アセンション

E23 無限のエネルギー源につながる


世界中のライトワーカーのあいだに興奮が沸き起こっている。それは、あなたたちの目覚めの時が迫るにつれて、スピリチュアルなエネルギーが増加していることを、彼らが感じているからだ。これは本当にわくわくする時だ。それは、この偉大な瞬間につながる一連の出来事によって、はるか昔に計画された壮大な変化が近付き続けていることが示されているからである。

人類は、避けることのできない目覚めの時が着実に迫ってくるにつれて、眠りの中でもぞもぞと動き始めている。眠りとは、あなたたちの身体にエネルギーを再充填する時である。同時に、それは、「本当のあなた」が時間の外で重要な仕事に携わっているときでもある。その仕事に、あなたたちは目覚めているときには近付くことができない。

「目覚めているとき」と言うが、実は、それは一種の夢の状態であり、非現実、非存在である。しかしながら、あなたたちは、それに膨大なエネルギーをつぎ込んでおり、そのために、あなたたちの身体が消耗する。そこで、あなたたちは眠っている間にエネルギーを再充填しなければならないのである。

あなたたちが目覚めたなら、あなたたちの身体はつねに「電源コンセントに接続された」状態になる。したがって、現在のような眠りはもはや必要なくなる。あなたたちは疲れることも飽きることもなくなる。なぜなら、あなたたちの「バッテリー」は、絶対に途切れることもダウンすることもない電力系統――すなわち神のエネルギー、被造物に対する神の不変の愛――によって、いつも一杯に充電された状態になるからである。

神の愛のエネルギーに常につながっているというのは、あなたたちの本来の状態である。そして、その状態にあれば、あなたたちは全能の存在であり、神と共に、本来一体であるすべての人、すべての存在物、の喜びと利益のために創造を続けるのである。目覚めるとはその状態に戻ることである。あなたたちは、その状態から決して離れたことはないのであるが、いまは、一時的に忘れているのである。それを忘れるためには、膨大なエネルギーを絶えず流し続けなければならない。あなたたちはそのエネルギーを集団で流し続けていて、それによって、あなたたちは、単に生きているだけで非常な困難と難題にぶつかるという、この悲惨な記憶喪失の状態にとどまり続けているのである。あなたたちの世界のあらゆる対立と葛藤は、すべて、あなたたちがつくった、この集団記憶喪失の結果である。その記憶喪失によって、あなたたちは、互いに対立し、しばしば生命をかけて戦う。それは、あなたたちには、一人一人が完全に孤立した別々の存在であって、命と権利を守るために絶えず戦わなければならないと見えるからである

多くの人がいま、これが真実の世界でないことに気付き始めている。そして、何千年にもわたってこの幻の世界を強化し続けてきた、強力な、しかし無益な信念を捨て始めている。それはあなたたちにとって非常に重要な気付きである。なぜなら、それによってあなたたちの認識が変化し、あらゆる思考、言葉、行動がその幻によって影響されていたことに気付くようになるからである。

幻は絶えず一貫性のない姿を示してきた。そこで、あなたたちは、幻の絶えず変化する状況に応じて信念や考えを変えなければならなかった。「あなたは私の友達だ、私はあなたを信頼する・・・いや、お前は敵だ、戦うぞ・・・わけがわからなくなってきたぞ、どうしたらいいのかわからない・・・どうしてこんなに苦しくて嫌なことばかり起こるんだ・・・この問題はもうお手上げだ・・・神も仏もあるものか・・・戦い抜いて勝つ以外に、生き残る道はないんだ、誰も頼りにはならない。」

あなたたちはいま、この恐怖に満ちた非現実の世界から目覚めようとしているのである。目覚めの素晴らしさは驚異的なものであり、あなたは無限のエネルギーによって活性化され、生存することの素晴らしさと喜びの探求に夢中になるだろう――その「生存」には限界がなく、恐れも心配もない。そして、あなたの周りには、同じように真実の世界に生きることに夢中になっている無数の魂がいるのである。あなたたちの到着を待ちうけているのは無限の喜びである。

愛をもって、サウル。

日付:  2012年5月16日
チャネラー: John Smallman
オリジナル: http://johnsmallman.wordpress.com/2012/05/16/when-you-awaken-your-bodies-will-be-plugged-into-the-mains-at-all-times/

inserted by FC2 system