宇宙からのメッセージ

T42 三次元を超えた愛(S27)


  投稿: July 16, 2019 By Suzanne Maresca

  チャネラー: Jennifer Crokaert

  日付: July 16, 2019


  これはジェニファーというチャネラーを通じて、アシアンという宇宙人から送っれてきたメッセージです。



ジェニファー:  アシアン、いらっしゃいますか? 何かお話がありますか?

アシアン:  私達はいつもいます。そして、今進行中のアセンション・プロジェクトに積極的に関わろうとしている人たちと繋がりたいと思っています。私達は、あなた方がまだ待機中だと感じていることを知っています。けれども、いま、たくさんの「舞台裏」の出来事が表に現れてきています。
隠されてきたことが顕わになってきています。あなたたちが待ち続けてきた「しるし」が増加し、強くなっています。ライオンズ・ゲート(しし座)に近づくいまは、よく知られた発展と上昇のときです。
私達は、近づく大変化のときの備えに真剣に取り組むよう、あなた達のすべてに進言します。

ジェニファー:  それはワクワクすことだけど、実際にはどんな備えをすれば良いのですか? 心の奥の執着や投影や恐れや歪曲を浄化する他に何かあるのですか?

アシアン: 内面における許しを追求するようにおすすめします。 心の奥に、まだ許していない人がありませんか?  あなた自身を慰める必要のある出来事はありませんか? あなたをその出来事に縛り付けたままにしているエネルギーを解放してください。 これが最初の助言です。

ジェニファー: 二番目は何でしょうか?

アシアン: 次の助言は、愛の状態になることです。毎日毎日、毎分毎分、愛の心、愛の表現、愛の意識であり続けることです。
わたしたちはこのことを強調する一方で、あなたたちにとって、この愛の波動を維持し続けることの重要性が理解し難いのはわかっています。けれども、光の保持者であるあなたたちは、間もなく、3次元の限界を超えた愛の見本を示すために呼び出されることになるのです。
間もなく、あなた達の目に隠されていたゴミが、大量に吐き出されるときが来ます。ほかの人たちは、それに対して、憎しみや、恥や、苦痛や、怒りの感情を抱くでしょう。その時こそ、あなたたち光の保持者がリーダーシップをとり、高い道を示すべきときなのです。
それだけではありません。常に愛の状態を維持する能力は、あなたの波動を変えます。それは、ライオンズ・ゲートのようなエネルギーのスパイク(急に大きくなる時)が来たときに、あなたが吸収することのできるエネルギー量を格段に増加させ、あなたの直感や明晰さ、平安、智慧を増大させてくれるのです。
兄弟姉妹たち、あなたたちはいま通過儀礼の最後の段階に差しかかっています。あなた達は長い間待ち望んでいた変化の瞬間に来ているのです。今こそ、あなたの最善を示すときです。それが、あなたと地球に住むすべての人、すべての生命のアセンションを容易にします。それは、ガイア(地球)とガイア人(地球人)の最高の波動を安定化するからです。

ジェニファー:  最後に何かおっしゃることはありませんか?

アシアン: これを覚えていてください。いま漏れ出てきているものがどんなにカオスに見えようとも、スピリットの世界では、あなた達は深く深く愛されており、守られ、尊敬されている、ということを覚えていてください。それは、間もなく、あなた達の生活の中で現実化し、あなたの心と身体のすべてで触れることができるようになるのです。
間もなく、本当に間もなく、あなたたちは、わたしたちが話したこの愛を身をもって知ることになるでしょう。そのときには、すべての物事の意味が完全に整合し、あなたたちは自分たちが無私の奉仕によって創造し、癒やしてきたものに歓喜することになるでしょう。
あなたたちの近未来からのこの短い便りを残して、今はお別れします。

ジェニファー: ありがとう、アシアン!




Commander Ashian ~ Light Holders Called to Demonstrate Love Beyond 3D Love

July 16, 2019 By Suzanne Maresca


Print Friendly, PDF & Email

by Jennifer Crokaert, July 16, 2019, jennifercrokaert.com



2019/7/17

inserted by FC2 system