宇宙からのメッセージ

T49 恐れを捨てて


Arcturian 2020-5-31
The Arcturian Group via
Marilyn Raffaele,
May 31, 2020

現在多くの人が、世界の事情によって発生したと思われる状況を経験しているため、サポートと慰めを必要としています。けれども、実際にはそれは自分の意識の表れなのです。それは、霊的な成長に必要なために選ばれたか、あるいは単にその人に3次元的なエネルギーが存在したためです。すべての体験が、その人の霊的目覚めの過程の側面であることを信頼してください。全体像には、偶然の間違いはありません。

ほとんどの苦しみは恐れから生じます。恐れは、人生のすべてがあるべき姿という特定の概念に従っていなければならないという信念から生じます。それらが「悪い」ものでなければ、物事が起こるでしょう。 「正しさ」の概念は、人間関係、雇用、健康、日常生活のあらゆる側面に影響を与えます。

あなたたちのメディアとリーダーは、いつもこれらのことを促進しようとしますが、それは恐れを引き起こそうとしているのではありません。彼ら自身がこれらの概念を信じ、恐れているからです。彼らのほとんどは、世界で起こっている進化の過程を全く理解していないのです。

恐れは、拡大したアイデアを思いつくことも、理解することも、想像することさえもできないような思考状態に人を固定してしまいます。恐れは、その人にとってのよいものが、必要であるか望まれるかにかかわらず、自分とは別であるという信念から生じます。

恐れの意識で生きている人は、個人的な問題から抜け出す方法を見つけることができず、解決策として犯罪や暴力に目を向けることがよくあります。恐れはまた、人の思考と意思決定に非常に多くの否定的な結果をもたらすことがあり、その結果、彼らは凍りついて何もできなくなります。

恐れを時折経験することは正常です。あなた方は皆、恐れに依存して生きる多くの人生を送ってきました。それはクリアされるまで細胞の記憶に残ります。恐れを経験したときは、それを否定したり、抵抗したり、精神的またはその他のさまざまな技術でそれをなくしたりしないでください。むしろそれを重要なツールとして認識してください。ただし、それは新しい意識の光の中では、もはや必要のないものだということも認識してください。

あなたは、多くの人が語ったり祈ったりする高次の力そのものです。いまは、このことを完全に受け入れる時です。人間の操り人形のひもを操る力はどこにもありませんでした。空の遠方の男性の神に祈りを捧げたり、教会に出席したり、神の注意を引きつけたりするために特定の行動や儀式を行ったりする日々は、人が神の本質を知るようになれば終わります。

これらのことが楽しいのであれば、式典に出席したり教会に行ったりしていけないということではありません。私たちが言うのは、それらが、あなたを、あなたが今ある以上に、神に近づけることはないこと、そして、しようとしてもできないということを十分に認識してそれらを行いなさい、ということです。実際には、あなたの進化した意識の状態が、逆にそれらにより多くの光を加えるのです。。

ほとんどの人はまだこれを理解する霊的な準備ができていませんが、このようなメッセージに惹かれるあなたは準備ができています。あなたは、いまあなたが霊的にいる場所にあなたを連れてきた宗教的・形而上学的なステップをすでに超えてしまいました。あなたはその仕事を終え、あなたおよび真実の意識を獲得したすべての人が、より高い次元で共鳴する新しい世界を創造している人そのものであることを理解できるようになりました。

これがアセンションのすべてです。アセンションは、個人の意識の進化による世界の意識の進化であり、「完璧な」政治家やグルや友人や教師や宇宙人や祈りや場所や儀式を発見した結果ではありません。

意識が進化しているため、以前とまったく同じ状態になるものはなにもありません。三次元の思想家や変化を嫌う人々からは、すべてが以前の状態に戻る必要があると言われますが、それは起こり得ません。なぜなら、外界として現れるものである意識そのものが、急速に高次元の周波数を統合しているからです。目を覚ますと王様は裸であったということに人々は気づき始めています。

仕事の中には変化するか、単に消えてしまうものがあります。これをネガティブに受け取らずに、新しいより良い方法が現れるための必要なプロセスだと考えるようにしてください。人生のすべての面で新しいものに対して心を開いていなさい。ただし、すぐに変化が起こることを期待しないでください。なぜなら、新しいアイデアは人類の意識が開いてはじめて明らかになるものだからです、

抵抗はあるでしょうが、ビジネス、健康、政治、宗教、教育などで、機能のより優れたよい方法が現れ、許容されていくでしょう。

人間の心は、個人または集団の意識に存在する条件付けに従ってすべてを解釈する意識の道です。これが、複数の人々が同じことを目撃しても、それぞれが異なる解釈をする理由です。これに対し、「神の心」は条件づけを持っていません。それは、自分で維持し、自分で保持する、自分自身の完全性のみを無限に認識しています。他に何も存在しないからです。

すべての人は、進化の旅のある時点で、ONE(神性)の真実と、そのONEが自分の存在の実体であるということを本当に受け入れなければならないときが来ます。「真実」をおとぎ話だ、非現実的だ、達成不可能なことだと考えるのをやめなければなりません。そうでないと、成長し過ぎた意識の状態に閉じ込められてしまい、現在の意識レベルを超えて移動することができなくなります。

今は、あなたの人生、あなたの決断、あなたの選択、あなたの信念体系を、完全に、そして正直に検討する時です。自分自身を含むすべての人が、その人の到達した最高レベルの意識で生きることしかできないと言うことを理解してください。そうすれば、善悪の単なる決めつけや批判ではなく、愛と理解をもって、深く検討することができるようになります。

これまでに行ったかもしれない行動を新しい洞察で見ると、あなたは、恥や罪悪感や反省で満たされるかもしれません。けれども、このことを覚えておいてください。あなた自身を含め、すべての人は、その人がそのときにいる場所で、その人にできる最善のことをしているのです。これはあなたが自分を愛することを学ぶ方法です。これは、あなたがワンネスの現実を受け入れるためには、絶対に必要なことです。人殺しでさえ、自分は何とかして物事を良くしようとしているのだと思っているのです。

あなたが学んだこと、まだ学ぶ必要があること、そして人生で最も苦しい経験からどのように成長したかを調べてください。自問してみてください; 「当時、私がこのように感じ、反応し、行動するようになったのは、何を信じていたのだろうか? 私はまだ同じことを信じているだろうか? 私が今知っていることに照らして、これらの信念は正しいだろうか?」 これらの質問は、あなただけが使用できる重要なツールであり、意識の中に何を保持しているのかを理解するのに役立ちます。

あなたがこれまでにしたり、言ったり、考えたりしたことによって、あなたがそれまで以上に愛に値する価値あるものになることはありません。あなたはただ一つの神の意識の表現であり、何ものもそれを変えることはできません。古いエネルギーが浮上するときに、もし非難や批判や自己嫌悪の感情が起こった場合は、あなたが古い概念や信念を卒業し、それを超えて進もうとしているしるしだと思ってください。最初にそれらを作り出したのはあなたであり、あなたはそれを何世紀にもわたって細胞の記憶にいれて運んできたのです。

すべての感情を祝福してください。なぜなら、それらはあなたの教師であるからです。あなたがそこで何が起こっているかを理解しているという事実を祝福してください。なぜなら、何が起こっているのか理解しないまま、浄化のプロセスを通過している人が大勢いるからです。身体的、感情的、精神的、または霊的なプロセスがどれほど不快であるかに関係なく、もはや最高の利益をもたらさないものすべてを取り除く霊的準備ができていることを実感したら、感謝してください。

あなたが気づかず、マスコミからも知らされていいないことが、たくさん起こっています。起こっているすべてのことに対する答えを見つけようとするのをやめなさい。なぜなら、人間のマインド(知的な心)は、あなたが求める答えをあなたに与えることはできないからです。完全性は内にあり、許可されれば必要なときに外に現れるという事実に信頼して、あなたの本性によって生き始めなさい。

頻繁に休憩して静かにし、自分の神性の中で休んでください。どこにいても1日を過ごすことができます。これはあなただけが知っているほんの一瞬です。神聖な自己が一見普通に見えるすべての活動であなたの人生を生きることを許してください。なぜなら、すべての活動は霊的であるからです。多くの宗教が教える「冒涜」と「霊的」のようなものはありません。 「それ自身」を無限の形と多様性として表現する唯一の無限の神聖な意識があるだけです。

私たちは、三次元レベルで対処する必要がある状況が発生した場合、両手を上げて「神はすべてだ!」と宣言しなさいと言っているのではありません。それは単にまだ達成されていない意識の状態を装ってるにすぎません。非常に多くの人々が混乱と恐怖を感じるこの激しい時代において、全能の存在、全能性、全知の神聖な意識が唯一の力と現実であったという事実を見失わないでください、といっているのです。

多くの人が、地球とその上のすべてが幻想だと信じています。けれども、地球、その人々、そしてあらゆる形態の生命は、幻想ではありません。幻想を造り出すのは、二元性と分離の信念によって条件付けられたマインドの誤った解釈です。

見た目で判断するのではなく、すべてを、真実の目を通して、より深く見るようにしさい。あなたの「私」が、あなたが必要なものを、必要なときに、あなたに届ける方法を知っていることを信頼し始めてください。必要なものの一部は、3次元の基準では快適ではないかもしれませんが、霊的な成長に必要な場合があります。ここが信頼が必要なところです。

霊的な旅を真剣に始めると(この選択は潜在意識のレベルで行われることが多い)、旅は激しくなり、予想もしなかった、または望んでいなかった方向に向かって「電車が駅を出る」ことがよくあります。

あなたがここにいることを選んだので、あなたはいま肉体的な形をとっています。あなたは三次元の低い周波数で生活するときに遭遇する困難をよく知っていましたが、とにかくここに来ることを選んだのです。あなた自身の旅を完了するために、そして強力な次元上昇のエネルギーを通過するために苦しんでいる世界の他の人に光と支援を贈るために。

あなたの時が来ました。物事が個人的または世界的に期待したものと異なる場合は、それらの概念を捨てて、「根源」を受容し、信頼し、認知してください。

アークチュルス人のグループより  2020年5月31日


The Arcturian Group via Marilyn Raffaele, May 31, 2020
May 31, 2020 by Steve Beckow

Print Friendly, PDF & Email
MAY 31,2020

2020/6/5

inserted by FC2 system