宇宙からのメッセージ

T53 仮装の下で

「仮装の下で交わろう」
送信者:  Angels
受信者:  Ann Albers
2020年10月31日

親愛なるみなさん、私たちはあなたをとても愛しています、

今日は、多くの人がハロウィーンを祝います。あなたたちは、暗闇に明かりをつけ、仮装し、トリック・オア・トリート(いたずらかおやつか)と声を掛け合い、普通は非常に恐ろしいものと見なされるものを楽しんでいます。でも、あなたは想像できますか? あなたたち自身が、仮装した魂であり、すべての暗闇は実際はイリュージョン(幻想)であること、そしてあなたは、自由意志によって、あなた自身にいたずらまたはご褒美を与えたことを?

あなたは衣装を着た神の愛であり、肉体という衣装に身を包み、あなたの性格というマスクを身に着け、特定の役割を果たしています。あなたの政治家候補は衣装を着た神の愛であり、肉体に身を包み、彼らの性格のマスクを身に着け、そして独特の役割を果たしています。あなたが愛するものも、あなたが我慢できないものも、みんな衣装を着た神の愛であり、肉体に覆われ、彼らの個性のマスクを身に着け、そして同様に役割を果たしています。

残念ながら、地球上のほとんどの人は、人間の内部の光を認識することを忘れています。その代わりに、あなたたちは、自分自身もお互いも、肉体の衣装、個性のマスク、そしてお互いのために果たす役割そのものとして、関わりあっています。

あなたの課題は、あなたたちがどのように見えても、どんなキャラクターを演じていても、あなたたちの性格がどのように異なっていても、みんな、地球上の一人一人に命を吹き込む一つの愛に繋がっていることを覚えておくことです。

あなたがある魂にテレパシーで、「あなたの衣装、マスク、役割の下にいるのは誰か覚えていますよ」と囁くと、あなたは彼らが本当の自分を思い出すのを助けることになります。人を衣装、マスク、または役割として扱うと、相手に対しその仮装の姿を強く押し付けることになります。

もし、ハロウィーンで、「こんにちはボブ!こんにちはスー!こんにちは家族の親愛なる友人!こんにちは、私の最愛の子供たち」という代わりに、あなたの愛する人が彼らの衣装、マスク、そして彼らが演じている役割そのものであるかのように信じて反応したらどうなると思いますか? もしあなたが友達に愛とユーモアで挨拶する代わりに、海賊と戦いを始め、骸骨に恐怖の叫びをあげ、スーパーヒーローに助けを求め、酒場のメイドと浮気し、そして王女に最敬礼したらどうなるでしょう。あなたに合わせて、衣装を着たあなたの友人は、もっと真剣に、彼らの役割を具体化するでしょう!

あなたたちは、それぞれの魂の中の光を認めたり、相手の肉体、性格、または役割をより強く打ち出すように促したりする力を持っています。それはあなたが選択することです。海賊や悪役と戦うと、かれらはもっと海賊や悪役らしくなります! 代わりに、彼らを仮面の下の魂として扱うならば、彼らはより親切に行動するでしょう。あなたがスーパーヒーローにあなたよりも強い力、影響力、そして力を持っていると信じてあなたを助けてくれるよう頼むなら、彼らはおそらく助けてくれるでしょう。しかしあなたは、相互作用におけるあなた自身の本来の力を忘れるかもしれません。

あなたが誰かを、彼らが着ているコスチュームとして扱うならば、彼らはそのように反応します。あなたが誰かを彼らのコスチュームの下に隠されている人格として扱うならば、彼らは親切に反応します。あなたが誰かを彼らが演じる役割として扱うならば、彼らも同じようにその役割に応じて付き合うようあなたに要求するでしょう。

もし、肉体、性格、役割に関係なく、周りのすべての魂の中に神の光を見ながら歩き回るなら、あなたの人生の経験はとてもすてきなものになるでしょう! あなたはそれを「見られる」ことを望んでいる人々の愛情のこもった本質を引き出します。そして、あなたは自然に、暗い役割と自分を同一視し、本質である光として「見られる」準備ができていない人々を撃退します。

あなたは、自分にいたずらしますか? 自分を愛しますか? あなたは自分をだまして、あなたの周りの人々が彼らの肉体の衣装、彼らの性格のマスク、または演劇の役割そのものであると、自分に思わせたいですか? それとも、より大きな真実に身を任せたいですか? これらのうわべの姿の下には、さまざまな形、多くの個性、そして多くの役割で自分自身を経験しているただ一つの愛があるのです

贈り物を自分に与えてください。すべてのうわべの姿の下に、魂の光の火花があることを思い出してください。あなたの祈りとあなたの愛で、この光の炎を煽るのを想像してみてください。あなたが真実を知っているかのように、みんなと関係しなさい! あなたは、衣装やマスクや役割の下に、誰が住んでいるか知っています。

毎日、「こんにちは、ボブ! こんにちは、スー! こんにちは、親愛なる友人または家族」という代わりに、「こんにちは、ボブに扮した神様! こんにちは、スーに扮した神様! こんにちは、私の友人や家族に扮した神様!」といってみてはどうでしょう。こんな風に! 私はあなたが本当は誰であるかを知っています! 私も神の愛です! 私もこの肉体の衣装、この人格のマスクを着て、役割も果たしています。多様な衣装を着た私たちは何と美しいのでしょう。私たちがこれらの役割で相互作用できることはどれほど素晴らしいことでしょう。私は、あなたを愛しています。私は私を愛しています。私は本当に私たちが誰であるかを知っています。

親愛なる皆さん、毎朝起きて鏡を見てください。畏敬の念を持って、あなた自身の目の中で、神に挨拶してください。 「おはようございます、この体の衣装を着た親愛なる神様。おはようございます! 私が自分の体、性格、役割以上のものであることを思い出し、他のすべての人の中のあなたに会えるように助けてください。」 次に、最善を尽くして、あなた自身が愛する神であり、他のすべての人の中の愛する神と相互作用しているのだと想像して、一日を過ごしてください。覚えている人もいます。忘れている人もいます。しかし、それに関係なく、すべての衣装、すべてのマスク、そしてすべての役割の下に住んでいる方と対話するという愛情深い経験に身を任せなさい。


神のお恵みがありますように! 私たちはあなたたちをとても愛しています。

天使たちより:



Messages from Ann & the Angels :
"Relating Beneath the Costume"

October 31, 2020 by Suzanne Maresca

https://www.visionsofheaven.com/AAngels/newsletter_2020_1031.html




2020/11/1

inserted by FC2 system