宇宙からのメッセージ

T45 あなたたちは創造者である(S30)

あなたたちはみな偉大な創造者である

話者: サナンダ
チャネラー:ダンシング・ドルフィン
2019年12月8日



私はサナンダ、あなたたちがイエス、ヨシュア、イェシュアと呼ぶもののオーバーソウルです。ソウルにはさまざまなレベルがありますが、ソウル・スパーク(魂の火花=個人・分身)のひとつの人生が終わった後も、私たちはそれぞれ自分の個性を保ちます。この説明によって、混乱した人たちが、私のさまざまな人生や存在を理解することを願います。

現在、地球は大きな革命を経験しています。あらゆる物事が、もっとよい状態になろうとして、揺れ動いています。地球と地球の人々への危害を意図する人々は取り除かれました。 テーブルが回転しています。潮が来て、彼らは海に流されています。 もはや、彼らが地球上の人々を支配しコントロールする心配はありません。

これは素晴らしいニュースです! 地球とその民族の解放が達成されました" 今、あなたは何を待っているのですか? エネルギーは創造力で熟しています。 あなたが住みたいと思う世界を描き見て、それを現実のものにしなさい。 よいものに焦点を合わせなさい。 世界の終わりのシナリオに力を与えないようにしなさい。 これはあなたたちの世界の壮大な始まりです。 終わりではありません!!!  物事はまだこのさき、揺れ動くように見えるかもしれませんが、それはコントロールしていた人々が取り除かれたばかりだからです。 残された物がまだぶらぶらしています。 意図し開始された行為や行動は、惰性でそのまま進み続けます。 しかし、あなたたちはみな、自分で作成した未来をこの「いま」に挿入することができるのです。 わかりますか? あなたたちは物事をそのまま受け入れるだけの無力な存在ではありません! あなたたちはすべて強力なクリエイターなのです! はい、これがどれほど素晴らしいかを皆さんに理解してもらいたいので、私はしっかりと興奮して話しています! それは素晴らしいことです! あなたが望むようにあなたの世界を想像しなさい。 そうすればそれは現実になります。

はい、この人(チャネラー)の心はスタートレックTNGとホロデッキを思い浮かべています。 参加したいシーンはプログラムされ、ホロデッキで即座に現れました。 いいですか? その線に沿って考えてください。 目を閉じて。 腕で大きなブラシストロークを作成します。 作成!!! 宇宙はあなたの指示を聞き、実行します! ホロデッキのようにすぐにではないかもしれませんが、それは必ず実現します。

さあ、みなさん、もっと大きく考えなさい! あなたの世界であなたが変えたいことは何ですか? 単なる修繕ですか? もっと壮大なスキームに焦点を当てることもできますよ。 「誰もが快適に暮らすのに十分な富がある」とか、あるいは「誰もが食事をし、衣服を着、自分の家を持ち、ヘルスケアを利用できるようになる」など。あるいは、「私のコミュニティにはアートセンターが要る。創造と遊びに行くことができる場所。新しいアートセンターをどこそこに配置し、すべての人に無料のアートクラスを提供する」。 あるいは、「私たちの街には悪い薬物問題がある。薬物をやめるためのちゃんとした治療を受けることができる薬物のない社会を作りたい」。 または、「私たちの街には何千人ものホームレスの人々が住んでいる。 (新しい世界では)誰もが自分の家を持つことができる。一戸建て、アパート、コンドミニアムなど、どんな形でもよい。誰もが自分の家を持つに十分な資金を持ち、食料、衣類、その他すべての必需品のためだけでなく、欲しい物に手を出す余裕もある」。 あるいは、「すべてのひとは、地球市民であるべきだ。個別の国の国民ではない。もはやパスポートは必要ない。無料で簡単に旅行できるので、お互いをよりよく知ることができる。ガイアの人々を実際に支援する単一の政府がある。私たちをコントロールしようとするニセモノではない」。 または「私の妹は癌を患っています。私は妹が癒され、世界のすべての病気が癒されることを望んでいます。すべての人がこれから健康になります」など。

私の言いたいことがわかっていただけたと期待しています。すべてはあなた達にかかっているのです。親愛なるライトワーカーたち! 新しい地球市民の皆さん! あなたたちはパワフルなクリエーターであり、父なる母なる神の火花です。なのに、なぜあなたはパワーフルではなく、パワーレスと感じるのですか? 私を信じなださい。 あなたの燃料タンクは満杯で、離陸を待っているのです!

だから、出発しなさい! 楽しみなさい! 遊びなさい!! 神経質な人や恥ずかしがり屋の人は、最初は小さなことから始めなさい。 次のドライブで素晴らしい駐車場を作りましょう。 あるいは、曇りの日であれば太陽が出てくるように頼みなさい。 または、雨を降らせなさい。 何故できない? イエスが肉体にいる間に私があなたたち全員に言ったように、「あなたたちは皆、私よりも偉大なことをする」のです。 あなたはそうすることができるし、、そうするはずです。いま!

母なる父なる神は、あなたにすべてのこの創造の賜物を与えました。無駄にしないことをお勧めします。使用すればするほど、その賜物は成長します。使用しないと干からびてしわが寄ってしまいます。使用するに値する美しい贈り物は、その目的を果たすためにあるのではありませんか? この人(チャネラー)は陶器を作成します。もし、そのティーポットやマグカップが棚に置かれたままで使用されなかったら、彼女の心は傷つきます。なぜでしょう? それは、目的のために作成されたものは、その目的に奉仕することが最大の喜びだからです。それが壊れても、彼女は別のものを作ることができます。使われないよりも壊れる方がましです。 これは非常に賢明で真の哲学です。非常に才能のあるアスリートが選択したスポーツに参加しないなら、それは悲しいことではありませんか? 類まれな歌手が歌わないなら・・・?

もう一度、私の最重要のポイントを教えます。始めなさい! もし必要なら小さく始めなさい。 でも、とにかく創造を始めなさい。 

どんな世界に住みたいですか? 大きな問題も小さな問題も、すべて創造しなさい!! それらを書き留めなさい。 それを最も強力な声で声に出して読みなさい! 「私は誰も傷つけられない平和な世界を作ります」、 「私は自分自身のため、また家族、地域、世界のために、可能な限り最高の人生を作ります。すべての人のニーズが満たされ、すべての人が人生の使命を達成し、すべての人が調和のとれたコミュニティでともに生活します」。 これらは、あなたが始めるための壮大な例です! そして、一度開始したら、絶対に止まるな!!

私はサナンダ。 私はすべてのあなたに、最も壮大で最も美しい作品を望みます。

_________________

YouAre All PowerfulCreators!
Sananda through DancingDolphin
December8, 2019 by Sitara

Pleasefeel free to share!
Messagesof Love ThroughDancing Dolphin
https://dancingdolphinlove.blogspot.com/


2019/12/10

inserted by FC2 system