宇宙からのメッセージ

T50 5Dの光の泡


ヴィディア フレイジャー
2020年7月4日


信じられないかもしれませんが、今年の後半は前半よりもさらに激しくなる可能性があるという報告があります。情報筋は、ウイルスの第2の波がより有毒になる可能性があると言っています。世界経済は引き続き不安定です。そして、私たちの身近な機関の多くが崩壊しています。外の世界と私生活のほとんどで、将来はますます不確実になっています。

私たちが人生をナビゲートする方法を選択するには、愛と恐怖のどちらを選択するかという二つの選択肢があります。これからは、これまで以上に、どちらを選ぶかが重要になるようです。しかし、愛を選んだとしても、それを一貫して行うにはどうすればよいのでしょうか。世界と私生活の両方でますます増加する課題を前にして、私たちはどうしたら5次元意識にとどまることができるのでしょうか?


5D(5次元)の光の泡を作成する

私が見つけた一つの方法は、「5Dの光の泡」を作成することです。これは、あなたが自分で作る5D意識の独自の環境です。あなたは、その中で自分の人生を生きることができます。これを作成することで、あなたは、どこへ行っても、何をしても、より一貫して前向きで、宇宙に支持され、幸せを感じることができます。また、自分の考えや感情を管理し続けることが容易になり、世界中の外部の出来事や、それに関する他の人の意見に左右されないようになります。

私たちは5Dの泡の中に住む必要があります。つけくわえると、この高周波の光のフィールドは、あなたがパニックのきっかけとなるような何かに油断して捕まったときにも、自動的に平和とサポートの感覚を与えてくれます。

あなたは、あなたの振動を高く保つために何をする必要があるか、どのように反応するべきか、を覚えるために苦労する必要はありません。光のフィールドはつねにそこにあって、あなたのバランスを保ってくれます。


作成方法

5Dの光の泡を作成するためのいくつかの方法を次に示します。

神の光を呼び寄せる: 初めに、目を閉じ、リラックスし、神の光を呼びいれてください。それは、あなたを満たし、取り囲み、保護します。この光があなたの周りにエネルギーの泡を形成し、その中が愛と喜びと平和に満ちているのを心の目で見てください。この泡が保持され続けるのを感じて、リラックスしてください。光があなたを完全に満たし、取り囲んでいる様子を感じ、あなたの周りに保護シールドが作成されているのを感じてください。次に、それをさらに高い波動で満たすために、あなたが関係している大天使やアセンデッドマスター、銀河ガイドなどのエネルギーを呼び出してください。この光の球のなかの安全感と、それがもたらす安らぎとリラックス感を感じてください。

さらに高い振動エネルギーを取り入れる: 今度はあなたの泡に、楽観、信頼、感謝の気持ちをとりいれてください。笑い、喜び、楽しさ、美しさ、そしてあなたの心に浮かぶその他の高振動の感情や信念を加えてください。強さとバランスと自信も。このようなポジティブで振動数の高い言葉を言うだけで、あなたの内部の感覚が変化します。その後、時間をかけてそれぞれを深く感じてください。

それらのいずれかを感じるのに問題がある場合は、過去にそれらを感じた時を思い出してください。心の中で記憶を呼び起こすと、体がそれを感じ始めているのがわかります。記憶と体の感覚を楽しみながら時間を過ごし、このエネルギーが泡に浸透するのを感じてください。これはあなたの脳に、記憶と感覚の神経経路を強化し、それらをより利用しやすくするメッセージを与えます。

さらに、その泡に、自分への愛情を加えましょう。そして、どんな人生があなたに投げかけられようとも、進み続け、最善を尽くし続けるあなた自身への感謝と称賛の気持ちを付け加えましょう。

目を開ける: この5Dの泡の作成が完了したと感じたら、目を開けて、それがあなたの周囲と内部にまだ存在していることを感じてください。それは感じることができ、ほとんど見ることさえできるエネルギーのフィールドです。明るく、流動的で、成長し、生きています。それにもっと光を呼び込み続け、それに浸透する高振動の感情と思考を感じてください。

ある時点で、立ち上がって動き始め、それがあなたと一緒に動く様子を体験してください。家の中を歩き回り、それから外に出てください。散歩に出かけましょう。それは、あなたと一緒に歩き続けるので、気をつけてください。それに戯れたり、試したり、してみてください。おそらく、あなたは笑顔が絶えないでしょう。

それを強化し続ける: 最初にそれを作成して試運転に使用した後は、それを強化するために毎日しばらく時間をかけてください。朝、就寝前、日中もできるだけ頻繁に、それに注意を向けてください。しばらくすると、それに心を向けるだけで、すでにそれがそこにあり、あなたが気づくのを待っていることがわかるようになります。


5Dの光の泡のメリット

5Dの光の泡は、次のような特定の方法で特に役立ちます。

外の世界で快適に機能する: 外の世界に出かけるときに5Dの泡を覚えていれば、外でネガティブな何かに遭遇しても障害にならないでしょう。たとえば、みんながマスクを身に着けている、離れている、怖がっている、孤独で絶望している・・・そのような人に会っても、マイナスの振動は5Dの泡には簡単には入ってきません。彼らはあなたが泡の中に創造した喜び、愛、平和等に出会い、影響が和らげられます。あなたは目にするものすべてに深い思いやりを感じ、親切で友好的な方法で人と対話するように動きたいと感じるようになるでしょう。一方で、遭遇する否定性にはそれほど影響されません。

どこに行っても、あなたは自分の「新しい地球」の世界に住んでいるかのようになります。まだ「古い地球」の世界に住んでいる人々を見ると、あなたには少し異質または奇妙に見え、まるで彼らが完全に別の惑星の住人であるかのように感じるかもしれません。最初はあなたは驚くかもしれません。しかし、5Dの泡があなたの周りにあると、あなたはより簡単に旧地球の世界を旅行できます。そして、あなたはどこに行っても、あなた自身の5D振動が、あなたの周りの周波数を変化させるのに役立つことを知るでしょう。

自分自身を癒す: もっと難しいのは、否定的な感情や記憶が自分の意識の内部から浮上する場合です。地球が次第に5次元に移行するにつれて、これはすべての人に起こってきます。あなたが無意識の中に持っている低振動の何か・・・未解決のトラウマ、心の傷、カルマなど・・・は、そのままでは5次元に行くことができないので、あなたの意識の中に浮かび上がってきます。それは明らかにされ、癒され、解放されなければならないのです。

5Dの光の泡を視覚化して感じることを覚えておくと、表面に現れる可能性があるこれらの不快で恐ろしい感情に対処するための取り組みが大幅に強化されます。泡のエネルギーは、傷を癒すためのより穏やかでサポート的な環境を提供します。それは、トラウマとなった感情にあなた自身に対する全面的な思いやりをもって向き合い、最終的にそれらを光に解放します、

ソースへの信頼: ソース(源)/神への信頼が不可欠な時代です。多くの点で、他の選択肢はありません。自分自身を安全に保つためにあなたが自分で用意する通常の方法が、すべてなくなっているように見えるからです。特にあなたの財政状況が悲惨に見えるか、健康上の問題が増加している場合、あなたは自分が生存を恐れていることに気づくかもしれません。もしあなたが、自分ははこれまでと同じように 何らかの方法で面倒を見てもらえるのだと信じることを学ばなければ、これは恐ろしいことです。

けれども、5Dの泡の中に住むことで、あなたは、信頼への移行についてより安心して自信を持ち、それに基づいて行動する勇気を持つことができます。これにより、魔法がどのように発生し始めるかがわかります。これまでに見たことのない問題への回答を見つけ、驚くべき方法でリラックスし始めます。

自分が創造しているものを認識し続ける: 可能な限り高い振動ですべての状況に対応することは時には困難ですが、5次元の領域では容易になります。あなたは、愛、理解、優しさ、思いやり、さらには、喜び、感謝、平和で対処することを覚えます。自分の考えや感情に気づきやすくなります。また、量子場が、あなたが考えたり感じたりするすべてのことを記録しており、あなたが長い時間考えていることや強い感情を感じているものを返すことによって応答することを覚えます。

ハートにとどまる: 5Dの泡に気づくことは、5次元が本質的に愛であることを思い出すのに役立ちます。それは、何が起こっても愛情を持ち続けることを思い出させます。あなたの焦点は、あなたのハートにとどまります。そこにはすべての創造物に対するソース/神の愛が自然に存在します。そしておそらく最も重要なことは、何をしたり、何を言ったり、感じたりしても、無条件に自分を愛することに集中する事ができることです。

瞬間にとどまる: あなたはおそらく、あなたの注意が未来・・・それは不安定で不確実であるだけでなく、時には悲惨に見える・・・に移るときは、いつでも恐怖が現れ、あなたの振動が低下することに気づいているでしょう。5Dの泡の中には、安心感があります。あなたはきっと将来のイベントややることについて計画を立てることがあるでしょうが、あなたはそれらを柔軟かつ流動的に保つことができます。

あなたは、安全で健全な場所は現時点であることに気づきます。実際それは、あなたが生きているまさにその瞬間です。あなたは、現在の瞬間が、どのように現実であり、またあなたの未来を創造する場所であるかを経験します。あなたが自分をある瞬間に幸せで前向きに保つなら、あなたはその体験を次の瞬間、次の瞬間へと生み出していることがわかります。

自分の健康を維持する: この期間中、身体を健康に保ち、免疫システムを強化するためにできることを行い、運動し、健康的な食品を食べることが特に重要です。泡の中のエネルギーはこれらのことを促進します。それはまた、あなたを大地につなぎ続けるにも役立ちます。


要するに、この5Dの光のフィールドをあなたの周りに作成することにより、あなたの人生全体を変えることができます。それは、あらゆる状況であなたを独自にサポートし、持ち上げてくれます。ただ、それを作成したら、そこに何があるかということに関心を持ち、認識していることが必要です。

時々忘れてしまっても大丈夫です。一度それを作成して強化するために時間を費やしたら、それはそこにあり続けます。それに注目すればするほど、それは強くなります。最初は、家のさまざまな部屋に付箋を貼って、思い出すようにするのもいいでしょう。また、あなたのガイドに、それについて思い出させてくれるように頼んでください。それを思い出したときには、ポジティブな思考と感情ですぐにその強さを更新し、それがあなたをどのようにサポートしているかをもう一度感じてください。


全体像に焦点を当てる

それでも、世界に対する恐怖や絶望にとらわれる時があるなら、あなたにできることがもっとあります。それは、不安定な政治的状況の悲惨さや、本当に確かに存在するかどうかすらわからない災害に関する報道から一歩下がって、遠くから「ショー」を見るように見ることです。

最終的に地球が5次元に上昇するイベントの前に、「過渡期」、「終了時間」、「中間時間」を通過することを忘れないでください。別の見方をすれば、私達は、サットヴァユガ(黄金時代)が誕生する前に、カリユガ(暗黒時代)の最後の日々を目撃しているのです。私たちは、先住民族の長老たちや預言者たちによって、世界中のさまざまな霊的テクストで何千年もの間予言されてきた時代に生きているのです。そして、それが簡単なことだとは誰も言っていません。

それは人類がしなければならない意識の記念碑的な飛躍です。そして、この飛躍が起こる前に、大きな暗闇が表面化し、暴露され、対処され、解決されなければなりません。腐敗、憎しみ、嘘、操作、貪欲等を介して動作していたすべてのシステムがダウンする必要があります。カオスがしばらくの間世界を覆うでしょう。すべてが整理され、より慎重に再構築する準備ができるようになるためです。

最善を尽くして立ち戻り、すべてを見守っていてください。思いやりと希望を込めて。現時点で誕生しているものに思いを向けてください。地球と人類全体にとってまったく新しい時代です。何と驚くべき時代に生きているのでしょう! このすべての興奮を感じてください。

これはあなたが参加することを選択した時間です。 5Dの光の泡の中に住んでいれば、実際にそれらを楽しむことができます!




Living within a 5D Bubble of Light ? Part 1/2
July 4, 2020 by Vidya Frazier


VidyaFrazier.com, July 4, 2020
http://vidyafrazier.com/living-5d-bubble-light/


2020/6/5

inserted by FC2 system