対話2 意識の中の旅人との対話

ゲストのプロフィール



本名 細川隆好(ホソカワタカヨシ)
性別 男性
住所 埼玉県さいたま市
生年 1968年6月(対話交信時36歳)
趣味 ☆旅行(計画を立てずに、ぶら〜と行くのが好きです)。

☆写真撮影(オリンパスOM−2N 現役で使ってます)。

☆パソコン:一時期は自作や、趣味でプログラムもしましたが、現在はメール、Webページ作成くらいしかやりません。人間のための便利な道具、生活の一部という考えかたに変わってきました。

☆温かい家庭創り:人間の基本単位は家族です。身近な所から幸せな波動を広げていきましょう。
職業略歴

19893月 地元の情報系専門学校を卒業

同年4月   東京の家電量販店『ラオックス』に入社。家電の修理業務を経て情報電算室で、コンピューター運用業務に従事

19922月 地元の家電量販店『鰍キみや』に入社。家電の修理業務を経て情報システム室で社内のコンピュータシステムの運用管理に従事。

20031月 地元の情報処理会社に入社。コンピュータシステムの運用業務の傍ら管理業務に従事。

2005年6月 東京の大手通信会社の総務部門に入社。今までのIT経験と人生経験を仕事に活かす事により、世の中に貢献する事を決意。

宗教との関わ

19899月 会社の同僚が『神慈秀明会』に入信。家族と会社を捨て出家同然で飛び出したのを見て、「身近の人も幸せに出来ない様では世の中を幸せに出来る訳が無い。」と考え、宗教の存在意義に付いて暫く自問自答をする。

20044月 神道系の団体『契山館』に入会。霊魂や人生の意味に付いて教えを受ける。

同年8月   「真実を知るに人に頼ってはならない。」と言う魂の声に導かれ契山館を退会。魂の声の赴くままに日々の平凡な生活を送っている。

2005年6月 大切な人と幸せな家庭を創造する為、ゼロからの出発を決意。周りの人間を幸せにする為には、まず自分自身が幸せな状態でい続ける事が必要と気付く。今までの気付きを更に日常の生活で実践中です。


inserted by FC2 system