのです。それは、敵側の強さが上がっているのに対抗するためです。究極の真実の世界には、「敵側というものはない」というのは本当です。なぜなら、統合意識の状態にはいかなる二元性(敵味方というような対立関係)も存在しないからです。けれども、あなたたちが二元性の幻影を卒業するまでは、私たちはあなたたちのレベルで話をします。心の中に善と悪が存在するあなたたちの3D現実においては、あなたたちの心と感情と生命力を支配しようと躍起になっている勢力が存在しています。そして、この二元性を信じ込んでいる人たちは、彼らの支配力の前にとても危うい状態にあるのです。この無意識の支配力というのは愛の欠如です。そして、それは大衆の心から提供されるネガティブな感情によって、燃料補給されています。あなたたちは彼らを恐れることによって絶えず彼らに燃料を供給しているのだということを知ってください。これらの人々が力を持っているのは、あなたたちが彼らに力を与えたからであり、また、それ以来、ここから逃れる道はないと決めてしまっているからなのです
 
けれども、あなたたちは逃げることができます! あなたの心が脱出口です。あなたのハートが、愛と喜びと共感と美の世界、高次の世界への通路です。もしあなたがあなたのハートに焦点を合わせる決心をし、あなたの心をキリストの心に添わせるように決意するなら、直ちに援助が与えられることが分かるでしょう。
 
愛する者たちよ、あなたたちは自由意志を持っています。私たちは、求められないのに介入することはできません。あなたたちが学ぶべきことを、あなたたちに代わってすることはできません。それはあなたたちの勉強なのですから・・・。私たちは、してよい援助はどんなことでもします。けれども、あなたたちの魂の勉強を邪魔することはできないのです。私たちは呼ばれないのに入ってゆくことはできないのです。それなのに、あなたたちは、私たちが心待ちにしているほどには、私たちを呼び出そうとしません。私たちが、あなたたちのくだらない要求をわずらわしく思うだろうという考えは捨ててください。今のこの時点では、くだらない要求などというものはないのです。
 
この例えは、今まで何度も使ってきましたが、これ以上簡単にはなりえないほど簡単なので、誰でも理解できるでしょう。あなたはいま鏡をのぞきこんでいると想像してください。鏡の中にはあなた自身が映っています。鏡の中のあなたの顔に吹き出物が見えます。このとき、あなたは鏡に手を伸ばして吹き出物に触ろうとしますか? いいえ、あなたは痛みのある場所――あなたの顔――のほうに手を伸ばしますね。鏡に映っているのは単にあなたのほうにあるものの反射に過ぎません。
 
あなたが住んでいる世界も同じです。あなたの周りに見えるもののうち、あるものはまったく個人的なものです。つまりそれはあなたの心にあるものを映し出すアニメーションなのです。また、中には、地球的な規模で発生している破滅的な状況もあります。たとえばメキシコ湾の原油流出事故のようなものです。あなたはこう言うかも知れません。「私はそんなことは創り出していない。メキシコ湾だとか、原油流出だとか、そんなことは、事故が起こるまでは、考えたこともなかった!」 真実はこうです。集合意識というのは、あなたが送り出すネガティブな思考や感情をすべて捕まえているのです。そして、もし、人類が全体として巨大石油資本に対して無力であるという意識を持っているなら・・・・そうです! あなたはこの事故が起こる手助けをしたのです。
 
状況を変えるための最初のステップは、あなたがしたことに対して責任を感じることです。それは、ガソリンの値段が高いといって車にガソリンを入れるたびに不平を口にしたこととか、あるいは、リクリエーションに出かけるのを何度かあきらめたということかもしれません。あなたが幻の世界に焦点を合わせれば合わせるほど、これらすべてはあなたの現実の中に浸透していきます。エネルギーはあなたの注意が向くところに流れていくのです。これはとても分かりやすい法則ですね。
 
あなたが宇宙のエネルギーと一緒に創造した世界に住むには、たしかに心の訓練と強い意志が必要です。けれども、皆さん、これはあなたの力なのです。あなたたちは起こったことには取り組まなければなりませんが、そこにあなたの注意を集中させてはなりません。メキシコ湾をきれいにすることは、地球を破壊することに熱心なブリティッシュ石油会社や他の人たちを憎むこととは全く別のことなのです。なぜなら、その人たちを憎めば、あなたは、集合意識にもっと破壊的なネガティブ・エネルギーを蓄積することになるからです。
 
あなたたちは、目の前にあるものを憎むことが変化を引き起こす第一歩だと考えています。けれども、引き寄せの法則が教えるのは、あなたが憎むことは何であれ、あなたはそれをあなたの経験の中に呼び入れるのだということです。あなたが悪者だと考える人たちに憎しみの思考と感情を送りつけても、愛する地球の女神ガイアを助けることにはなりません。あなたは犠牲者ではありません。共同創造者なのです。あなたがこのことをしっかりと認識したら、あなたの意識の中に巨大な変化が起こります。あなたはあなたの思考と感情をコントロールするようになるはずです。
 
「引き寄せの法則」があなたたちの思考の流れに中に入ってきたのは、それによって、もっと物質的な所有物を増やし、貪欲で利己的な生き方を満足させるようになるためではありません。引き寄せの法則があなたたちの意識の中に導入されたのは、あなたたちがその力を、個人的な利益のためでなく、全世界に富とアセンションをもたらすために使うためなのです。
 
古いプログラムはあなたに、物質的な富を得るために引き寄せの法則を使えというでしょう。けれども、あなたのハイアーセルフは、まったく違う計画を持っています。もし、「類は友を呼ぶ」のであれば、ポジティブな意図や思考や感情を、あなたたちがこれまで行ってきたことを逆に戻すために使えるのではないでしょうか? あなたは、世界と女神ガイアのために、彼女の助産師として、何を引き寄せたいと思いますか? これは彼女(地球)が新しい世界を生むのを助けるための道具なのです。それなのに、あなたたちは、これを自分の利己的な欲望を満たすために使っているのです。
 
愛する地球の人々よ、目を覚ましなさい。あなたたちは人間ではないことに気づきなさい。もしあなたたちが、自分の現実とアイデンティティのしるしとして肉体だけを見つめ続けているなら、あなたたちは決して自分が何者かを知ることはできないでしょう。
 
あなたは肉体ではありません。あなたの肉体を生かしているもの・・・それがあなたなのです。これを知れば、あなたたちは安心するでしょう。死の恐怖を握りしめている手の力が緩んでくるでしょう。この恐怖が、彼ら(敵)があなたを支配する力なのです。あなたたちはみんな、死ぬことを恐れています。それは、あなたたちが、死が現実でないことを知らないからです。もしあなたたちが自分は肉体ではないのだと知ったら、あなたたちが強力な力を持つだろうということを、彼等は知っています。彼等はこれ(死の恐怖)によってあなたたちを支配しました。何度も何度も繰り返しそれを使い、あなたたちの心を恐怖でいっぱいにし、その結果、それがあなたたちの身体の「現実の」病気として現れるほどになっています。
 
あなたの力は本来あなたのものです。それなのに、あなたたちはそれを、あなたたちを支配しようとする者たちに渡してしまったのです。時が来ました。すべての人が自分は何者かを思い出し、自分は本当はどこから来たのかを思い出す時です。私はあなたたちに保証します。あなたたちが自分という存在の真実に目覚めるなら、彼等はあなたたちの上に何の力も持ちえないのです。、
 
あなたの心はあなたの貴重な資産です。あなたがその所有者です。それなのに、あなたは悪魔がそこにキャンプするのを許してしまいました。いまはあなたの本来の資産を取り戻す時です。あなたの心から悪魔を追い出すときです。聖なるスピリットにあなたの心に入ってきてあなたを自由の身にしてくれるように願いなさい。
 
私たちは待っています。けれども、あなたが、恐怖と幻影に捕えられたあなたの心を解放してくれるようにと願わない限り、私たちはあなたを助けに行くことはできないのです。
 
あなたにその気があるなら、今すぐひざまずいて、私たちアセンデッド・マスターや光の存在たちに、あなたの心をこの幻の世界へのとらわれから解放し、あなたのハートを絶望や悲しみ、罪悪感や恐れから自由にしてくれるように願ってください。私たちはあなたたちを援助するために待機しています。
 
必要なのは真剣な心からの願いの一瞬だけです。そうすれば、あなたの中の黒い殻につつまれた神の種子は、殻を破って芽を出し、太陽の光に向かって成長し始めるのです。あなたの本当の自己は、殻が破れるのを待っています。目覚めなければ、あなたは、ハートの奥深く埋められている黒い殻です。その中に、あなたの神なる本性の知識を持った種子が潜んでいます。それは殻が破れ、神の愛の庭に咲く神の花になる日が来るのを待っているのです。私たちはあなたに水をあたえ、あなたの新しい幼い存在を世話します・・・。
 
あなたは、あなた自身よりも偉大な何かを信頼するべきです。何か偉大なるものがあなた自身のうちにあって、生まれ出るのを待ち望んでいるという、真実の光景を信頼すべきです。
 
あなたたちは計り知れないほど強力なのです。そして、あなたたちがこれを知ってから長い時間が経ちました・・・またある人々は、あなたたちが肉と骨だけの存在ではなく、もっとましな何かであるという考えに初めて気づいたばかりです。この「もっとましな何か」が、今あなたたちが、あなたたちの注意力のすべてを向けなければならないところなのです。内面に入っていきなさい。毎日瞑想をしなさい。そしてあなた自身とほかの人への愛に注意を集中しなさい。あなたが、自分自身の尊厳を大切にしない選択をするときには、常に全体の尊厳もおろそかにしているのです。賢い選択をしてください。
 
地球のいとしい子供たち。目覚めなさい。時が来ました。あなたの心を守りなさい。あなたが危険や不安を感じたときに帰るべき場所は、あなたのハートです。テレビのスイッチを切りなさい。気分が悪くなるようなニュースを読むのをやめなさい。彼らがあなたをコントロールするために使うメディアをあなたが利用しなければ、彼等があなたをコントロールすることはできないのです。インターネットが自由な発言の場であるよう要求しなさい。けれども、よく考えて! インターネットを検閲しようとする彼らに注意を集中しないようにしなさい。引き寄せの法則を使うのです。常にあなたの注意を、ポジティブな反対物に置きなさい。あなたが求めるのは何ですか? それに注意を集中するのです。求めないもののほうに注意を向けてはなりません。
 
あなたには力があります。けれども、それを使うに当たっては、賢くなければなりません。あなたたちは、攻撃的で否定的な人のようにはなりたくないでしょう。なぜなら、それは、彼らがあなたたちにそうなってほしいと思っていることだからです。
 
彼等(敵)はあなたの心をほしがっているのです。あなたはこのことを知っているべきです。彼等は、あなたを常に恐怖の状態においておきたいのです。どうしたらあなたは自分の心をポジティブな状態に置いておけますか? 彼らを、あなたの心の中に入らせないようにしなさい。
 
もしあなたたちが、祈りと瞑想によって、愛に集中し、地上の天国と、地球ガイアのアセンションに集中し続けるなら・・・・あなたたちはそれを引き寄せ、それを経験します。それが「引き寄せの法則」の究極の目的なのです。
 
今日はこれでお別れします。膨大な量の愛と祝福を残して行きます。キリストの心へのドアを開けて置いておきます。私たちは、あなたたちをそこに入らせることはできません。けれども、入るように招待することはできます。そこに入れば、あなたたちはいつも安全なのです。
 
あなたたちの思考は爆弾です。あなたはどんな爆弾を投下したいと思いますか? 愛の爆弾ですか?それとも恐れの爆弾ですか? そして、爆弾を落とす場所への責任を取る意志がありますか? あなたたちは、心によって、地球を創造したり破壊したりします。なぜなら、地球は心の存在だからです。
 
あなたは、何を見たいですか? どんな人でありたいですか?
 
願わくば、天の思いがあなたたちの心を満たすように。
サン・ジェルマンとアセンデッド・マスターたちより

2010年7月22日掲載


This message was received by Channel, Alicia A. Rammel
SpiritualUnfoldment: The Awakening of One Divine Heart
 
http://www.spiritualunfoldment.net/

inserted by FC2 system