宇宙からのメッセージ

T40 引き寄せの法則を、うまく使っていますか?(S25)

チャネル:タリン・クリミ
エンティティ:道案内の天使
日付:2018年2月22日





今日は引き寄せの法則に注意を向けましょう。このところ、ニューエイジと呼ばれる考えかたが、大きく発展しました。多くの人が「引き寄せの法則」をよく知っています。それは簡単にいえば、あなたが送り出すものが、あなたに戻ってくるということです。けれども、この宇宙法則については、少なからず誤解があります。今日はそこに注意を向けたいと思います。

まずこの「引き寄せの法則」がどのように働くのかということについて、私たちの見方をお話ししましょう。多くの人がこの引き寄せの法則を知ると興味をそそられます。その教えによれば、だれでも絶え間なく波動を放出していて、それが宇宙を駆け巡り、やがて確実に自分のところに戻って来るというのです。それは「類は友を呼ぶ」の法則です。

自分の望むものがわからないという人は、もしあったとしても、多くはないでしょう。誰でも、自分の欲しいもの、作り出したいもの、自分の夢、望み、好みは知っています。誰でも、自分の好きなもの、嫌いなものはわかっています。

自分の思考が現実を作り出すと知った時、よく見受けられるのは、自分のほしいものを宇宙に教えてあげなければ・・・という思いにせきたてられて、それを宇宙に向かって宣言し、そして、それが実現してくるのを待っている、という人たちです。このやり方は有効です。ただし、一つだけ条件があります。それをみなさんがしっかり理解できるように、丁寧に説明しましょう。

まず第一に重要な事は、宇宙が、あなたたちの願いや、夢や、望みや、更には恐れにさえも、反応することはないということを知ることです。宇宙が反応するのはただ一つだけです。しかも、宇宙は、そのただ一つにしか反応しません。宇宙は、あなたが放出する「波動」に反応するのです。あなたたちは誰でも、この地球という惑星に来る時、自分がどんな波動を放出しているかを正確に知るための道具を身に着けてきました。それは、あなたの感情、気分の中に、コンパクトに組み込まれています。あなたがどんな気分でいるかということが、その瞬間に、あなたがどんな波動を放出しているかということを示すメーターなのです。

あなたが、気分がよく、幸せで、楽観的で、陽気で、快活な気分でいるときは、あなたはポジティブな波動を出しているとわかります。反対に、あなたが、恐れや、心配や、不安を感じ、イライラしたり、憂鬱な気分でいるときは、あなたはネガティブな波動を放出しています。

ここで問題です。ポジティブ・アファーメーション(肯定的宣言)は役に立つのでしょうか? それは、あなたが宇宙に対して宣言するものを、ほんとうに持ってきてくれるのでしょうか? それは場合によります。あなたが欲しいものを宣言する時、不安や、怖れや、心配や、葛藤や、絶望を感じているなら、答えはノーです。宇宙は、あなたの言葉に反応するのではなく、感情に反応するのだからです。つまり、宇宙は、あなたが放出している波動に反応するのです。

多くの人が、変化を熱望し、夢や願望が実現することを切に希望しています。けれども、一方で、その人たちは、自分の前に立ちはだかる嫌な問題に心を奪われたままです。そうすると、あなたが心を向けるものが、成長するのです。

もしあなたが欲しいものを宇宙に対して宣言する時、あなたがそれを現実だと感じ、その喜びを感じているなら、答えはイエスです。それなら、アファーメーションは機能します。多くの人が見逃しているのは、あなたが望みのものを手に入れたときに感じるものを、まるでそれが実現してしまったかのように、いま感じているかどうかということです。

ある人は言うかもしれません。「そんなことがどうやったらできるんだ。まだそれを手に入れていないのに」と。ご心配なく。あなたたちはよくそれをやっています。あなたたちは、宇宙の力を、あなたたちの願いや望みに反することについて使っているのです。それは、あなたたちが心配や怖れを感じるときです。あなたたちは、あなたたちの望まないシナリオを考えると、恐怖を感じ、まるでそれが実現してしまったかのような波動に陥ってしまいます。けれども、嬉しいことに、これはポジティブな方向にも使えるのです。もし、あなたの最高の夢がいま実現したとしたら、あなたはどんなふうに感じますか?

あなたがその感じに浸ることができたなら、あなたは自分の欲しいものを実現するための正確なシグナルを宇宙に送っていることになります。あなたがそれをどれほど望んでいるかということではありません。あなたの波動がどれだけそれに一致するかということなのです。豊かさを感じ、幸せを感じ、安らかさを感じなさい。喜びを感じ、愛を感じ、ウキウキ、ワクワクしなさい。宇宙は何でも持ってきてくれます。

宇宙はただの鏡です。それは、あなたが選んだものを反射する以上のことはできないのです。それは、その時のあなたを反射するだけです。あなたの「気分」を、強力な道具として使いなさい。それは、そのために用意されているのです。ネガティブな気分を持ったからと言って自分を責めるのではなく、それを、あなたの欲しくないものから逃げ、欲しいものにまっすぐに近づくためのセンサーあるいは梯子として使いなさい。

最後に質問します。いま、あなたの最高に望むものが実現するとしたら、あなたはどう感じますか?



いくらかでも、あなたたちの助けになったことを望みます。

愛と光をもって・・・道案内の天使より


AngelicGuides

viaTaryn Crimi:

AreYou Using The Law OfAttraction To YourGreatest Benefit?

February22, 2018

ByPaul Backes


2018/2/24

inserted by FC2 system