宇宙からのメッセージ

目覚めの後の世界


エンティティ:Saul       
チャネラー:John Smallman 
日付:2013年6月16日
オリジナルはここ

人類の目覚めの瞬間が訪れると――それは必ず訪れる、なぜなら、それは神の意志だからだ――あなた達のすべてが、喜びと驚嘆の渦に飲み込まれるだろう。あなた達は、あなた達を待ちうけている素晴らしさについて、アイデアのかけらさえ持ち得ない。その素晴らしさは、あなた達の中の最強の懐疑主義者でさえも、有頂天にさせてしまうだろう。

ひとたび人類が目覚めたなら、あなた達の世界はまったく違うものになってしまう。目に入るものすべてがそれまでと異なる、しかも、それは前と同じ世界なのだ。それはパラドックスだ。それは、あなた達が目覚めた時には、完璧に理解できるだろう。しかし、それまでは、それがあなた達の理解力を超えていることを受け入れるほかはない。

あなた達の現在の世界体験は、幻想であるがゆえに、あなた達の知覚と知性は、極めて制限されたものになっている。それは、あなた達が知っている通り、制約の世界である。あなた達が目覚めたときには、制約はなくなり、無限の知識が利用できるようになる。あなた達が為すべきことはただ一つ、自分の関心のある分野を選ぶことだけである。そうすれば、その瞬間に、あなたは完璧な理解を手にしている。あなた達が生きていく上には、法則も制約もない。科学の法則も、物理学の法則も、宗教上の制約も・・・事実上、考えられるあらゆる法則も制約もなくなる。これは最高の自由である。実在すなわち天においては、いかなる法則も制約もない。なぜなら、あらゆる生命、あらゆる意識、あらゆる存在が、完璧に神の意志に沿って存在しているからである。神の意志――それは宇宙における唯一の意志であり、それは「完全な自由」である。それは、人生において、絶えず法則や制約と悪戦苦闘しているあなた達には、とても想像できない概念であろう。

この無限の自由によって、無制限の調和がもたらされる。そこでは存在するもののすべてが一体になって、創造の機会の無限の選択肢を生み出す。お互いが補い合い、与え合い、神の巨大なエネルギー「愛」の絶えず拡大する表現の場となる。その永遠の美しさと豊かさに、あなた達は絶え間なく狂喜し、驚嘆するであろう。

あまりにも素晴らしすぎて、本当とは思えない?  私が保証する。嘘ではない。あなた達の目覚めを待っている神の国の素晴らしさが、あなた達の想像力を超えてしまうのは、あなた達の幻想世界があなた達に課している制約のせいである。

神の創造の意図は、あなた達が永遠に楽しむためである、ということを知りなさい。そして、あなた達のだれ一人といえども、神と本質的に一つであり、神から分離することは不可能であり、かつ、それを完全に自覚することができる存在である、ということを妨げられることはない、ということを知りなさい。

あなた達の父である神の最高の喜びは、その子供たち――すなわち、あなた達――が、幸せであるのを見ることである。それが神の意志であり、それゆえに、それは実現し、永遠に続くのである。あなた達をかき乱す恐れ、不安、心配を捨てなさい。「私は神に愛される価値がない、私は悪いことをしたので神が私を許すはずがない、あるいは、神が私なんかに関心を持つはずがない・・・」といった心配をする必要はない。なぜなら、神は、あなた達の一人一人を深く深く愛しているからである。あなたは、神に愛され、受け入れてもらうために何かをする必要はまったくない。神は、あなたがあなたであるという、ただそれだけの理由で、あなたを愛しているのである。

神はあなたを完璧なものに創造した。神の創造は、すべて完璧である。あなたがそれをさらに改良する余地は全くない。恐れをただ手放しなさい。あなたの心に湧きあがってくる愛のない恐れに満ちた考えをすべて捨てなさい。愛に焦点を合わせなさい。あなたに対する神の永遠の愛に焦点を合わせなさい。そして、心配や不安が浮かび上がってきたときには、神の創造の意図は、あなたが永遠に幸せであることである、ということを思い出しなさい

あなた達が経験している不幸、不満足、苦しみ、悩みなどは、すべてあなた達が自分で作り上げた幻覚である。それは、もはやあなた達の役に立たない。あなたがあらゆる状況において愛を提供するなら、どれほど早くそれが結果をもたらすかわかるだろう。と言っても、あなたは、周りを歩きまわって、人々に「あなたを愛しています」と言ってまわる必要はない。ただ、人々に対する愛を心のうちに持ち続けて、人々を攻撃することも、自分を防衛することもしなければよい。それを完璧にこなせば、あなたのエネルギーフィールドは安全になり、すべてを歓迎するようになる。まわりの人々はそれに気づくだろう。たとえ、その人たちが意識的には何も分からなくても、無意識的に気づくのである。

あなた達は本来、愛の化身である。したがって、これを行うことは、あなた達の自然の姿を認識し、体現することである。それをすれば、あらゆる疑いと心配は消え去り、あなたのエネルギーフィールドは純粋になり、あなたは軽くなって上昇するように感じ、あなたがあなたであることに自信を持つようになるだろう。それがあなたの本来の「感じ」なのだ。

あなたは、ほかの人がどう「感じる」かに責任はない。自分がどう「感じる」かに責任を持っているのは、その人自身である。あなたが愛だけを提供し続けていくなら、あなたは自分について「いい感じ」であるだろう。あなたは、不幸で、苦しんでいる人を見ると、同情し、共感を抱くだろう。しかし、あなたは、その人の苦しみを自分のものにする必要はなく、また、してはならない。それは、あなたとその人の双方にとって、ためにならない。あなたがその人のために少しの時間を割くことができるなら――あなたの時間を全部その人のために使う必要はない――その人のそばにいてやり、忠告や助言で邪魔することなく、話を聞いてあげるのがよい。あなたが静かにそばにいてあげれば、それだけでその人は癒されるだろう。もし、その人が、助言を求めるなら与えてもよい。しかし、控え目にしなさい。なぜなら、あなたは、その人にとって何が必要なのか、決して完全に理解することはできないからである。いくつかの親切な言葉があれば、その人に新しい感覚が生れ、その人の苦痛を生み出している原因を手放す力をその人に与えるだろう。

すべては一体である。しかし、愛するということを忘れたために、あなた達は自分自身をこの一体の状態から切り離したのである。そのため、心配があふれて、あなた達をかき乱した。あなた達がかき乱されている感じがあるなら、それは、あなた達が愛することに心の焦点を合わせる必要があるというしるしである。あなたは、心を開いて、あなた達を永遠に浸している神の愛のフィールドにつながる必要がある。

よく言われるように、愛はすべての問題に対する答である。愛は関係するすべての人のためになる答を見つけ出す。恐れを手放して、意図的に、意識的に、永遠の神の愛のフィールドに心を開きなさい。それは、常にあなたを取り巻いている。そして、あなたが問題をよりクリアに見ることができるようにし、あなたの関っている問題の答に導いてくれる。多くの場合、その答は、あなたが期待する答とは異なるであろう。なぜなら、あなたが期待する答は、しばしば、愛がもたらす答とは一致しないからである。そして、愛がもたらす答だけが、真に有効な解決法なのである。

あなたの問題の答を、愛に見つけさせなさい。そうすれば、それは神の知恵にその問題を渡し、神の知恵は、やさしく、思いやり深く、あなたに進むべき道を示すであろう。

愛をこめて、サウル。



Saul via John Smallman: You Have No Idea of the Wonders That Await You
Posted by Janice Collins on June 17, 2013   /   Comments Off
Category: Uncategorized   Tags: John Smallman, Saul
John Smallman
Saul: You Have No Idea of the Wonders That Await You. channeled by John Smallman, June 16, 2013 at: http://johnsmallman.wordpress.com

John’s reading of today’s post can be found here:
http://johnsmallman.files.wordpress.com/2013/06/2013-06-16-saul-audio-blog-for-sunday-june-16th.mp3


2013年6月18日
inserted by FC2 system