霊性の時代の夜明け

C3 火の講座


火はエネルギーです。生命もエネルギーです。

火のエネルギーは物理的なエネルギーで、物理の法則に従います。生命のエネルギーは霊的なエネルギーで、愛の法則に従います。私たちが霊性を取り戻しはじめるのは、私たちが愛の法則にしたがって生きることをはじめたときです。

この講座では、愛とは何か、愛のエネルギーとは何か、そして、愛の法則にしたがって生きるために、私たちは何をしたらよいのか、ということをお話したいと思います。

霊性への道をたどる私たちは、無限に高い山に登る登山者のようなものです。道が終わることはありませんが、登っていけば、周りの風景が変わっていくのがわかります。途中で、転んだり、つまずいたり、道を間違えたりすることもあるでしょう。けれども、恐れることはありません。本質的に霊であるあなたは、失敗することなどあり得ないのです。限りなく美しく、限りなくやさしく、限りなく懐かしい霊性の世界へ・・・・ご一緒に歩いていきましょう。
inserted by FC2 system