宇宙からのメッセージ

世界は平和になる


いま、人類の歴史に大きな転換点が訪れているというメッセージが、インターネットにあふれています。「地球の上のどこかで戦争をしていなかった日は一日もない」と言われる人類の歴史・・・そこにいま、完全平和の時代が始まろうとしています。


いま、世界の現実をみているひとは、「とてもそんなことは信じられない」と思うでしょう。けれども、世の中には、平和の時代が来ることを信じ、そのために命を捧げた人もたくさんいるのです。私たちが戦争を当たり前だと思い、戦争の世界を地球の宿命だと考えている間は、平和の時代は来ないでしょう。平和を呼ぶのは私たちの心です。平和の時代は、私たちの心のなかに、平和の時代を確立させることから始まります。


以下にお伝えするのは、アーキエンジェル・マイケル、昔風に言えば大天使ミカエル、を名乗る霊からのチャネリング・メッセージです。



アーキエンジェル・マイケル、世界平和について語る

チャネラー:  アンドリュー・アードリー

日付:    2016年5月22日





こんにちは。私はマイケル。ようこそ、愛する友よ、同士よ。


そう、私は平和の大天使、愛の戦士として来る。なぜなら、この宇宙に「戦う」に値するものは、愛の他にはないからだ。もちろん、私が戦うという時、それは平和な道を意味している。そこには、意図的であろうとなかろうと、争いや苦痛や誤解の入る余地はない。


あなたたちは、降り積もる雪が真っ白な毛布のように母なる大地を覆うのを見たことがあるだろう。これが「平和」が訪れる姿である。優しく降り注ぐ雪・・・単なる雨ではない。それは、破壊とカオス(混沌、ハチャメチャ)をもたらす怒りの感情や頭脳の思考を冷やす雪なのである。


最近のエネルギーの流入によって人類にもたらされた騒乱とカオスの後には、この優しい雪の感触が訪れるであろう。そして、この優しい柔らかさの中で、私の平和、われわれの平和、そして母なる神の平和が新しい「日常」になるのである。


そのため、私たちは興奮している。ありったけの感謝と畏れに満たされている。これが今日、最初にあなたたちとシェアしたいことである。変化・・・途方もない変化・・・主なるイエス、サナンダ、が語った変化・・・が、すぐそこまで来ているのだ。


しかし、人類が次の事を知って、期待して待つことも重要である。それは、平和は弾丸の嵐の中では来ないということである。平和は、拳を振り上げて戦ったり、空から飛行機を撃ち落としている中では来ない。それは静かな瞬間、小鳥の歌が聞こえる夜明け、海の波が静かに音を立てる浜辺に訪れるのだ。世界のパラダイム・シフトが起こり、完全意識が根を下ろすのは、心の内と外、天上と天下の深い深い平和の中なのである。


だから、私はあなた達に求める。このビジョンを持ち続けなさい。なぜなら、この大変化の起こるとき・・・それはお金の話だけではない・・・あらゆるものが大変化を起こすので、大興奮が起こるからだ。あなたたちの将来の使命は、恐れではなく、喜びワクワクして未来を考え期待することだ。



この興奮は、雪の上のきらめきのようなものだ。何百万ものダイヤモンドがきらめき、目を開けていられないほどになる。しかし興奮の輝きの下には、涼しく潤う癒やしの霧、ガイアを守る優しい覆いがある。


私は遠い未来のことを言っているのではない。目と鼻の先のことを言っているのだ。今、多くの人が・・・動物たちも・・・この変化のエネルギーの中でどうしていいかわからなくなっていないだろうか。変化・・・それは「愛」である。それは、この惑星に深く進入している。あなたたちはもうそれを目撃している。


友よ、兄弟よ、同志よ。おかしくないか?人類が直面する最大の試練が、「愛」のエネルギーを受け取り、受け入れ、操り、活かすことにあるとは? 自分たちを貫いているこれほどの愛のエネルギーの大きさをこれまで感じたことがなく、そのために混乱しているなんて・・・・愛が最大のチャレンジなんておかしくないか? 陰謀と紛争、戦争、病気、死・・・の古いパターンに戻ることはもう決してない。多くの人が地上を離れることを選んでいるが、そのなかにも、旅立ちがスムーズになっているのが見て取れるだろう。


これは、人類が直面した最大の試練である。最後ではない、しかし最大の試練の一つであることは確かだ。それは世界戦争でもなく、不景気でも金融崩壊でもない。それは、これまで一度もなかったような巨大な愛のエネルギーの塊を受け入れ消化することである。それは、輝かしい、そして、精妙な試練である。



私がこれを最初に話したのは、あなたたちにとって次のことを理解しておくことが重要だからである。あなたたちは、「自分たちだけでしなければならない」と思うので、興奮したり疲れたりするのだが、これは、あなたたちだけでやる仕事ではない。私たちは、贈り物を裸で送って、「あとは自分たちでやれ」と言っているわけではない。私たちは、あなたたちの宇宙の兄弟として、全力で支援するつもりである。声がかかればいつでも介入する用意がある。あなたたちの自由意志に介入するわけではない。しかし、確かに、「普通ではない方法で」介入する用意はできている。



だから、私たちに助けを求めなさい。私たちの手助けを得ることを容認しなさい。「独力で・・・」と虚勢を張る必要もない。のたうち回る必要もない。あなたたちは、あなたたちの肉体に休息や栄養補給や水分供給が必要なときに、自然界のもたらすものからの恵みを受け取らないだろうか? 同じように、私たちの助けも求めなさい。




http://goldenageofgaia.com/2016/05/22/archangel-michael-subject-world-peace/


Archangel Michael.Channelled by Linda Dillonon May 20, 2016, in aprivate reading withAndrew Eardley.


Archangel Michael on theSubject of World Peace.

May 22, 2016 by AndrewEardley




2016/5/23



inserted by FC2 system