宇宙からのメッセージ

戦争のエネルギーを鎮めなさい



これはカウンシル・オブ・ラブというグループが受け取った、霊的存在サン・ジェルマンからのメッセージです。

翻訳:管理人



われわれ(カウンシル・オブ・ラブ)の土曜日の会合に、われわれの呼びかけにこたえて現れたサン・ジェルマンは、三次元的な権力、統制、暴力、戦争にしがみつく世界の指導者たちについて、別の見方を示し、これらの魂を癒すためにわれわれの協力を求めた。ガイアも、ネガティブなエネルギーが集積している特定の地域にわれわれのワークを行うよう求めた・・・・。

チャネラー: リンダ・ディロン
日時:2013年4月6日



みなさん、こんにちは。サン・ジェルマンです。アイ・アムのキーパー(保持者)であり、「紫の炎」のキーパーです。私はあなたたちのリクエストに加えて、次のように言いたいと思います。米国と東アジアの国々についてだけでなく、あらゆる国のあらゆる階級の人々に、紫の炎を届け、すべての国の指導者、農民、無力だと感じているすべての人々の心に光を灯しなさい。

あなたたちが見ているのは、戦争という暴力的、強制的、統制的な行為の単なる消滅ではなく、それらが何らかの方法で機能したり実現したりできると考えることそのものの消滅です。あなたたちは、3次元の最も破壊的なパラダイムと信念システムの最後の残渣を目にしているのです。なぜなら、このような信念システムは、5次元、6次元、7次元の世界には存在できないからです。それは不可能です。愛と愛による瞬間的な癒しと戦争とを同時に持つことはできません。これらは一緒には存在できないからです。

あなたたちに言いたいことは、これまで何度も言ってきたことですが、この地球の上にも、ほかの惑星の上にも、宇宙船の上にも、愛を求めない者はただの一人もいないということです。それは息をするのと同じぐらい基本的なことです。存在するのと同じぐらい基本的なことです。その本人が否定してもしなくても、この基本的な事実を変えることはできません。それはあなたたちのスピリチュアルな、また物理的なDNAの一部です。それはあなたたちの精神体と感情体の一部であり、原因体(コーザル体)の一部であり、あなたの存在そのものの一部なのです。

総督であろうと、将軍であろうと、戦争主義者であろうと、彼等はみんな道を見失っているのです。そして、攻撃的な態度を取ることによって、権威や尊敬や信頼や権力を手に入れることができると思いこんでいるのです。北朝鮮のことだけを言っているのではありません。彼らがやっていることは、実際、道に迷った子供と同じです。彼等は権力を持っていると思っているかも知れません。しかし、大きな目で見るなら、彼等は単に道に迷った子供であり、称賛と愛を求め、注意を引き、自分は偉いと思いたいだけなのです。

だから、暗闇に座り込んでいるすべての魂に光を灯しなさい。愛を求め、自分が愛されており、愛することができ、愛のエッセンスそのものであることに気付かない魂に、光を与えなさい。これは人類の癒しです。これこそが高次元・高振動数への上昇です。これがシフトです。あなたたちは、私の癒しの大艦隊のメンバーです。尻込みしないでください。

きょう、この戦争嗜好症の性質に取り組むようあなたたちに求めるのは、急を要するからです。なぜなら、それは偽りのものであり、真実から生まれたものではないからです。愛から生れたものではないからです。あなたたち一人一人が自分自身の本質――天使であり、人間であり、妖精である本質――に目を向け、私の紫の炎の寺院から取ったトーチを持って、すべての人々のハートに触れてください。そして、米国や、日本や、中国や、南北朝鮮がすんだら、続けて、中東へ行き、イラクに、イランに、イスラエルに、パレスチナに、エジプトに、それから、アフリカと南アメリカに飛び、特に、アルゼンチンとベネズエラに行って、すべての人々のハートに触れ、光を灯しなさい。

ガイアは、あなたたちをノバ・アース(新しい地球)の共同創造者と呼んでおり、このワークに真剣に取り組むよう求めています。私はもはや呼びかけません。あなたたちがすでに位置についており、私と一緒にいることを知っているからです。だから、すぐに始めようではありせんか。そして、この統制や強欲や戦争が有効であるというバカげた偽りの信念を消滅させるまで続けてください。あなたの宇宙の兄弟姉妹も私たちも、これ以上の核の拡散や核による破壊を許すつもりはありません。だから、それは問題ではありません。問題なのは、暴力が何かしら有用であると感じる感情や理性や信念のシステムなのです。

あなたたちのすべての助力に感謝します。あなたたちの愛に感謝します。あなたたちの奉仕に、粘り強さに、固い決意に、忍耐力と持続力に感謝します、皆さんありがとう。私の愛が皆さんと共にあるように。さようなら




Channeled by Linda Dillon 04-06-13

St. Germaine Asks Our Help in Calming the Energies of War around the World
Linda Dillon, Council of Love, April 7, 2013

http://counciloflove.com/2013/04/st-germaine-asks-our-help-in-calming-the-energies-of-war-around-the-world/




2013年4月7日
inserted by FC2 system