宇宙からのメッセージ

T52 宇宙からのサイン

送信者: 九次元アークトゥルス評議会

日付:  20201023
チャネリング: シタラ


――あなたには美しい惑星があり、あなたは美しい存在です。けれども、あなたは、動き続けなければならない、そうしないとあなたは死んでしまう、と思うようにプログラムされていました――


こんにちは。アークトゥルス評議会です。皆様とつながることをとても嬉しく思います。


私たちは、あなた方全員が、あなたの人生のこの時期を、減速し、内面に入り、そして人生においてあなたが優先するものの順位を再検討するようにと、宇宙から明確な合図を与えられていた時として振り返るようになるだろうと確信しています。

一つあるいは複数の陰謀説に同意している人でさえ、この時点を振り返り、宇宙があなたに与えていたサインを見逃していたことに気付くでしょう。

人類が物事を正常に戻そうとするたびに、あなたたちは、自分たちが進歩せず、むしろ後退していることに気づきます。

私たちは、世界中のすべての人が健康で幸福な状態になる進歩について話していますが、すべての人はそれを自分自身で望む必要があります。

すべての人は自分自身を大事にし、スピードを落とし、内面に入り、宇宙のサインを重要で真実のものだと理解しなければなりません。そうでなければ、今目の前に差し出されているチャンスを有効に生かすことができないでしょう。それは自分の内面に入り、自分が何を人生において大切だと考えてきたかを検査する機会です。

もしあなたにそれができれば、あなたはエネルギーの流れに乗って生きていることになります。その流れは今も地球の上にあり、あなたが気づくのを待っています。

あなたには美しい惑星があり、あなたは美しい存在です。けれども、あなたは動き続けなければならない、そうしないとあなたは死んでしまうと思うようにプログラムされていました。

けれども、あなたは、多くの人にとってその反対が真実だということを、知っています。

スピードを落とせば、あなたは感じていることを感じるようになります。

スピードを落とせば、あなたは親戚や友人のことをふくめ、あらゆることの価値を検査できるようになります。

スピードを落としてリラックスすることが、宇宙があなたに用意している素晴らしい贈り物を受け取るための鍵です。

今は、何もしないわけではないにしても、少しはすることを減らし、あなた自身にリラックスの時間を与えるべき時です。

あなた自身を癒しなさい。

宇宙がいろいろな方法で絶え間なくあなたに語り掛けていることを、あなた自身で感じ、考慮するようにしなさい。

けれども、そのサインを見、エネルギーとともに働くためには、あなたはそれを信じ、それが聞こえるように減速しなければなりません。

いま、あなたの上にあるエネルギーは共同創造のためのものです。

それはすべての人が住みたいと思うような新しい地球を作るためであり、それはあなた、つまりこの惑星に住むすべての個人から始まるのです。

あなたがその人です。あなたがその変化を作り出す人です。そして、あなたがこの地球の上に見たいと思う変化を作りだすのに、今以上に適したときはないのです。

アークトゥルス評議会でした。皆さんと繋がることができたことを嬉しく思います。


The9D Arcturian Council: AHuge Sign from theUniverse

October23, 2020 by Sitara

PrintFriendly, PDF & Email

ByDaniel Scranton


https://tinyurl.com/y6on6fbj



2020/10/23

inserted by FC2 system