アセンション

E20 善意と神性


チャネラー: ジル・ルネ 
2011年6月19日




祝福をこめてご挨拶をします。 私たちは「黄金光線の守護者たち」の集合意識です。いまこの時期、あなたたちが意識の次の段階に到達するのを支援するために、知識を分かち合います。私たちのエネルギーを翻訳してくれるのは、私たちの仲間の一人です。彼女は、この魔法のような時期に、肉体の中からその任務を果たすことを選んだのです。このメッセージは地球よりも波動レベルの高い領域から送られています。では、話を始めましょう。

地球と人類は、予想もしなかった変化と変動の時期にいます。私たちは、金融、経済、政治のシステムが世界中で破綻しているのを目の当たりにしています。私たちは、さまざまなレベルの不正直、意図的な破壊、強欲と我欲を見ています。多くのものが変化と進化に直面しています。人類が地球世界の前進のための様々な方法を検討する中で、善意を追求することと神性を見出すこととの間のギャップが次第に大きくなるのに気づいています。

私たちが善意と言うとき、それは、地球世界の様々な欠陥に気づき、協力、共有、コミュニティーの強化などを解決策として追及することを意味しています。これには「人類みな兄弟」という言葉があてはまります。この考え方は、世界の資源が有限であり、しかも不十分であるとみなす傾向があります。善意を追及する人たちは、コミュニティという形で人々をつなぐことによって、協力して努力すれば、資産の平準化によって変化を生みだすことができると考えています。

けれども、私たちは、新しい地球世界を実現するための、全く違うシステムを知っています。

この人類と地球のためのグレードアップされたシステムのキイとなる要素は、あなたたちの「神性」です。それは、あなたたちの内面から来る「神なる自己」の自己実現能力です。これは善意をはるかに超えています。あなたたち一人一人がほんものの栄光に満ちています。この神性の振動は、三次元バージョンの現実にあなたたちを閉じ込めている、恐れ、心の傷、欠乏の観念などを溶かし去ります。

私たちが話しているプランは、ゲームの駒を動かすことではありません。それはまったく新しいゲームボードを作り上げるものです。資源は無限であり、喜び、心からの愛、内面の平和、そして「すべてなる者」への畏敬の念に満ちた世界です。このアップグレードされた人類の青写真から統一意識に接近することは、すでに実行計画に乗っており、一部の人々によって試行中です。

あなたの神性をどこかに置き忘れた変化や進化の計画は、すべて限界のあるもので、単に弱さや、制限や現在の3Dゲームの支配権を再分配するだけになります。

証拠に頼る科学的アプローチは、私たちがお話ししている振動数の高い領域では、推奨される方法ではありません。アセンション計画というのは、もっともっと高い振動数の領域に及ぶもので、現在の科学者やジャーナリストが調べたり検証したりすることのできるものではありません。あなたたちの意識が十分に拡大するまでは、それは人間の理性が極めることができるものをはるかに超えているのです。

あなたの神性を呼び起こす道は、あなたのハートを信頼することです。奇跡的なものからちょっと説明のつかないという程度のものまで、あなたの個人的な経験を信頼することです。ジャーナリズムや科学や知性や懐疑主義が要求する証明は、あなたたちを三次元の世界の中に陥れ、閉じ込め、制限する障害物にしかなりません。

あなたたち一人ひとりがいまこの地球にいる目的は、この新しい経験を現実化し、人類の意識を、この偉大な星の上でこれまで経験されたことのないほど拡大することです。まずあなた自身から始めるのです。現在地球が存在している進化の周期においては、アセンションの様々な青写真によって、あなたたちの集合的神性意識からこのような非常に高い周波数の領域につながることができるようになっています。

私たちは、リーダーシップの青写真をもった他の者たちとともに、これらの目的に向かって進み続けます。あなたたちがアセンションの道の里程標を一つ一つ超えるにつれて、プランは日々更新されていきます。私たちは地球に流れ込むエネルギーの流れの量を加速することにしました。私たちは、それが、すべての闇を照らす光として、どれほど強力であるかを知っています。地球世界に光と愛が行き渡りますように!

高い振動数のエネルギーの流入は、あなたたちの世界の日付で3月9日にはじめられました。そして、それは2011年のあいだじゅう続きます。この新しい振動数は、拡大する意識が光と愛のレベルに入っていくようにします。地球世界の一部では、すでにこの新しい地球の経験が現実化し始めています。間もなく、それは、すべての人に体験できるようになるでしょう。多くの人が意識をこのレベルまで拡大させることを選ぶにつれて、人類は、闇の世界と善意の世界と神性の世界の違いの大きさに気づくようになるでしょう。

一部の人は、あまりにも話がうますぎる、と思うかもしれません。それは、その人たちがまだ準備ができていないことを示しています。まだ過去の地球の重たい振動のプログラミングに影響されています。このプログラムがあると、いま言ったような光と愛の生活は、想像することすら難しくなるでしょう。このプログラミングは、人々を、資源の制約や継続する闇の中に縛り付けるのです。

それにもかかわらず、三次元世界はスケジュール通りに崩壊します。この崩壊によって、三次元的な見方にしがみついている人は、三次元世界がないのにそれを維持し続けなければならないという、たいへんなストレスを抱えることになります。この混乱は、次第に増大しながら続き、人々に早く魂の青写真に沿って今後の旅を続けるようにせきたてるのです。

愛と喜びと内面の平和が、高次元の現実にしたがうことを選んだ人の、目に見えるしるしです。それが、あなたたちが、今ここにいる目的なのです。ミッションは順調に進んでいます。宇宙から提供されるものは、増大しながら続きます。私たちはみんな一緒に、新しいゲームボードを作っているのです。そして、アトランチスの時と違い、今回は取り残される人は一人もいません。

あなたたちは、重いヘドロのような意識や心の傷や恐れを、地球と人類の集合的記憶の中から消去しています。このクリーニングは、あなたたちの感情や感覚を通して行われます。あなたたちは、ヘドロや傷や恐れをとり上げ、それを自分自身のものであるかのように身にまといます。あなたたちは、それを、自分自身の困難な、時には苦痛に満ちたものであった、旅の結果だと思います。けれども、それは、あなた自身のものではありません。あなたは、あなたの旅の中で、困難な状況を作り出しました。それは、あなたがその状況を確認し、集合的記憶の中の傷をとり上げ、自ら経験し、そしてそれを癒し、手放すためなのです。それによって、あなたは、地球と人類の集合的記憶の中からそれらを消去するのです。それらの傷はあなた自身のものではありません。けれども、それをそうだと信じることは、それを浄化する手段として、人類の集合意識の中に作り出されたプロセスの一部なのです。

このような見方を教えるのは、あなたたちを支援するためです。これにより、あなたたちは、感情と感覚があなたの中を流れ、あなたの神性の振動によって浄化され、解放されるのをゆるすことができるでしょう。すべての闇は神性の光によって照らされなければなりません。この神性の光は、あなたたちすべての内面にあります。一人ではありません。この大勢の人の神性の光によって、私たちは新しい地球の望む姿、地上の天国、本当の故郷、を手に入れることができるのです。

あなたの内面の光、神性の振動数を活性化することにより、あなたは恐れではなく愛を選ぶようになります。あなたは軽蔑ではなく共感を選び、非難のかわりに赦しをえらび、破滅ではなく成功を選び、信じる代わりに知ることを選び、プログラムではなく真実のあなたを選ぶようになります。

いまは傷ついた戦士のふりをやめ、あなた自身の尊厳に立ち返る時です。私たちがお話しした光のレベルには、いかなる闇も存在し得ないのです。

みんな楽しみなさい! ゲームはますますおもしろくなります。

ナマステ。




チャネラー Jill Renee のサイト
http://www.beaconforlightworkers.com/

原文
http://lightworkers.org/channeling/134348/new-earth-realized-goodness-or-god-ness
Date: 19 June 2011
Channeler:  Jill Renee


inserted by FC2 system