宇宙からのメッセージ

T41 黄金時代はすでに始まっている(S26)

黄金時代は事実上すでに始まっている

私はサナンダ(イエス・キリストの宇宙における呼び名)。私は地球のライトワーカーへのメッセージを持ってきた。それは短いがあなた達にとって喜ばしいものである。なぜなら、私は、あなた達の兄弟姉妹たちと一緒に全力でお祝いをしているからだ。すなわち、大勢のマスターたちや天使たち、銀河宇宙の同胞たち、地球の女神ガイア、地球のすべての生物と精霊たち、それに地球内部の兄弟姉妹たちと一緒にお祝いをしているのだ。みんなすでに目覚めている者たちだ。私達はみんなで、新しい時代の到来をお祝いしている。新しい黄金時代――それは、事実上、もう始まっている!

あなた達は、気づいているかもしれないし、いないかもしれない。しかし、これは本当だ。舞台裏で多くの出来事があった。それが、あなた達が新しい黄金時代に飛び込むきっかけになった。その事を、あなた達は間もなく、よく知っているニュースチャンネルで聞くことになるだろう。

どういうことかって? それはつまり、あなた達の惑星とその上の住民たちがみんな、新しい進化の段階に上昇したということだ。あなた達は奴隷状態を破壊して自由になった。私達全員が何代も何代もかけて取り組んできた実験が、ついに成功裏に終わったということだ。平和が宣言された。政府は渋々ながら同意した。彼らはついに屈服し、その人民を自由にすることに同意した。そして、あなた達の用語によればGESARA法【地球上のすべての人の基本的人権を保証する法律】を施行して、すべての人を解放することにした。多くの政府が長い間抵抗した。これは今得られる最高のニュースだ!

最後に、RV【すべての人の経済生活の保証】が再び実現寸前の状態になっている事を伝えておく。この状態が、何度も繰り返されたことを、私達は知っている。それは、何度も、「間もなくだ」と言われて、約束されたときに実現しなかった。それをあなた達がどのように感じるかも、私達にはわかっている。それは、あなた達には、オオカミ少年の話だ。だから、私は日時を教えることも約束もしない。それはあなた達のためだ。しかし、これだけは言っておく。それ(RV)は、もうあなたたちの家の戸口に立って、呼び鈴を押す寸前の状態なのだ。

RVに合わせて、たくさんの素晴らしい出来事が計画されている。あなたたちが待ち望んでいる母なる神の「愛の津波」もそうだ。以前に、母なる神が私に語ったところによれば、彼女はその愛の津波のタイミングを完璧に調整しているとのことだ。私はそのサプライズをぶち壊したくはない。

そのように、たくさんの素晴らしい出来事が用意されている。あなた達の黄金時代の始まり:それは、地球上のすべての男性女性がそれぞれの夢を自由に追求することのできる時代の始まりだ。RV:それは世界中のライトワーカーたちが、困難の中にある人々を助けるための人道的なプロジェクトをスタートさせられるときだ。母なる神の愛の津波、GESARA、銀河系の友人たちの来訪、メンター(宇宙の先輩)たちの帰還、その他、あなた達がまだ聞いたこともない素晴らしい出来事が起こるだろう。

この素晴らしい出来事を感謝して受け取りなさい。それらは、みんな、近づいている。それはどんな想像も―――あなたたちがたくさんの想像をしたことはわかっているが―――及ばないほどの喜びになるだろう。

あなた達は祝福されている。あなた達は計り知れないほど愛されている。私、サナンダは、あなた達がこれらの祝福が近づいている事を感じ、あなた達に命を与えた母なる父なる神の愛を感じる事ができる事を望む。あなた達がこの出来事に参加したことを感謝し、あなた達の奉仕と支持と愛に感謝する。私達は間もなく一緒になるのだ。



Please feel free to share!

Messages of Love throughDancing Dolphin

https://dancingdolphinlove.blogspot.com/

SANANDA through DancingDolphin:

The New Golden Age has infact Started

November26, 2018 BySitara

IntelDinar Chronicles, 11-25-18

https://inteldinarchronicles.blogspot.com/2018/11/sananda-via-dancing-dolphin-new-golden.html?m=1




2018/11/27

inserted by FC2 system