宇宙からのメッセージ

T11 人類の目覚めの時(S1)


送信者: イエス・キリスト
チャネラー: John Smallman
日付:  January 11, 2012
訳者: Dawn-watcher
(括弧の中は、訳者による補足)

生命は最高の体験の機会である。それは、神の創造のプロセスに無期限に参加できるという、父なる神からの招待状である。そして、すべての意識を持った存在たちは、それを直ちに受け入れた。

地球の上のあなたたちは、神から離れているという仮想的な世界を体験することを選択している。あなたたちは、仮想現実を作り出し、それを維持することにした。神から離れ、神が創造した一体性から離れるということは、実際には不可能である。しかし、(仮想現実の中で)神から離れるという経験をすることはできる。それが、いま、あなたたちがやっていることである。

それは何千年も続いているように見える。しかし、あなたたちが時間と呼ぶもの自体が幻想のうちである。神の子たちはすべて巨大な力の持ち主である。それは、非常に窮屈な制限を自らの意識に課した今のあなたたちには、とても想像できないほどの力である。あなたたちが幻想の世界に入り込んだ時、それは、ほんの一瞬だけのはずであった。しかし、あなたたちは共同の意識で、その中に長い長い時間を作り出し、その世界から抜け出して父なる神の世界に帰るまでに、あらゆる経験をするように仕組んだのである。

何千年もの間、あなたたちは、神の家に帰ろうとして、あらゆる道を探してきた。そして、いま、あなたたちが完了したばかりの道は、(神の家に)非常に近いところまで来ている。そして、現在のエネルギー、いまあなたたちが入ったばかりの新時代のエネルギーは、あなたたちがその旅を完了させ、英雄のように帰還することを可能にするものである。

あなたたちが幻想の世界で過ごした何千年もの時間は、あなたたちにとって混乱の極みであり、あなたたちは、自分がほかの人たちとは全く別の個々ばらばらの存在であり、誰か一人しか得ることのできない賞品を目当てに、互いに競争し戦わなければならないのだと考えてきた。しかし実際は、あなたたちは全員で一つの生命であり、旅を終わらせるために協力することによって、全員が神の家に帰るという賞品を得ることができるのである。

あなたたちを包んでいる新しいエネルギーは、実際は昔からある古いエネルギーである。しかし、あなたたちが個々別々の存在として生きるという体験を選んだために、それはあなたたちから隠されてきた。あまりにも長いあいだ、あなたたちはそのエネルギーから離れていたために、あなたたちの記憶は完全に消滅してしまった。今、あなたたちはそれを改めて発見し、信じられない思いでいる。それは愛のエネルギーであり、数々の魅力ある側面を持っている。あなたたちは、苦痛に満ち、役に立たない、自己中心的なエゴの幻想のエネルギーを手放し、愛のエネルギーにかかわり始めるにつれて、その魅力に気付き始めている。

あなたたちの意識には巨大な変化が起こっている。あなたたちを包む神のエネルギーの引力は抗しがたいものとなっている。それはいわば分水嶺であった。それを超えたあなたたちは、もう一度神の創造のエネルギー場にかかわることを選択したのである。それはすべての意識のある生命を永遠に支えるエネルギーの場である。それに結ばれるということは、あなたたち自身を互いにばらばらのほとんど完全に無力な存在であると見る代わりに、その生命の場を共有する全能の一体的存在として、互いを受け入れることである。

すべてを一体であると見ることによって、あなたたちが多数の転生の人生にわたって続けてきた分離と切り捨てのゲームを続けることは、もはや不可能になっている。あなたたちが考えたりしたりすることが、ほかのすべての人に影響を与えることが理解されるにつれて、あなたたちは急速に父の家に近付いている。あなたたちは、すべての他人を、あなた自身の神聖なる分身として尊敬し受け入れる決心をした。そして、まさに、すべての人はあなたの分身であり、故郷に帰る旅を前進させるために、この場所で一緒に働くために選ばれたのである。

神の聖なる愛の場は常にあなたを取り巻いていた。しかし、あなたたちが気付いたのは最近である。そして、あなたたちは、それがいかに心地よいものであるかに気付き始めている。愛され、受け入れられ、この上なく高く評価されているという感覚は、あなたたちに長いあいだ刷りこまれ植えつけられてきた、自分たちは落ちこぼれで無価値であるという感覚を払拭する。そして、あなたたちは互いの中に、あなたたちの生まれながらの財宝である永遠の神性を認めるようになるのである。

あなたたちの故郷への旅は、これからは人類全体の団体旅行であり、成功するほかはないのである。

あなたたちの愛する兄弟イエスより


オリジナル・サイト:
http://johnsmallman2.wordpress.com/2013/01/11/an-enormous-shift-in-your-awareness-has-just-occurred/


2013年1月12日
inserted by FC2 system