未来へのビジョン

未来へのビジョン


ここには、人類がアセンションし、イリュージョンの現実からめざめ、真実の世界に入った時、世界はどのような世界になるかということを書いていきたいと思っています。

「未来へのビジョン」という言い方は少し変ですね。普通は「未来のビジョン」です。

けれども、ここではあえて普通でない言い方をしました。それは、私たちのビジョンを未来に向かって投影するという意味をこめています。

すべての現実はすでに存在しているに書いてあるように、私たちが体験する世界は、私たちがビジョンを描き、それに思考と感情のエネルギーを集中させることによって、現実化したものである、という法則があります。

従って、私たちが今と異なる未来世界を経験したいと思うなら、その世界のビジョンを描き、そこに意識のエネルギーを集中しなければならないのです。


2013年2月8日

inserted by FC2 system