宇宙からのメッセージ

T46 新しい創造のサイクルが進行している)


発信者:大天使ミカエル
チャネル: RonnaHerman Vezane
報告者: SuzanneMaresca
日付 : 2020年2月1日
翻訳:dawn-watcher


原文には見慣れない固有名詞などが出てきて、わかりにくい箇所があるので、訳者の注釈を【】に包んで入れた。



愛するマスターたち。舞台は整いました。カーテンは明日の朝にも上がるばかりになっています。高次の意識の渦が世界中に現れています。そして高次の領域にある光の都市から、アセンションのための光の柱が、次々に降ろされています。創造主の光の注入は強さと勢いを増し、一般大衆の意識はますます大きな影響を受けています。

知りなさい、勇敢な者たち。あなたたちはある特別な時期の最終段階にいるのです。その時期、あなたたちは、ある特殊なルールに従わされていました。私たちは、この情報を繰り返し強調しています。それは、新しい水瓶座の宇宙法のもとにあるあなたたちが、このことを理解していることがとても重要だからです。

完全な自由意志は、本来、素晴らしい贈り物であると考えられていました。けれども、人類が二元性の広大な領域に沈んだとき、それは大変な重荷になり、大きな困難と苦痛を生み出しました。規則の中に不干渉条項というのが書かれており、創造主でさえも一定の期間が過ぎ去るまでは、次のように宣言することができなかったのです【今その期間が終わり、やっと宣言できるようになりました】:

「もう十分だ。介入すべき時だ。自己制御をマスターしようと努力する人たちには神の特赦を与えよう。上級霊や天使には、宇宙法の許す範囲内で、そのような人に適切な援助を与えることを許可する。カルマの法則の高次の部分にある恩寵の法則は、世界のために尽くす者たち、および、それに憧れ、アセンションの道を学ぼうとする者たちにも適用される」。

あなたたちは、次第にあなたたちの関心とエネルギーを、3次元と下位4次元の古い機能しなくなった世界から引き上げています。それにより、それらは次第に希薄になり、やがて消滅します。それらを維持するためのエネルギーが供給されなくなるからです。

この特殊な時代が終わりに近づくにつれて、新しい規則や法則が現れ、新しい霊的な人類に適用されます。新しい創造のサイクルが進行中であり、統合意識の状態に向かって努力する人たちはみな、未来世界の共同創造主とみなされています。

創造主の光が個人化されたゴッド・シード・アトム【神の種原子】であるあなたの神聖な使命は、神意識の顕現である世界を拡大することです。あなたの目標は、顕現のマスターになることです。あなたは、神の創造のエッセンスを引き出し、あなたの聖なるハートの中でそれを活性化し、次に、あなたの聖なるマインドの中で特定の思考を通して、それを無限の多様な形に成形することです。そのようにして、あなたは私たちの父でも母でもある神の真の本格的な延長【いわば神の手足】となるのです。

あなたは、個人的に、適切な拡大意識であるホワイト・ファイア・メモリ・シード・アトム【白い炎の記憶の種原子】につながります。これには、あなたのハイヤーセルフ・ディバイン・エッセンス【ハイヤーセルフの神性のエッセンス】の次の段階のレベルが含まれています。それは今の貴方に適切なものです。それは、あなたがあなた自身の神聖なる状態から離れて以来、ずっとあなたを待っていたアセンションのエッセンスです。これらの神意識の種原子には、次の激動の進化のときにあなたを助ける知恵、愛、力、インスピレーションが含まれています。

人類はメモリー・シード・アトム・ライフ・コード【生命の暗号を記憶した種原子=遺伝子?】の劇的な変化の真っただ中に置かれています。あなたたちスターシードが超感覚能力を呼び覚まそうとしているからです。あなたたちの視力は光の紫外線スペクトルを超えて拡大し、あなたの周辺視力がある程度増加すると、あなたの自然な視力はよりパノラマ的になります。

脳内の松果体の領域には非常に小さなピラミッド型の光の結晶があり、癒し、つまりオーラフィールドと人体のバランスを取り調和させること、に使用するように設計された音と色の使用方法をあなたが理解し学習し始めると、それが活性化されます。

あなたの超意識は、宇宙の働き、すなわちあなたの真の性質の複雑さ、と人類の未来について、ますます知恵にみちた教えをダウンロードし始めます。あなたのハイヤーセルフがあなたの第三の目が開く時だと判断したときには、まるで額の真ん中の領域に神聖なエネルギーの激流を受けたかのようになります。

これらの特殊な周波数は、松果体内のシード・クリスタル・オブ・ライト【光の種結晶】をアクティブにします。これにより、テレパシーによる意思伝達のスキルを取り戻し完成させるプロセスが加速されます。

分子遺伝学、数学、音楽、音の重要性について新しい情報が出てくるでしょう。あなたが自然の多次元的側面をダウンロードする過程は速くなり、聖霊すなわち私たちの祝福された母なる神の強力な愛のエッセンスは、彼女の聖なる中心から直接放射される愛の振動周波数を劇的に増やし始めます。

愛する人たち、あなたは過去への扉を閉め、あらゆる可能性を秘めた魔法の世界に導く道に足を踏み入れる準備ができていますか? すでに道は用意されました。あなたがしなければならないのは同意することだけです。そうすれば、プロセスは一度に1ステップずつあなたに明らかにされます。私たちは、この移行をできるだけ簡単にするよう努めています。あなたたちはすでに十分に苦しんできたからです。今は恵みとやすらぎのときです。

壮大な同盟が形成されています。私たちが共通の目的でもう一度一体になるプロセスを確立するにつれて、壮大な規模の再統合が起こっています。一つはより高い領域の私たちとあなたたちのあいだで――もう一つは創造主の代表でありながらいまだに地球に縛られている者たちのあいだで。分離の期間は早い速度で終わりに近づいています。そして逆説的に、まだ第三/第四次元の幻想に浸されている人々も集結しています。彼らは、支配と権力を保つための分離を維持する戦いの中で、憎しみ・恐れ・貪欲に駆り立てられた闘争を通して、ますます緊密に結び付けられていくのです。

何百万年も前、普遍的な神の使命のあなたたちのパートを果たすために、あなたたちが別の道に進んで行ったとき、私たちはあなた方一人ひとりと、惑星地球での実験が終わりに近づいたときに再び集まって再会することを約束しました。実験の一環としてあなたたちが自分の起源を忘れても、適切な時期にあなたが自分の出自を思い出すように手助けをすることを約束し、私たちは一緒に、心を合わせて前進することを約束しました。愛する人たち、今がその時です。

あなたたちに、ライト・ベアラー(光を保持する者)およびワールド・サーバー(世界に奉仕する者)になることに参加するようお願いします。そうすることで、あなたの意識と効果は飛躍的に拡大します。 5次元にあるワールド・サーバー・ピラミッド内のグループ瞑想のダイナミクスを通じて、あなたはすぐに共同創造の達人となり、あなたの周りの人々の模範になります。他の人の注意を引く最も早い方法は、役に立つ理論を語り、証明し、体現することです。

しっかりとした基盤を作り、地球との一体感を確立している自分を見なさい。まず地球と3次元が提供する豊かさと美しさを楽しみなさい。次に、4次元の領域に保存されている多数の肯定的な思考形態にアクセスして、ビジョンを構築し、夢を固めなさい。最後に、5次元にあるパワーのピラミッドに移動して、創造の生命力にアクセスし、宇宙の火をあなたの創造物に吹き込みなさい。


◇◇スターシード・ウェイシヨウアー【星の子・道を示す者】への励ましのメッセージ◇◇

過去世と過去の時代においては、この魂と精神の再会【アセンションのこと】は極めて個別化された個人的な出来事で、大勢で経験するものではなく、ごく少数の人だけに起こったものでした。しかし、それはもはや真実ではありません。今は大規模な目覚めの時です。世界的、銀河的、そして宇宙的な再会の時であり、創造主のスピリットが注入された高い意識の状態へアセンションする時です。

あなたは今、あなたのソウル・ファミリーの多くのメンバーや、あなたのハイヤーセルフ、あなたの多くのオーバーソウル、そしてあなたのホワイト・ファイヤー・ゴッド・シード・アトム【白い炎の神の種原子:創造主が個々の被造物に向ける接点】とつながる能力を持っています。宇宙レベルでは、至高の創造者は、現在、グレート・セントラル・サンズ【宇宙の中心太陽】を介して自身の輝きを送信しています。そして、それは、太陽系の太陽を介して、生命の炎の大きなバースト(爆発)として地球に注入されています。

あなたの輝きが拡大し、より強力で広範囲に成長するにつれて、あなたは、他のライトワーカーとともに、統一された力、最高の変容と変化の力を形成します。それはもはや否定することのできない力になります。ビジョンを大胆に描きなさい。あなたの世界で正しいものに意識を合わせなさい。それにより、あなたは、あなたが出会うひとりひとりに宿る愛の光を強化するようになるのです。闇に焦点を合わせないでください。あなたの注意がどこに集中しても、そこにあなたのエネルギーは流れてゆくからです。

私たちは何度も「あなたの唯一の真の敵は恐怖です」と言ってきました。けれども、未だに、それはアセンションの道の最大の障害の1つにとどまり続けています。未来に対する恐れと、失敗の恐怖を手放しなさい。形のある世界に愛の光を放つときに、あなたの神聖なハートの中心に留まるように努めなさい――そして奇跡が展開するのを見なさい。

あなたは顕現(現実化)の達人です。ただ忘れているだけです。自分を信じなさい。そしてもう、苦痛や罪悪感や苦しみをもたらすものの創造をやめなさい。再び光、平和、バランス、調和の共同創造主になり、惑星地球の元初の美しさを取り戻し、すべての生き物の調和を助けなさい。

セルフ・マスター【自己制御の達人】および共同創造主としてのスキルを研究し完成させるために、あなたが熱心に努力したので、神の欲求があなたの魂に徐々に忍び込み、ゆっくりとあなたの意識に浸透しました。あなたは内向的になり、自我の欲望の体を飼いならし、魂、オーバーソウル、あなたのより大きな自己の複数の側面と再接続しました。

これで、あなたの知恵と「啓発の新時代の教え」を、目覚め始めた他の愛する魂たちに展示し共有する準備ができました。大衆は動揺しており、指導とインスピレーションの必要性は世界中のすべての人々に急速に広がります。

直観の力を信頼し、あなた自身の内なるガイダンスに耳を傾けてください。 5次元に存在する光のピラミッドに入り、神から与えられた使命を、あなた自身とすべての人の最高の善のために最も適切なタイミングで達成するために、どのように進むべきかを明確に理解したい、という願いを明言してください。

これはあなたの意志をあなたのオーバーソウル・ハイヤーセルフと一致させ、私たちがあなたを最も効果的になる場所に案内することを可能にします。私たちは、あなたが楽園の地上バージョンを作成するアセンションの道を進むのが楽になるように助けます。私たちをあなたのガイドにして、心の中の小さな声に従うようにしてください。それが現在の私たちとあなたとのコミュニケーションの方法なのです。

新しい知恵に自信を持ち、内なる知識を信頼し始めると、人々があなたに引き寄せられることがわかります。あなたには、自分の道を見つけようとしている他の人を動かし、集める能力があります。そして、この加速された変革の期間中に、皆さんが何らかのレベルで経験している変革プロセスを、彼らが理解するのを助けるように導かれます。

私たちが過去数年にわたって提供してきた情報とツールを研究し、統合し、同じようにより高い真実を求めている道の人々とあなたの知恵を共有するならば、あなたは間違いなく多くの愛しい魂たちを見つけるでしょう。そういう人は心配していて、あなたに耳を傾けるでしょう。あなたは皆、愛しい人(魂)の癒し手になる可能性を持っています。第三次元と下位四次元の痛みと幻想にまだ苦しんでいる人々に、私たちがあなたに送る愛を放射してあげてください。

あなたたちの多くは、私たちの父母である神からの光の今より高い周波数を最大限度に統合することに同意しました。不快な症状や気分のむらを経験していることもありますが、肉体が影響を受けたエネルギーや負のエネルギーを内部から解放するにつれて、これは解消されます。

時間が経つにつれて、あなたはより多くの神聖なる自己をまとめ上げ、あなたの肉体は純化されていきます。これは地球上でこれまで行われたことのないものであり、あなたたちがこのプロセスの先駆者であることに敬意を表します。道を示している人々はあなたの後ろに続く人々のために、それをずっと容易にしているのです。

愛する人たち、あなたはあなたの家族、あなたの近所、あなたが住んでいる都市や国、そして最終的には世界を、変える手助けをすることができます。ビジョンを大胆に持ちなさい。あなたの世界で何が正しいかを見なさい。そうすれば、あなたは、出会う人それぞれに宿る愛と光を強化することになるのです。闇に焦点を合わせないでください。あなたの注意がどこに集中しても、あなたのエネルギーはそこに流れて行くからです。

天使の領域の私たちは、あなたたちがこの進化と大変化の時代を乗り切るのを助けるために、強大な力を持ってここにいます。ただし、あなたたちの自由意志を侵害することはできないため、あなたたちは私たちの支援を求めなければなりません。私たちは、皆さんひとりひとりに、光のマスターであるあなたにふさわしい振る舞いを取り戻すようお願いします。そして、あなたがスピリットの知識と明らかになった真実を十分理解したときには、あなたの知恵を公開し、人びとに分け与えるようお願いします。

創造主の光のアダマンタイン・パーティクル【アダム粒子:霊的な素粒子、愛のエネルギーの粒子】を最大限にあなた自身に取り入れ、その一部を世界と人類に放射することをすれば、それ以外には何もしなくても、それで十分です。

宇宙の進化のプロセスを加速するため、再統合プロセスを最大限に活性化するという神の指示が伝えられてきています。これは、人類の心と心の間にある境界と障壁、および、すべての宗教・国家・文化・人種の間にある境界と障壁のうち、父母なる神が創造された世界の全体と調和していないすべてのものを手放しなさいということです。さもないと非常な困難に直面することになるでしょう.

私たち天使は光の世界に立っています。そして、心と手を伸ばして、あなたたちを宇宙的なレベルで一体になるよう招いています。こちらに来ませんか? 愛と保護のオーラの中に包み込んであげますよ。

大天使ミカエル



Transmitted throughRonna Vezane *Sacred Scribe * STAR*QUEST *

As transmitter ofthis article I, RonnaHerman Vezane,claim the universalcopyright in thename of ArchangelMichael. Personalsharing with friends,or posting onwebsites and inpublications ispermitted as long asthe information is notaltered, excerpted oradded to, and creditof authorship and mywebsite address isincluded: www.StarQuestMastery.com


***

Ronna Vezane ~ ANew Cycle OfCreation Is InProgress

February 1, 2020 bySuzanne Maresca
Print Friendly, PDF &Email
February 2020Message,starquestmastery.com
ttps://tinyurl.com/s4dmkk3



2020/2/22

inserted by FC2 system