宇宙からのメッセージ

T56 やがてすべてが明らかになる

”ハイアーセルフからのメッセージ”
マイク・クインシー
2021年3月5日


あなたたちが気が付いていないたくさんのことが起こっています。それについての大きな発表がなされ、それは世界中に知られるでしょう。適切な時に、そのような行為の理由が説明されます。その説明は驚きとショックを巻き起こすでしょう。

多くの人々の知らないところで、光の勢力と闇の勢力の戦いが何千年も続けられていました。その戦いは終わりに近づいており、その結果人々は何千年もの間おかれていた偽りの状態から解放されます。

非常に多くの人々がネガティブな行為に巻き込まれていました。それは社会の隅々にまで浸透し、人類は偽りの環境に閉じ込められていました。皆さんの歴史の真実が明らかにされます。それは、そうしても安全だという時が来たらすぐに公開されます。

もしあなたが、自分が光の側にいるとを知っているなら、もう気が付いているでしょう。あなたは波動を維持し続けるなら、必ずアセンションします。高いレベルに到達することをせかすわけではありませんが、闇の連中に邪魔されないためには早い方がいいのです。彼らはあなたが成功するのを止めるために必死になっていますから。

この最後の周期が始まって以来、人類は途中に置かれた多くの障害にも関わらず、長い道のりを進化し続けてきました。多くの魂が、予期しないこれらの多くの障害を乗り越えて進化し続けたことは、素晴らしい成果です。

成功したあなたたちは、あらゆる称賛に値します。そして、あなたたちの後に続く魂たちへの、輝かしい見本です。あなたたちは本当の自分を知らないままに困難な課題に挑戦し、しばしば敵対的であった存在を凌駕しました。私たちは、あなたたちが粘り強さと強い意思で闇の勢力が作り出したジャングルを切り開き、周りのネガティビティを克服した素敵なスタイルを 称賛します。

闇の首謀者たちは主要な力を失ったとはいえ、まだネガティビティは存在します。あなたたちは今、あなたたちをフィニッシュラインまで一気に運んで行く波の頂上に立っています。そこには大きな称賛があなたたちを待っています。それは文字通り一生に一度の成果です。あなたたちがそのゴールに到達することは、すでに決まっています。

あなたたちは、いま、光だけが存在するレベルに向かっています。まだ最後のステージに到達するには時間がありますが、あなたたちがそうなることは決まっています。今はあなたたちが自分のことに集中するべき時です。そして、私たちはあなたがそうすることを推奨します。すべての魂は、それぞれの必要に沿って未来が計画されるように、サポートされています。どの魂も他の魂より劣っているとされることはありません。単純にその魂がいま、進化の階段のどこにいるかということだけです。

今あなたのアセンションの道を妨げるものは何もありません。これまでの数多くの転生とその中での挑戦によって、あなたはこの機会を獲得しました。あなたはまもなくあなたのメンターと直接会うことができるようになります。あなたのメンターも、その時が来ることを喜んでいます。

あなたが低い波動の中で過ごしたすべての人生が、あなたに幅広い経験を与えました。それはあなたの将来のために役立つでしょう。あなたはまもなく名実ともにマスターになります。そして、あなたたちが5次元と呼ぶ高い波動の世界に帰ることが保証されています。あなたの進む先にある素晴らしい時を言葉で表現することは不可能です。そして多くの人が邪魔されることなく進化を続けるでしょう。

近い将来に来る変化を言葉で説明するのはとても困難です。けれども、それは常に平和と喜びの中にあります。あなたたちは、たくさんの、貧困と欠乏、恐怖と衝撃の人生を送りました。けれども、あなたたちはそれにしっかりと耐え、回復しました。それは私たちの大きな喜びです。

すべての魂が立ち上がることができたわけではありません。けれども、彼らもいつかは成功します。その道は常に支援されています――たとえ最低の魂であっても。時には差別やえこひいきがあるように見えるかもしれませんが、それはカルマが働いているのであり、ある魂は自らの上に過酷な学習課題を設定するのです。罰のようなものはありません。自分の失敗を学習によってよいものに変えていくだけです。

アセンションが近づくとき、あなたたちの心によく起こる疑問を私たちは知っています。それは、あなたたちの所有物はどうなるのか、それがなくなるなら、何が期待できるのかという問題です。その答えを聞いても、あなたたちは驚かないでしょう。あなたが望むものは何でも手に入り、あなたが何かに欠乏するということは決してありません。

あなたが今持っているもののほとんどは、高次の波動の中では何の役にも立ちません。結局、あなたはいまよりも幸福で楽しい人生を送るのであり、それは今まであなたたちが慣れ親しんだものとは全く違います。あなたの必要をみたすためには、あなたがそれについて「考える」だけでいいのです。

製造工場のようなものは要らなくなります。完全に健康で幸福な人生が保証されます。働く必要はなくなります。すでにあなたたちは、ロボットを使うことによって、このような考えに触れています。

忍耐してください。あなたたちがニューエイジへの新しい道を進むにつれて未来が開けてきます。すべてを一度に手に入れることはできませんが、あなたたちはゆっくりと、けれども確実に、時代遅れになった生活様式から、新時代の様式に変わっていきます。これらのことを覚えていてください。すべてを薙ぎ払うような変化が起こりますが、すべてはあなたたちの利益になるのですから。

宇宙の友人たちが、彼らの経験を携えて、助けにきます。そしてあなたたちが何年もかかるような仕事を短時間でやってくれます。本当は、闇の連中が、自分たちの利益のために、進化した技術を隠し、あなたたちがもっと早く進化できたのを妨げていたのです。けれども、宇宙の友人たちの助けにより、あなたたちは失った時間を取り戻し、もう一度早い進化を始めます。

現在あなたたちはコロナ(Covid19)のために混乱しています。けれどもそれは、あなたたちがもう一度普通の生活をはじめるときに、どのような生活にすべきかを真剣に考える機会になりました。あなたたちちの人生を支配していたものを変えるのには抵抗もありますが、避けられないものを阻止することはできません。あなたたちは昔のやりかたにもどることはできません。それはもう来るべき変化に適応できないからです。

前進を押しとどめることはできません。そして、来るべき変化の利点を理解したなら、それを阻止しようと考える人はほとんどいないでしょう。いくらかの人には困難があるかもしれませんが、長期的には、すべてが満足の行くものであり、あなたたちの好みに合うことがわかるでしょう。

このメッセージは私のハイヤーセルフ、私の神性・・・それは、光の存在であるあなたたちすべてにもあるものです・・・からきました。

愛と光において。

マイク・クインシー


Mike Quinsey’s Higher Self Message for March 5, 2021
March 5, 2021 by Steve Beckow
5th March 2021. Mike Quinsey.
https://goldenageofgaia.com/2021/03/05/318553/



2021/3/6

inserted by FC2 system