宇宙からのメッセージ

T48 大きなことが起こっています

アークトゥルス人のメッセージ
チャネラー:マリリン・ラファエル
投稿者:スティーブ・ベッコウ
日付:2020年4月19日

みなさん、あなたたちは現在、地球のアセンション・プロセスの一つの局面に関わっています。病気(コロナウィルス)よりもはるかに大きなことが起こっていることを理解してください。混乱を目にしたときは、いまは、広く受け入れられているけれども誤っている、多くの3次元的概念に変化がもたらされるときなのだ、ということを思い出してください。

あらゆる種類の世界の問題に対する解決策は、これまで常に、問題と同じレベルで問題を解決しようとするものでした。それは全く機能しません。これから、すべての問題に対処するための新しく、より優れた、より良い方法が明らかになります。現時点での進行状況に焦らないでください。今はまだ始まったばかりなのです。あなたたちは変化をもたらす人です。あなたたちは別の世界(宇宙や霊界)から完全にサポートされています。

アセンション・エネルギーの流入はずっと前に始まりましたが、ほとんどの人に気づかれないままでした。進化とは、すべてが一体であるという神的一体性に目覚める、継続的で止められないプロセスです。いま、すべての人が現在の出来事(コロナウィルスのこと?)を同時に経験しているので、多くの人が、新しい一体感を感じ始めています。

今は霊的に強力な時代です。ますます多くの人が、一般的に受け入れられている活動や、信念、法律、伝統などに疑問を投げかけるようになっています。多くの人が、宗教的教義、政治的見解、放送ニュースからの言葉、家族や民族の伝統、その他一般に受け入れられているグループの信念など、自分の意識の中で真実として保持しているものを再検討するようになっています。

多くの人々は、より大きくり良くすることを成功の証として、あたりまえに追求してきましたが、いま突然それをやめさせられたため、内面の葛藤を経験しています。私たちは、いま生きるか死ぬかの問題に直面している中小企業のことを言っているのではありません。たくさん持つことが良いことだと、ますます多くを獲得することに人生をかけている人々のことを言っているのです。

多くの人が一般的に受け入れられている多くの概念を検討し始めると、物質的なものの蓄積や外界での成功によって、その人がもともとそうであるよりも寛容で愛深い人になることはあり得ない、ということを理解するようになります。そして一つの疑問に到達します。「実際に人を寛容で愛にあふれた人にするものは何だろう?」

自分の外にあるものは、けっして充足感をもたらすことはできません。なぜなら、充足というものは外界には存在しないからです。金持ちや美人や有名人を称賛して、その行動や服装や外観を真似しても、それは単に、三次元的な成功の概念を実現させた人と自分は別であり、自分は劣っていると信じているその人の、霊的な無知をさらけ出すに過ぎません。

これは天与の才能や資質を持っている人、あるいは人に奉仕するために人生を真剣に費やした人を認めたり称賛したりするべきではないと言っているのではありません。何らかの成功または価値の概念に基づいて盲目的に崇拝するのではなく、その人の中に、あるいはその人を通して、あるいはその人として、現れているこれらの神性の資質に気づき、認識する機会にすべきなのです。

これまでの三次元の信念体系にしっかりと定着し、それから恩恵を受けている人たちは、自分自身や世界の何にも疑問を抱く必要がないと感じており、現状を維持し続けることを望んでいます。彼らはすべてを同じに保とうとし、集団意識の目覚めを遅らせるために、恐怖を促進することを目的としたさまざまな手段を通じて働きます。しかし、彼らはアセンション列車がすでに駅を出たことを理解していません。

ほとんどすべての人は、3次元(物質世界)の生活が自分に役立つと思い、たくさんの人生(前世)を送ります。しかしすべての人に、自分の人生は長い間同じ波長に共鳴しているだけだと気づき、別の何かを求め始めるときが来ます。探求は常に、3次元レベルで既知であり、馴染みのあるものから始まりますが、やがて探しているものが見ている場所(3次元世界)には存在しないように見えることを理解し、時間とともに探す範囲を拡大します。

世界の基準に従って達成しようと試みたものを実際に達成した多数の人々の目には隠れていますが 、薬物、性、アルコールの濫用や自殺が蔓延しています。目標を達成したけれどまだ満たされていないと感じている人々も、その満たされていない憧れをカバーし、鎮めようとして、自分が選んだ「幸福のおとり」に頼って依存することがよくあります。その憧れは、人がどれほど豊かで、有名で、美しく、成功しようとも、物質的な手段では、決して満たされることはないのです。

この深い内なる憧れは、個人々々の神性と神との一体性を認識し承認することです。すべての魂が待ち望んでいるものです。最終的にすべての人が、自分が個別化された神の意識であること、濃密なエネルギーの世界に住む人生の経験と教訓を得るために地球上で使用する肉体を自ら形成したこと、誰ひとり二元性と分離に具体化された信念に従う単なる肉体であった人はいない、ということを理解し受け入れなければなりません。

あなたは皆、多くの生涯を生きてきました、そして今、それらの生涯にわたってあなたが動かしたものを完了しようとしています。それはあなたが無意識に参加したエネルギーのバランス(カルマ)かもしれないし、あなたがまだ経験していないけれど、あなたの成長と気づきに必要だった何かを経験することかもしれません。

精神的な真理のより深いレベルを理解し、そこから生きるあなたは、あなたの3次元体験のほとんどを完了しました。あなたは一生懸命勉強し、古いエネルギーのバランスを取り、細胞の記憶を消しました。これで、あなたは進化の次の段階に進む用意ができましたが、そのためには、過去に慣れ親しんだけれどもあなたには古くなってしまった形而上学的なツールを超えて進む必要があります。これらのツールは、あなたを現在の位置まで連れてきてくれましたが、そのほとんどは神を探し求めるためのものでした。けれども、あなたはすでに神を見つけました。

生活の多くの快適な側面に変化が起こります。すべてが正確にもとに戻ることを期待しないでください。長く愛されていた本、映画、活動、薬、人生のキャリアが古くさく感じられ、もはや興味を惹かなくなり始めています。以前のエネルギーバランスが変更されたためです。それらを同じに保つのに苦労するのではなく、一歩下がって、もう一度より高くより良い形でそれが現れるのを受け入れてください。

細胞が新しい高い周波数を統合すると、それは以前の濃密なエネルギーを自動的に溶解します。好きな食べ物や飲み物の中には、身体が耐えられなくなるものもあります。特定の「食品」(遺伝子組み換え、偽物、殺虫剤を含む)は、新しい高い周波数を保持する細胞と整合することができなくなり、消化の問題を引き起こします。

あなたが教えられ、多くの人が信じ続けていることに反して、3次元のエネルギーは、非常に高い次元のはしごの最下段です。地球がより高次元のエネルギーに移行するのは、意識が神との一体性を知るために無限に拡大してゆく旅の始まりにすぎません。

自由意志がゆるされているのでは、すべての人は、この時代の選択肢を受け入れるか拒否するか、選ぶことができます。二元性と分離に基づく感覚の幻想を完全に受け入れ、過去と同じように生き続けることを選択する人もいます。その他の人たちはこれらの時間を利用して、個人的および世界的な信念を正直に再検討します。多くの人が出口としてそれを選択しています。その人達は疲れていて、仕事は完了していて、家に帰りたいと思っているのです。これはすべて、個人の自由意志の選択です。

いまの時間を有効に活用することをお勧めします。これは、一日中座って瞑想しなさいということではありません。内面と外界で起こっているすべてに対する自分の反応や対応に気づきなさいという意味です。それは、あなたの信念体系の好きなコーナーを、守ったり、正当化したり、維持したりしようとせず、掃き捨てることをもいとわないことを意味します。それは、あなたに社会的認知と成功をもたらした、あなたの最も満足できる偽りの信念を手放す勇気を持つことを意味します。

真実を知っているが完全には受け入れていない、という人がたくさんいます。すべての人の霊的な旅の途中に、決定を下す必要のあるポイントがありますーーー真実は、同じようなマインドを持った人たちが、賛否両論について憶測しながら会話の中で熟考するための優れたアイデアにすぎないのか、それとも、それが意識の到達状態になるまで、受け入れ、統合し、生きるべきものであるのか?

真実を体験するためには、真実が意識の中に定着した状態になる必要があります。なぜなら、意識が外界の形態の材料だからです。真実についての知的知識は、それを意識に定着させるための第一歩にすぎません。聖書の引用があります:「真実を知れ。真実はあなたを自由にする」。多くの組織化された宗教や形而上学のグループ、霊性に傾倒している人々は、この引用の「真実を知る」部分を忘れるか無視して、「自由にする」部分のみに依存しています。

あなたは神的存在であり、神の完全な表現であり、そのすべての資質と賜物を具体化しています。完全な意識への次のステップへの準備ができたら、ハイヤーセルフが常に導くものであると信頼してください。

「私は許可する準備ができています。私が維持する必要があると思っていたコントロールを解放することを。自分の最高の利益に役立たなくなった概念や信念を手放して自分自身の道から抜け出すことを。神の表現としての私の本当のアイデンティティが、私の安全と防護、豊かさ、完全性と十全性、創造性、案内と指導、解決策、健康、そして神の意識に具体化されたすべてとして、すでに完全に存在していることを受け入れることを。」

「私は、自分がすでにそれであるものを、もはや探す必要はありません。ただ、私であるそれが、私として現れるようにするだけです。」

アークチュリアン・グループ 2002年4月19日

https://goldenageofgaia.com/2020/04/19/the-arcturian-group-through-marilyn-raffaele-april-19-2020/

The Arcturian Group through Marilyn Raffaele,

April 19, 2020 by Steve Beckow
APRIL 19, 2020


2020/4/21


inserted by FC2 system