アセンション

E14 あなたの宇宙力を行使しなさい


チャネラー: ペギー・ブラック
「ザ・チーム」からのメッセージ

愛するあなたちにお祝いを述べます。私たちは新しい時代の夜明けを見守っています。この新しい時代、新しい意識の現実は、あなたたちによって呼び出されたものです。あなたたちは変化をもたらす意識の楽器であり、声であり、波動であり、振動です。
 
膨大な変化が起こっています。私たちがこういうと、あなたたちが外の世界を見て首を振っているのがわかります。なぜなら、この惑星の上にはまだたくさんの深刻な状況があるからです。たくさんの不調和が、とくにその不調和の面に焦点を当てるマスメディアや関係者によって、引き起こされています。不調和に意識の焦点を当てることが、不調和を集合意識に結び付けるのです。自分自身が二極性にとらわれている人は、みんな、不調和を集合意識に結び付ける仕事をしています。
 
いまは、あなたたち一人ひとりが自分の力に気付くチャンスです。あなたたちは、集合意識に別の現実を結び付けるように誘われています。あなたたちは、調和と快適な生活が存在する現実を捕まえるように促されています。私たちは、あなたたち一人一人が、すべての生命を支える世界のヴィジョンを思い描き、そこに感情の波動を保持しなさい・・・それができるのですよ、と励まし続けているのです。集合意識の思考と感情が平和に満たされている世界をほんとうに呼び出すのは、目覚めた人の内面にあるこの気付きなのです。
 
この意識の活動は、あなたたちの生活において毎瞬々々起こり続けています。あなたが安定したヴィジョンを保ち続ければ、あなたは安定化の道具となり、ハートの波動の癒しをあなたの人生の中に実現します。私たちは、私たちの言うことが今の世界の状況を見た時不可能に感じられることを分かっています。
 
これは、あなたがマスターであることを証明するべき時です。いまこそ、あなたが偉大な多次元存在であることを宣言するべき時です。あなたは無力な存在ではありません。あなたは計り知れない力を持っているのです。その現実に足を踏み入れなさい。あなたが集合意識を癒す力をもっていることをイメージしなさい。「つもりになる」でも結構です。あなたが、あなたの現実で起こっているあらゆることを変化させる宇宙力を持っていると想像しなさい。この宇宙的な力を、常に、すべての人に最高の善をもたらすために使いなさい。
 
あなたが何か不調和や不都合なことを見聞きするたびに、直ちに、「すべての可能性の量子場」に新しい別のシナリオを与えなさい。自分を、現実というスクリーンに投影されている作品の、多次元的な編集者であると想像しなさい。あなたは、その脚本を書き換え、個人の生活においても集団のレベルにおいても、あらゆる出来事の成り行きを書き直すことができるのだと想像しなさい。
 
何でもできるのであるなら、ニュース放送の総監督をしてみてはどうでしょう? あなた自身を光と真実の世界に広げなさい。そこには、環境問題を解決するためのびっくりするような発明のニュースや、身体の治療のための驚くような新発見のニュースがあふれているのです。信じられないような和平のニュースが放送される興奮を感じ、できれば表現しなさい。
 
あなたは、このニュース放送を想像することによって、別の結果に焦点を合わせるチャンスが得られるということが分かりますか? あなたが、報道される状況や出来事を変えることができる、ということをイメージしなさい。はっきりと意識の焦点を合わせることによって、別の答えを見、別のヴィジョンや、別の意図や癒しのエネルギーを見なさい。これは、あなたの意識の錬金術を用いて新しい現実を共同創造するチャンスなのです。
 
あなたがもっと調和した、もっと愛に満ちた、もっと目覚めた経験を呼び出すことができるという可能性を楽しみなさい。あなたの仕事の環境を考え、どのようにそれが展開するかを思い描いて、それを感じ、あなたの波動によってあなたの望みを抱きしめなさい。あなたの家族や恋人との関係を考え、その人たちがあなたに、愛に満ち、目覚めた友好的な態度で接するのを見たり感じたりしなさい。あなたの人生に現れる人に、あなたがもっと愛に満ちた目覚めた態度をとる姿を見なさい。
 
もし、あなたの過去に不都合な問題があったなら、自分が過去にタイムトラベルしてそれを修復することを想像しなさい。何かを修復するときには、関係するすべての人にとって最善になるようにしなさい。あなたは音によってこのような経験を変化させることもできます。
 
あらゆる物事は、エネルギーの領域、「あらゆる可能性の量子場」において始まるのです。あなたの精神の力とは、それが現実化するまでヴィジョンを描き続け、振動と波動を維持することです。あなたはそれを、あなたの思考、言葉、信念および感情によって呼び出します。もし、あなたの現在の立場から見てそれが不可能だと思われるなら、「つもりになる」ように勧めます。あなたがあらゆる状況を変化させることができる宇宙力を持っていると宣言しなさい。
 
あなたたちの頭と心に強力な変化が起こっています。ある人たちは抵抗し、ある人たちは混乱し、ある人たちはこの意識の中の変化を歓迎しています。一人ひとりが、集合意識との本当のつながりに気付き始めています。一人ひとりが、すべては一体であるという気付きを持ち始めています。あなたが態度を変え、信念を変え、判断を手放すと、それは集合意識によって受け取られます。
 
あなたが心に描き、共感と愛と感謝の波動を心に維持し続けると、それは集合意識の中に入っていきます。あなたは量子場にあなたの個人的な共感、愛、感謝の波動を刷り込むのです。それが多次元存在であるあなたの宇宙力を行使するということです。あなたは、神聖なる源との個人的つながりを明確にし、変革のエネルギーの本当の焦点になり、錨になるのです。あなたは新しい現実を呼び出します。あなたのエネルギーの振動とヴィジョンの波動は同じような思考と感情を持った人と結合します。ひとたびこの生命を保つエネルギーが無限の創造の場に集まれば、それは形をとり、現実となります。
 
あなたのハートの気付きから生まれる願望であるヴィジョンを、あなたが送り出すたびに、それは出ていって同じ傾向を持った他の振動や波動と結合します。それが変化の力になります。それはエネルギーになり、新しいパターン、新しいパラダイムを生み出すのです。
 
私たちはあなたたちを、多次元の神聖な宇宙的存在であると尊敬し、お祝いしています。あなたたちは、平和と共感のエネルギーを送り出すたびに、実際に、他の人々の生活に変化を起こしているのです。あなたがゆるしのエネルギーを送り出すたびに、あなたは集合意識を高めるのです。あなたがこれまでと違った、もっと生命維持に適した成り行きをイメージするたびに、あなたは文字通りそれを呼び出しているのです。気を落とさないようにしなさい。ヴィジョンを持ちなさい。そのヴィジョンが実現しているつもりになりなさい。第六感を働かせなさい。よりよい世界を想像するあなたの宇宙力の中に入っていきなさい。
 
愛と光の領域からのサポートを呼び求めなさい。神の臨在を求めなさい。強力なスピリットたちが、あなたの前にある課題を癒し変容させることに協力するように求めなさい。あなたたちは計り知れないほど愛されているのです。ザ・チームより。


このメッセージは自由にコピーし配布することができます。ただし、内容を変更しないこと、著者の名前と著作権の表示およびウェブのアドレスを含めることが条件です。
 
CLAIMYOUR SUPERPOWERS
Channeled by Peggy Black
Message from the"Team"
©2010 Peggy Black All Right Reserved.
http://lightworkers.org/channeling/114965/claim-your-superpowers
 
Translatedby NOGUCHI Kenzou


2010年9月25日掲載


inserted by FC2 system