宇宙からのメッセージ

新しい地球への帰還


チャネラー: スザンヌ・リー

タイトル: アークトゥルス人のメッセージ「:新しい地球への帰還」

日付: 2015年8月29日

翻訳: 管理人

わたしたちは、あなたたちが、新しい地球への扉を開いて以来、無条件の愛の意識を保ち続けていることを喜んでいます。わたしたちのアセンション仲間(=あなたたち)が確かに新しい地球を作っているところだな、と納得できるのは、この無条件の愛のフィーリングなのです。


私たちは、あなたたちが時折、恐怖に基づく3次元的な思考に陥ることを知っています。けれども、それを「失敗」だと思わないでください。それは、単に、あなたたちが「習慣」に戻っただけのことです。


習慣は、基本的なサバイバルの仕組みです。あなたたちは、カリユガ(=3次元世界の最後の2000年)の終わりの時期を通り抜けるために、それを生み出したのです。


失敗だと思う代わりに、自分自身にお祝いを言いなさい。古い習慣に気付くことは大変な進歩です。というのは、習慣というのは、無意識や潜在意識の中に隠れているからです。習慣は、基本的なサバイバルの仕組みで、あなたたちの行動のプログラムはすべてその上に書かれています。それは、あなたたちの3次元の思考を構成する1と0(=プログラムの基盤)なのです。


けれども、あなたたちが3次元思考を手放すにつれて、あなたたちは自動的にそのプログラミングの基盤を放棄していきます。もう、あなたたちは古いプログラムを手放したので、過去を癒すために、過去に深く入っていく必要はありません。


いま、あなたは、それ(あなたの過去)を自分への無条件の愛によって愛することができます。それが、振動数の高い領域における多次元思考のやりかたです。多次元思考は、真に唯一の思考法です。その中でこそ、あなたは新しい地球を作るアセンションの道を完全に理解することができるのです。


愛する者たち、あなたたちはガイアが自分を取り戻すのを助けるために、ボランティアとしてこの素晴らしい実験に参加しました。すべてのマルチヴァース(多宇宙)がそれを見守り、応援し、無条件の愛を送っています。


「時」が来る前、多くの魂たちが集まり、一緒に「惑星になる」という冒険を企てました。あなた方のあるものは、ガイアの「実際の体」になることを望みました。そして、分極(=ポラリティ:なんでも、自他、善悪、損得などに分別すること)の低い波動の世界に入っていきました。


あなたたちのあるものは、鉱物界のメンバーになり、その4次元の妖精であるノームと手を組みました。またあるものは、植物界のメンバーになることを望み、空気の精シルフや水の精ウンディーヌと一緒に、ガイアの体を美しく飾りました。ほかのものは、太陽の光線になり、サラマンダー(火蛇)の精と手をつなぎました。


あなたたちのあるものは、植物界や動物界に加わり、あるものは人間界に加わりました。何千年も、3次元の存在と4次元の存在は協力し、調和し、平和に暮らしていました。


多くの成長途上の文明がガイアを訪れ、その美しさと平和を体験しようとしました。けれども、これらの文明はまだ「未熟」だったので、自己中心的であることが多く、ガイアから奪い取るだけで、その埋め合わせをしませんでした。彼らは、ガイアの各界、とりわけ動物界から、自分たちの利己的な必要のための労働者を得ようとしました。


何度も戦争が行われ、ガイアは数えきれないほど何度も滅亡のふちに立たされました。ガイアは、何度も4次元の妖精界や高次元の支援者に破滅のふちから引き上げてくれと頼まなければなりませんでした。


けれども、ガイアはとても勇敢な惑星存在だったので、何度もその体を再生させました。ガイアは高次元からの援助も受け、何度も何度も、その美しさを回復させました。そして、いま、ガイアは、分極の世界の体験を完全に終了しました。


ガイアは、3次元と4次元の体で体験するすべての学びを終え、5次元のニューアース(新しい地球)に帰ろうとしています。あなたたちに言いますが、あなたたちはみんな、この時期に地球に生まれるという名誉を手に入れようと、行列に並び、請願書にサインしたのです。


ガイアが、分極の世界の体験がどれほど困難なものであるかわかっていなかったように、高次元の本質を粘土の体に押し込んだあなたたちも、一なるものから離れるという幻想の中に住むことが、どんなに難しいかに驚いています。


幸いにも、ガイアが引っ越しをするこの時に転生したあなたたちの多くは、ガイアが生まれた時の最初のメンバーであり、ガイアが新しい地球に生まれ変わるのを支援するためにいまここに来ているのです。ですからあなたたちは、この困難に勇敢に立ち向かい、母なる地球のために大きな貢献をしています。


アトランティスが崩壊したとき、あなたたちの多くは、ガイアが助けを求める叫びを聞きました。そして、あなたたちは、ガイアの体である惑星に入り込み、ガイアの最終的なアセンションの時まで、死と再生の輪廻の中に参加することに同意したのです。


このように、多次元意識の波動を下げて3次元の体の中に埋め込むという大きな犠牲を払ったあなたたちは、いま、ガイアの偉大な惑星アセンションを助けるために、ガイアのオーラの中に生まれ、生活しています。


愛する者たち、あなたたちはガイアのための祭司であり、戦士であり、創造者です。あなたたちは、戦争、貧困、隷属に苦しむ多くの人生を送りました。一方、知恵や権力や愛を所有した輝かしい人生も送りました。


わたしたち銀河人の多くも、ガイアの上に体を持っており、高次元からあなたたちを援助しています。わたしたちはあなたたちの支援者であり、アドバーイザーであり、あなたたち自身です。わたしたちは、私たちの意識を3次元の体に刷り込み、惑星アセンションの最前線においているのです。


私たちは、私たちの地上部隊の多くが目覚め、日常的に私たちとコンタクトを取っていることを喜ばしく思っています。実際に、ますます多くの人が目覚め、絶えず私たちと連絡を取っています。あなたたちは、私たちと私たちの地上部隊・・・アセンションしようとしている人たち・・・とが一体であることを知っています。


もしあなたたちの誰かが、自分は銀河人とも天界の存在ともつながっていなと感じても、失望しないでください。すべての人は、その人固有の「発射時刻」を持っており、それは生まれる前から決まっているのです。


あなたはまだその発車時刻に到達していないのかもしれないし、あなたはそれに気付かなかったのかもしれません。気付かないのは、あなたがまだ本当の自分自身に気付いていないということであり、それはまだあなたが習慣にとらわれたままだということです。でも、あなたは一人ぼっちではありません。私たちがついています。本当のところ、私たちは、あなたたちそのものなのです。


私たちが今ここにいるのは、あなたが分離の習慣を捨てるのを助けるためです。それによって、あなたは、忘れてしまった5次元の生活と、すべての生命と一体のものとして生きる習慣を容易に思い出すことができるようになります。


分極が終了し、一体性が戻ってきます。時間は終わります。したがって、時間の幻想から生み出された自分自身からの分離も終わります。


あなたが引き続き意識的にあなたの本当の多次元セルフに戻るにつれて、あなたはセルフからの通信を受け取るようになり、3次元の感覚には閉ざされていた高次元の世界を感知するようになります。


あなたたちが新しい地球を作っているというのは本当です。けれども、時間は幻想なのですから、あなたたちは新しい地球に戻ると言っても真実です。


あなたたちは絶えず多次元自己をダウンロードしてインストールしているので、あなたたちは遅かれ早かれ、多次元思考に戻ります。練習が熟達を生むことを思い出してください。


実際、あなた自身の自己になる練習すれば、あなたはもともと完全であったあなた自身に戻ることができます。


目を閉じて、深く息を吸い込み、ゆっくり長く吐き出してください。そうすれば、あなたの感覚は本来の多次元自己に同調します。


意識が高い周波数に広がるのを感じるまで、深い呼吸を続けてください。肉体の目は閉じたままで第三の目を開き、物質世界に混ざり込んでいる周波数の高い世界を感知してください。


ハートの奥で感じれば、あなたは5次元以上の高い世界と、4次元以下の低い世界を識別できるはずです。

今からやってみてください・・・


次のワークをできるだけ何度も練習してください。忙しい日にも少しだけ時間を取ってください。


目を閉じる。

深く呼吸をし、第三の目で見る。

ハートの奥のフィーリングで3次元の地球から新しい地球を識別する。

最初は、第三の目で見るために、目を閉じて3次元の刺激を遮断しなければならないでしょう。高次元の世界には、物質世界のようなはっきりした輪郭と色がありません。


5次元の色は、3〜4次元の色より1オクターブ高く、そのため、多くの光に満たされており、銀色の輝きを帯びていることがあります。5次元以上の世界には、端や輪郭がありません。人も場所も、揺れ動いているように見えます。水面に映る影のようです。


あなたがその「水の中」にすっかり入ってしまえば、揺れはおさまり、普通になります。ですから、揺れや見たことのない形や色が見えているなら、あなたは新しい地球を見ているのです。


もしあなたが生まれながらに目の見えない人であったとして、突然手術によって完全な視力を取り戻したら、あなたの脳は周りに見えるものを理解することができないでしょう。


同じように、あなたたちは、4次元に戻るのは、死んだとき、眠っているとき、深い瞑想の時だけという人生を何千回も送ってきました。このため、あなたの脳は、高次元世界を見ても理解できなくなっているのです。


あなたが5次元の意識を取り戻した時には、あなたの脳も多次元世界を理解できるようになります。そのためには、練習と忍耐が必要です。


愛する者たち、忍耐強くありなさい。あなたたちは、新しい地球を思い出そうとしているのです。私たちは「知る」ではなく「思い出す」という言葉を使います。なぜなら、あなたたちは、あなたたちを支援している者たちと同じように「銀河人」であり「天人」だからです。


練習が必要なのは、あなたたちがもともと知っていて忘れただけのものを再び思い出すためです。先ほどのワークを練習するにあたってはリラックスして、多次元の自己に慣れるための幻想の時間を取ってください。


あなたたちは、現実だと思いこんでいた長い夢から覚めようとしているのです。古い3次元の地球から多次元の地球を識別するときに、無条件の愛のフィーリングにしたがってください。


この無条件の愛のフィーリングは、ハートがこう言っているしるしなのです。「これが、新しい地球のフィーリングですよ。あなたの意識をこのフィーリングに向けなさい。なぜなら、あなたは、あなたの意識のあるところにいるからです。」




The Arcturians ― Returning to New Earth.

Channelled by Suzanne Lie. August 28, 2015.

http://suzanneliephd.blogspot.co.uk/



2015年9月3日

inserted by FC2 system