宇宙からのメッセージ
すべての現実はすでに存在している

by DL Zeta
date: 2013/2/6


最近数カ月のエネルギーの上昇により、新しい現実が現れやすくなっています。これらの新しい可能性が現実化するのにしばらく時間がかかったとしても失望しないようにしてください。これらの新しいエネルギーを捕まえて仕事をするには少しばかり練習が必要なのです。

現実の性質について長い間信じられてきた信念は変更を迫られています。これまでは、変化を起こすためには「今あるもの」と戦わなければならないと思われていました。けれども、今、私たちは、これらの古い信念を過去のものとし、「存在」というものが多くの側面を持っていることに気付き始めています。エネルギーの流れを観察し、それに従うことを学ぶにつれ、私たちはすべての現実が隣り合わせに存在し、エネルギー的には、あらゆるものがすでに存在しているということを理解し始めています。

新しいビジョンを反映した新しい現実世界を求めるために、私たちは今ある現実世界を変えるのではなく、私たちのビジョンにマッチした現実世界に「移動」すればいいのです。タイムライン(現実世界の一連の流れ)を別のタイムラインに乗り換えるのが、現在利用できるようになっている新しいエネルギーを十分に活用するためのキイなのです。現在のタイムラインに対してネガティブに反応するのをやめれば、私たちは抵抗したり、回避したり、非難したりする必要がなくなります。このようなものは、私たちを意に沿わないタイムラインに縛り付け、私たちを穏やかな心の中心から引き離します。私たちは、内面の静けさと愛の場所にいて、過ぎ行くものとのあいだに平和を取り戻してこそ、新しく選んだ未来に注意を向けることができるのです。

そこで、このタイムラインを取り替えることに熟達することが私たちの関心事になります。まず最初に、すべてのものはすでに存在しているということをしっかりと納得する必要があります。その中には、私たちが選ぶかもしれない・・または選ばないかもしれない・・あらゆる代替現実や並行現実が含まれています。これらの可能な現実は、私たちの注意が現在どの現実に向かっているかとは無関係に存在しています。あなたが夜、裏庭の芝生に向かってスポットライトを向けた時、光のあたっていない部分の芝生は存在することをやめているでしょうか? そんなことはありませんね。それはスポットライトとは無関係に存在しています。タイムラインも同じです。私たちがまだ注意を向けていないタイムラインも、注意をそらしてしまったタイムラインも、私たちの注意とは無関係に存在し続けています。私たちの注意が向いていない現実は存在をやめると考えるのは、人間に共通のおかしなうぬぼれです。けれども、いま、私たちはこのような狭い見方を卒業するところまで来ています。私たちが最近のエネルギーの上昇からさらに前進するためには、すべての可能性すべての現実がすでに存在しており、そのタイムラインを実際に体験するために必要なことは、私たちが注意を向ける方向を変えることだけだということを明確に理解しなければなりません。

どんなに努力しても、私たちが注意を向けている現在のタイムラインにあるものを変えることはできません。それは骨折り損のくたびれ儲けです。それは、大きなビルディングに住んでいるときに、そのビルの構造や間取りを変更しようと考えるようなものです。少し調査をして、自分のイメージに合う建物を探して引っ越す方が、イメージにそぐわない建物のリフォームをしようと考えるよりは、賢いのではないでしょうか。

すでにある現実を自分たちの意図するように変えなければならないという考えに固執すると、無力感に陥り、目的を達成できないことを嘆く結果になります。今のタイムラインの現実が変るべきだということにとらわれると被害者意識に陥ります。本当の力は、代わりのタイムラインを見つけ、そこに移行する能力にあるのです。もし、あらゆるものはすでに存在しているという考えを十分に理解吸収するなら、私たちのタイムラインのあらゆる変化形がすでに存在しており、その中には、私たちの最高のビジョンに一致するものも含まれていることが容易にわかります。そのようなタイムラインに移行するために必要なことは、私たちの注意をそのタイムラインに集中することだけです。あなたが注意を集中するものは何でも増大するという話を聞いたことがあるでしょう。現実のタイムラインも同じです。よりよいタイムラインを思い描き、それに注意を集中すれば、私たちはそれを私たちの日常の現実に持ち込むことになるのです。



Original site: http://soundofheart.org/galacticfreepress/content/timeline-shifts-and-new-time-planet-earth

Title: Timeline Shifts and the New Time on Planet Earth

By: DL Zeta
Date: 2013/2/6

For more on timeline shifts, see Timeline and Identity Shifts: the New Science of Reality Creation by DL Zeta: http://www.celestialvision.org/timeline-and-identity-shifts-e/

For more information, visit http://www.celestialvision.org/


2013年2月8日

inserted by FC2 system