宇宙からのメッセージ

目を覚まそう



これは、私自身のメッセージではありませんが、私の言いたいことを上手に表現してありますので、ここに翻訳して掲載しました。

   原著者      ナニス・エリス
   ネット掲載日付  2015年9月17日
   翻訳        管理人
   オリジナルへのリンクは末尾に入れてあります。


あなたは夢を見ていることを知っていますか? あなたの外では何も起こっていないことを知っていますか? それはつまり、あなたと張り合うものはものは何もなく、あなたにできないことは何もないということです。これはあなたの夢です。あなたがその夢を見ているのです。確かに、これは怖い話かもしれません。それともいい話でしょうか? たぶん、両方かもね!


夢から覚めるためには、あなたの夢の中に存在するものについて、あなたが100パーセントその責任を負わなければなりません。それは、あなたの身近な出来事から世界の隅々の出来事まで、全部を含みます。もしあなたが何かに気付いているなら、それはあなたの夢の一部なのです。


もしあなたが夢から覚めようと思い、その準備ができているというなら、あなたは責任を転嫁するのをやめなければなりません。そして、あなたの人生という夢の完全なオーナーにならなければなりません。あなたが誰かあるいは何かを非難するたびに、あなたは自分の力を相手に渡して眠り続けているのです。


「どうしてこんなことが起こるのだろう」とか「どうしてあの人は私にこんなことをするのだろう」と尋ねる代わりに、「どうして、私は私にこんなことをしているのだろう」と質問してください。あなたの前に現れている人は、単に、あなたがその人に渡したセリフをしゃべり、あなたがその人に割り当てた役割を果たしているにすぎません。あなたに何かをする人なんていません。あなたから何かを奪おうとする人もいません。ただ、あなたがあなたにしているだけです。


これが理解しにくいことはわかっています。けれども、ここまで読んできたあなたは、少なくとも心の一部で、ほんとうは自分が何者かということを思い出しはじめているはずです。


あなたは、「これが夢だというのなら、どうしてこの世界はこれほどリアルなんだろう」と思っているかもしれません。世界のリアルさに騙されないでください。これはすべて根も葉もない幻なのです。それは、人間のマインド(心)が、もっともらしい物語を作成して、投影し、リアルな現実だと受け取っているだけなのです。


これが霊的な目覚めの出発点です。これは、あなたが捕らえられていると気づいた牢獄からの本当の解放であり、自由の始まりです。いったいどうして、あなたは夢の中に閉じ込められているのでしょう。もしあなたが捕らえられ、いじめられ、虐げられていると感じているなら、それをしているのはあなた自身なのです。これは、牢獄の鍵はあなたの手の中にあり、あなたはいつでもそれを鍵穴に差し込んで回すことができるという意味なのです。


自由を手に入れるにはコストがかかります。そのコストとは、幻を手放し、真実と取り換えることです。


あらゆる苦しみは、夢を絶対的な現実だと思い、自分は自分のコントロールできない力によって支配されていると信じることからきます。けれども、夢の中には、あなたのほかには何もありません。ですから、あなたをコントロールする力もないのです。ただ、あなたが、そういう力があるという夢を見ているだけなのです。


あなたはこう質問するかもしれません。「もし、これが本当なら、私たちはなぜ、自分自身に苦痛を与え、愛や富を与えないのだろうか?」と。私たちは記憶喪失状態なので、自分が壮大な夢を見ているのだということ、そして、出来事のコースを変えるためには、夢から覚めて、新しい夢を見さえすればいいのだということを思いだせないでいるのです。


人生の物語には、あなたが自分で作ったルールと予想が含まれており、私たちは、そのルールと予想に従った人生を作っていきます。もし、私たちが「なすべきこと」をしなかったとすると、私たちはしばしば自分で自分を裁き、罰をあたえます。その結果、人生はその裁きを現実化し、それによって私たちはそれを知るのです。自分による裁きは、自分の無価値感になり、無価値感は自分と世界に関する自分の信念の困難な問題として現れます。



夢から目覚める −  現実化の秘密



もしあなたが、愛と富を手に入れるためにはある条件を満たさなければならないと教え込まれていて、あなたがその条件をみたすことができないとすると、あなたは自分に愛と富を許さないでしょう。けれども、そんな条件をつけなかったら、あらゆることが可能なのです。私たちがこういう条件や制限を放棄するなら、愛も富も自然に流れ込んでくるのです。一般の信念に反しますが、宇宙は、罰も褒美も与えません。それをするのは自分自身なのです。カルマというのは、私たちが自分の信念によって、自分自身に与えているものなのです。


あなたの欲しい人生を現実化するには、目覚めがカギだということがわかりましたか・


目覚めた状態からなら、あなたはどんな夢でも見ることができます。そして、それがあなたの前に物質化するのです。


では、どうやって新しい夢を見たらいいのでしょう?

それは想像力と集中力によるのです。


ステップ1; あなたの注意とエネルギーをあなたの好まないドラマから引き上げなさい。これは、あなたが現実世界に反応しないようにするということです。思考、信念、感情によって幻想を強化するのをやめなければなりません。もし、あなたが反応し続けているなら、あなたはひとりで幻想を動かし続けているのです。


ステップ2: あなたが今のままで強力な存在だということを受け入れなさい。あなたが強力だということを証明するために何かをする必要はありません。あなたが無力だという信念は、それ自体が幻想の一部です。それが幻想を維持し続けるのです。霊的目覚めの主要な部分は、自分が強力な存在だということを確信することです。あなたが無条件に強力であり、それを証明するために何もする必要がないということを思い出すことです。


ステップ3: 今と違う人生を想像しなさい。あなたが本当に欲しいと思うもので満ち溢れた人生です。もしあなたが多くの人と同じなら、あなたの想像力は眠っていて、はじめは想像するのが難しいかもしれません。けれども、あなたはできます。それは誰でも生まれつき持っている能力なのです。あなたが自分の気にいる人生を想像する練習を積めば積むほど、それは容易になり、やがてその人生は現実化します。どこでも、あなたがいる場所で始めなさい。もし、より良い人生の一つの面だけしか想像できないなら、それでもOKです。けれども、毎日練習しなさい。そのよい人生がいますでに起こっているかのように想像する練習をしなさい。もし、何か想像するのが難しいと思うものがあるなら、想像しやすい別の人生を想像しなさい。


とにかく、欲しいものに集中しなさい。まちがっても、欲しくないものに注意を集中しないように!


ステップ4: この想像をつづけているうちに機会が訪れます。何か良いアイデアが浮かんだり、何かを作ることを思いついたりします。その導きに従いなさい。それが普通でなかったり、非現実的だと思われても、そうしなさい。夢の中では、あなたがそう信じるのでない限り、現実的であることに大した意味はないのです。あなたが内面からの導きや直観を得たなら、それは、あなたが自分の欲しい人生を創造するための宇宙からのガイダンスなのです。



もしあなたがそれを想像できて、それを自分に与えたいと思うなら、あなたはそれを手に入れることができます。


これが、あなたに送る魔法と奇跡の人生への招待状です。目覚めた状態からなら、あなたはあなたの望むものをなんでも手に入れることができます。それはあなたの夢です。どうか、最高の夢を見てください。


Merrily, merrily, merrily, merrily, life is but a dream…

楽しく、楽しく、

楽しく、楽しく、

人生はただの夢!

  (訳注: マザーグースにある童謡より・・・

  Row, row, row your boat,

  Gently down the stream.

  Merrily, merrily, merrily, merrily,

  Life is but a dream.)






Free Spiritual Awakening Series

Are you on a spiritual path of awakening and developing your life? Are you ready to remember who you really are and master the illusion known as life?


As my gift to you, I invite you to join me for my free 7-part Spiritual Awakening Series on Youtube, available now at www.nanice.com/299/Free-Teleclass-Series-with-Nanice.


In love, grace & gratitude,

By Nanice Ellis



http://wakeup-world.com/2015/09/17/waking-up-in-the-dream-the-real-secret-to-manifestation/



2015年9月22日


inserted by FC2 system