宇宙からのメッセージ

T57 アセンションを加速させる

The Secret Key to Speeding up Your Ascensionアセンションを加速させる秘密の鍵

(http://vidyafrazier.com/key-speeding-ascension-follow-joy-inspiration-passion/)

これまでのアセンションの道のりは、どんなに困難なものであったことでしょう。私たちは皆、疲れていると思います。手放すべき多くの痛みや恐れ、多くの喪失、地球と人類が本当にアセンションしていることを示す「何か」が起こるのを待つことなど・・・。

5次元への飛躍は簡単なことではありません。特に私たちは、この肉体を持っていこうとしているのですから・・・。それは、この宇宙では、いまだかつて達成されたことのないことなのです。

けれども、私たちは、アセンションしています。少なくとも、今世でそうすることを選択してきた魂たちはアセンションしています。そのプロセスは、必ずしも、いつも明確というわけではではありませんが、5次元の意識で生活するための選択を可能な限り今から始めれば、それは明らかになります。それができれば、より迅速にアセンションすることができ、よりスムーズな旅になります。


喜び、興奮、直感を選ぶ:

ある意味では、それはとてもシンプルです。アセンションの道を早め、楽にするために必要なのは、自分の喜びに従うことです。あなたに幸せ、愛、平和、幸福をもたらすものに従うのです。

インスピレーションや興奮をもたらすものに焦点を合わせてください。あなたの中に情熱を生み出すことをしてください。美しさ、優しさ、親切、笑いに集中してください。これらはすべて、5次元意識の主要な資質です。

喜びを感じるものが何もないとしたらどうしよう? 情熱やインスピレーションを失って、人生にワクワクするようなことが何もないとしたら? 心が閉ざされていると感じたら?"

これらのことは何の問題もありません。それはただ、あなたが「アセンション・ボイド(空白)」と呼ばれるアセンション・プロセスの段階を通過していることを示しているだけです。それは、これまで慣れ親しんできた3Dの事物が勢いを失い、消え去ろうとしており、一方、5Dの事物はまだ現れてないということを示しているのです。あなたの人生は、退屈で、重要ではなく、小さく感じます。それはしばしば不愉快であり、時には、少し怖いですが、それはあなが、本当に、喜びや愛、インスピレーション、興奮などの感覚を感じるための邪魔にはなりません。


喜び、興奮、インスピレーションを生み出すには:

自分の人生の中で、ワクワクしたり、刺激を受けたり、生き生きとした気持ちになった時のことを思い出すだけでいいのです。そして、その記憶をもとに、再び自分の中にその感情が生まれるようにしてください。その感情に集中してください。体の奥深くで感じてください。

あなたが喜びや興奮やひらめきの感覚を忘れていても、からだは覚えています。創造的で生命力にあふれた状態を、からだは覚えています。からだは、そのような感覚が好きなのです。

その時の感覚の記憶に集中すると、まるで今、自分が最も好きなことをしているかのように、自分の人生に喜び、興奮し、情熱を持っているかのようになるのがわかります。そして、この感情を、あなたが創造している未来に投影するのです。

これらの高い波動に集中していると、新しい情熱、インスピレーション、創造性がどこからともなく現れてくることに驚くでしょう。また、シンクロニシティやマジックも起こり始めます。あなたが生き生きしていること・・・それが、これらの新しい高い5次元の周波数と経験をあなたの人生にもたらすのです。

それは、「あたかもそうであるかのように振る舞う」、つまり「自分が成功するまでそれを装う」ということです。覚えておいてほしいのは、現実は自分が集中しているものによって作られるということです。特に、体の中に深い感情があるときはそうです。もちろん、頭の中でポジティブで楽観的な考えを持ち続けることも重要ですが、意外と知られていないのが、パワフルなポジティブな感情を体で感じることが、あなたの全存在を大きく活性化し、バイブレーションを急速に高める鍵であるということです。この生き生きとした喜びに満ちた状態を維持することが、あなたを5次元意識へと導くのです。


5次元の今を体験する:

つまり、地球が5次元に移行する前から、あなたは、5次元の意識を体験し、自分の5次元の現実を創造することができるのです。これは、ますます容易になっています。 それは、いま、5次元の光の強力な波が地球に押し寄せ、それがつくりだす高周波フィールドに簡単にアクセスできるようになっているからです。

もちろん、恐怖、絶望、怒りが世界の集合体に流れ続けていますので、これらの波動を拾わないように注意しなければなりません。また、当然のことながら、4次元の世界では、自分自身の3次元的な感情がまだ生じているでしょう。そのため、まだ必要な癒しの作業や、克服すべき課題があるでしょう。それは当然のことです。

しかし、だからといって、できるときに、喜びや感動を感じることをやめる必要はありません。ネガティブな感情が表に出てきたときは、それを尊重してください。それを押しとどめたり、それを感じたことで自分を裁いたり責めたりせず、十分に感じてください。ただ、不必要に思い悩まないでください。それらが現れてくるのは、解放されるためだ、ということを忘れないでください。それらを感じたら、それを手放し、思いやりを持って自分を優しく愛してあげてください。そして、喜びと愛に焦点を戻し、自分の人生に素晴らしいものがやってくるという楽観的な期待を持ってください。

5次元のエネルギーを取り入れるために、何かが起こるのを待つ必要はありません。感謝と喜びをもって、今の自分の人生を受け入れてください。ワクワク、ドキドキ、そして笑い、楽しさ、喜びを選択することを決めてください。

そうすれば、その過程で、より多くの愛、平和、他者との一体感を引き寄せるようになることがわかるでしょう。あなたは今、自分だけの5次元宇宙を創造することができるのです。





The Secret Key to Speeding up Your Ascension

http://vidyafrazier.com/key-speeding-ascension-follow-joy-inspiration-passion/



2021/5/28

inserted by FC2 system